楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京汐留 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京汐留のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.75
  • アンケート件数:2181件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.56
  • 立地4.00
  • 部屋3.75
  • 設備・アメニティ3.88
  • 風呂3.33
  • 食事3.89

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京汐留 のクチコミ

投稿者さん 2017-06-19 12:29:33

12過ぎにチェックインの手続き、荷物を預け部屋はグレードアップとの案内であり、またキャリーバックは部屋に運びいれておくとのことであった。23時頃に戻ると部屋が用意されてないばかりでなく、チエックインがなされていない。本人で手続きしてある名前が書かれているレシートを提示済にもかかわらず、何度も何度も名前を確認される。挙句にに携帯での予約画面を提示したうえで携帯を手に取られ、同伴者(家内)の名前まで確認される。どうなっているんですか?と聞いても「只今。確認しております」の返答のみ、本人名義で当人が行った昼間の手続きはいったいなんだったのか?フロントで明確に説明されず用意された部屋は、予約していた「アトリウム」側ではなく「ウインドウ」側であった。部屋の空きがあったから通されたようなもので非常に不快な思いをした。毎月のように利用させて頂いていたが、まったく残念な週末であった。チェックアウト時に、申し送り事項はありますか?と尋ねたが、明確な説明はなく、7.8月の予約をキャンセルとした。ホスピタル精神の欠如した対応であった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地1
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ-
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年06月
住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京汐留 2017-06-21 21:48:15

いつもホテルヴィラフォンテーヌ東京汐留をご利用頂き、誠にありがとうございます。


今回、私どもの不手際でご不便とご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。

今件はお荷物のお預かりの際に、担当したスタッフの誤操作にて起きてしまった人為ミスに起因するものでした。
また、そのミスにお客様がご到着されるまで、誰一人としてそのミスに気付けず、お客様をお待たせしてしまいましたこと、
ホテルマンとしてとても恥ずかしく感じております。

今後このようなことが無いように、ご予約の更新をする際に今一度確認をすると共に、必ず2人以上のチェックの目を入れて
再発防止に努める所存でございます。

改めてまして、この度は申し訳ございませんでした。

ヴィラフォンテーヌ東京汐留 支配人

ご利用の宿泊プラン
★☆★【ポイント6倍】楽天限定プロモーション <汐留駅直結、Wi-Fi無料>
ご利用のお部屋
【スーペリア<アトリウム側>(禁煙)】

このページのトップへ