楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京汐留のクチコミ・お客さまの声
立地5
朝食のサービスはありがたいが、残念ながら食べる気がしない。初めて利用した際には食べる気持で出向いたが、あの空間で食事をするには大変抵抗感があり二度目以降は外で済ませている。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもヴィラフォンテーヌ東京汐留をご利用頂き誠に有難うございます。ご満足いく朝食サービスがご用意できませんで大変心苦しく思っております。少しでも快適にお過ごし頂ける様、空きがある日は別スペースをご用意させて頂く等して精進して参ります。お忙しい中貴重なご投稿を頂き誠に有難うございます。ヴィラフォンテーヌ東京汐留 マネージャー
住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京汐留 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
投稿者さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京汐留 のクチコミ
朝食のサービスはありがたいが、残念ながら食べる気がしない。
初めて利用した際には食べる気持で出向いたが、あの空間で食事をするには大変抵抗感があり二度目以降は外で済ませている。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもヴィラフォンテーヌ東京汐留をご利用頂き誠に有難うございます。
ご満足いく朝食サービスがご用意できませんで大変心苦しく思っております。
少しでも快適にお過ごし頂ける様、空きがある日は別スペースをご用意させて頂く等して精進して参ります。
お忙しい中貴重なご投稿を頂き誠に有難うございます。
ヴィラフォンテーヌ東京汐留 マネージャー