楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京汐留 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京汐留のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.93
  • アンケート件数:2184件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.67
  • 立地4.27
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.94
  • 風呂3.54
  • 食事4.00

総合2

投稿者さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京汐留 のクチコミ

投稿者さん 2018-03-09 00:35:42

初めて利用したのは開業まもなくの頃で、今回11年ぶりくらいの利用で、とても期待しておりました。
しかし初日から、上の階でベットから飛び降りる音がドンドン響き、耐えかねてフロントに電話しました。
あまりのうるさい響きで、合計3回もフロントに電話しました。
すると「お部屋を替わられますか?」とのこと。苦情を言ってる側を動かすより、マナーの悪い人を動かしてくれ!!と思いました。
帰りは宅急便でに荷物を送る手配をする際、漢字の日本名ではあるが、どうも日本人ではないようで、話が通じないと言うか一方通行状態。
割れ物など○をしているにもかかわらず、怒りがこみ上げるくらい聞き直される。挙げ句の果てには綺麗なスーツケースにベタベタと、海外旅行並みにシールを貼られて届けられました。ただただ残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2018年02月
住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京汐留 2018-03-10 18:40:37

この度はヴィラフォンテーヌ東京汐留にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
上階の騒音につきましては、スタッフの対応の不手際により御不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。

また、お荷物に関しましても、お客様のお話をきちんと確認せず対応してしまった為、大切なスーツケースをこのような形で配送してしまいました事、重ねてお詫び申し上げます。

今回のご宿泊が11年ぶりということで、期待もひとしおであったことお察し致します。
お客様からのご指摘を受け、さらにスタッフへの教育を徹底して参ります。

改めて、騒音、お荷物の件に関しまして配慮が足らずご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。
お忙しい中、ご投稿いただきありがとうございました。

ヴィラフォンテーヌ東京汐留 マネージャー

ご利用の宿泊プラン
【連泊限定】 3連泊以上でポイント最大6倍の特典付き!
ご利用のお部屋
【ツインルーム <アトリウム側>(禁煙 20平米)】