楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京汐留のクチコミ・お客さまの声
風呂3
初めて利用したのは開業まもなくの頃で、今回11年ぶりくらいの利用で、とても期待しておりました。しかし初日から、上の階でベットから飛び降りる音がドンドン響き、耐えかねてフロントに電話しました。あまりのうるさい響きで、合計3回もフロントに電話しました。すると「お部屋を替わられますか?」とのこと。苦情を言ってる側を動かすより、マナーの悪い人を動かしてくれ!!と思いました。帰りは宅急便でに荷物を送る手配をする際、漢字の日本名ではあるが、どうも日本人ではないようで、話が通じないと言うか一方通行状態。割れ物など○をしているにもかかわらず、怒りがこみ上げるくらい聞き直される。挙げ句の果てには綺麗なスーツケースにベタベタと、海外旅行並みにシールを貼られて届けられました。ただただ残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はヴィラフォンテーヌ東京汐留にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。上階の騒音につきましては、スタッフの対応の不手際により御不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。また、お荷物に関しましても、お客様のお話をきちんと確認せず対応してしまった為、大切なスーツケースをこのような形で配送してしまいました事、重ねてお詫び申し上げます。今回のご宿泊が11年ぶりということで、期待もひとしおであったことお察し致します。お客様からのご指摘を受け、さらにスタッフへの教育を徹底して参ります。改めて、騒音、お荷物の件に関しまして配慮が足らずご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。お忙しい中、ご投稿いただきありがとうございました。ヴィラフォンテーヌ東京汐留 マネージャー
住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京汐留 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂3
投稿者さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京汐留 のクチコミ
初めて利用したのは開業まもなくの頃で、今回11年ぶりくらいの利用で、とても期待しておりました。
しかし初日から、上の階でベットから飛び降りる音がドンドン響き、耐えかねてフロントに電話しました。
あまりのうるさい響きで、合計3回もフロントに電話しました。
すると「お部屋を替わられますか?」とのこと。苦情を言ってる側を動かすより、マナーの悪い人を動かしてくれ!!と思いました。
帰りは宅急便でに荷物を送る手配をする際、漢字の日本名ではあるが、どうも日本人ではないようで、話が通じないと言うか一方通行状態。
割れ物など○をしているにもかかわらず、怒りがこみ上げるくらい聞き直される。挙げ句の果てには綺麗なスーツケースにベタベタと、海外旅行並みにシールを貼られて届けられました。ただただ残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はヴィラフォンテーヌ東京汐留にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
上階の騒音につきましては、スタッフの対応の不手際により御不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
また、お荷物に関しましても、お客様のお話をきちんと確認せず対応してしまった為、大切なスーツケースをこのような形で配送してしまいました事、重ねてお詫び申し上げます。
今回のご宿泊が11年ぶりということで、期待もひとしおであったことお察し致します。
お客様からのご指摘を受け、さらにスタッフへの教育を徹底して参ります。
改めて、騒音、お荷物の件に関しまして配慮が足らずご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。
お忙しい中、ご投稿いただきありがとうございました。
ヴィラフォンテーヌ東京汐留 マネージャー