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住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京汐留 クチコミ・感想・情報

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住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京汐留のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.88
  • アンケート件数:2184件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.69
  • 立地4.25
  • 部屋3.94
  • 設備・アメニティ3.94
  • 風呂3.47
  • 食事4.00

総合1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

M@saoさんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京汐留 のクチコミ

M@saoさん [30代/男性] 2018-08-27 23:23:15

常宿としていつもお世話になっているだけ、今回は非常に不愉快極まりない宿泊体験であった。
朝食の有料化、インターネット接続の遅さはさておき、
①携帯品の紛失
→結局はホテルとして何も出来ないので、通報したければどうぞ、的な対応。
→ドアを締め切っての単独従業員による清掃という、リスク管理の不徹底
これが自分の会社の従業員でしたら即クビのレベルです。
②コインランドリーで洗濯・乾燥中の衣類をほかの宿泊客に床に捨てられるトラブル
→こればかりはホテルの責任ではないかもしれないが、きっと薄汚いシ○豚の所業だろうが、
 問題は、
・ランドリールームに監視カメラを設置しているにも関わらず、映像が不鮮明のため、犯人の特定ができない
・加えて廊下の監視カメラも死角があるので、動線を最後まで追いきれないため、部屋番号を確認できない
もし上記が本当であれば、セキリティーにかなりリスクがあることになるし、
もし嘘であれば、ナメてんのかと、責任者に謝罪してもらいたいぐらい、非常に不愉快
・そして犯人がのちに判明しても無処置、せめて出禁ぐらいでもいいはず、そんなに宿泊客に困っていないでしょ!
このレビューを見てホテル側がなにも反応がなければ所詮この程度と諦めますし、
きっと施設が旧くなるにつれて客足も減って潰れるでしょうからいいとして、
もしレスがあるのであれば、謝罪ではなく、具体的な改善策等を書いてほしいものですが、
きっとこれを参考にされる方も非常に多いでしょう。
以上。

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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂4
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年08月
住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京汐留 2018-09-01 04:26:39

この度はヴィラフォンテーヌ東京汐留にご宿泊頂きましてありがとうございました。
またこの度のご滞在ではご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今後はスタッフによる巡回の強化と監視カメラの増設および性能の向上を検討し、このようなことが再度起こらないよう努めてまいります。
ご滞在中の清掃についてはドアを開けたままの清掃では他のお客様から客室の中が見えてしまったり、侵入され物が無くなってしまうリスクがある為、当ホテルでは扉を閉めて清掃するように指導しております。
今回ご指摘頂いたことについて全スタッフで共有し、改善してまいります。この度はお忙しい中、クチコミにご投稿頂き、誠にありがとうございました。

ホテルヴィラフォンテーヌ東京汐留 マネージャー

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