住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京汐留のクチコミ・お客さまの声
4.0
投稿日:2019-05-13 21:17:11
住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京汐留(東京都)
4.0
投稿日:2018-05-06 13:02:52
4.0
投稿日:2018-05-06 12:37:42
4.0
投稿日:2017-08-18 01:53:51
住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京汐留(東京都)
5.0
投稿日:2017-05-14 21:20:09
サービス5
キルキル☆*。さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京汐留 のクチコミ
5月2日~5日の3泊4日利用しました。
東京へ泊まる時には毎回利用させて頂いてます!
なぜならこのホテルの朝食に出てくるシューケットとアップルパイを食べるため!無料で付いている朝食なのにパンが焼きたてで美味しいんです。朝から食べ過ぎてしまいます。サラダ、卵料理、肉料理、スープ、デザートと十分な品揃えです。和食はありませんので朝は米派の方には向きません。
お部屋によってはエレベーターからかなり歩く事になるので歩くのが嫌な方は事前に問い合わせた方がいいです。
あとこのホテルの宿泊客は9割が外国人です。外国の文化やマナーの違いに寛容になれない方は利用しない方がいいです。とは言っても別に普通のホテルより格段にマナーが悪いとかそういう事はないです。むしろ日本に居ないような気がして自分は好きです。
また5日の朝に水道管が破裂したようで水が全然使えなくなりました。前の日に疲れきってて朝にお風呂に入ろうと思ってたのに・・・。シャワーを浴びたいのに、と伝えたら清掃がお風呂のみされているが水を使えるお部屋を用意してくれて助かりました。ペットボトルの水も配布してくれたので自分の部屋で顔を洗ったりコーヒーを飲んだりも出来ました。急なアクシデントであったのに、色々な対応をしてくれてすごいと思います。本当にありがたいなと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルヴィラフォンテーヌ東京汐留にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
ご滞在中、給水関係の設備トラブルにより、客室の水回りが使用できなくなり、大変なご迷惑とご不便をお掛け致しました事、深くお詫び申し上げます。
当日はミネラルウォオーターのお渡しや、水回りに問題が無い客室でのバスルーム利用などの緊急対応となりましたが、多大なるご理解を賜りまして誠にありがとうございました。
多くのお客様のご理解、ご協力を賜りまして、無事復旧致しました。
今後、このような事態を招かぬよう、更なる設備管理を徹底致す所存でございます。
東京へお越しになる度、当ホテルをご利用頂けているとの事、とてもうれしい限りでございます。
これからもお客様のご期待にそえるよう、スタッフ一同努めて参ります。
重ね重ねとはなりますが、この度はご迷惑をお掛けしました事、誠に申し訳ございませんでした。
お忙しい中、口コミへのご投稿いただきまして誠にありがとうございました。
ホテルヴィラフォンテーヌ東京汐留 マネージャー