楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京汐留 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京汐留のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.93
  • アンケート件数:2184件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.67
  • 立地4.27
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.93
  • 風呂3.54
  • 食事4.00

立地5

カズ8821さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京汐留 のクチコミ

カズ8821さん [40代/男性] 2019-04-01 15:39:05

①チェックインのパネルが反応が悪いのと動きが遅いです。若干イライラしました。
タッチペンが無いのも残念です
②朝食がやはり残念です。外人が多いホテルではどこもサラダに力を入れているホテルが多いですが、それ以外は品数が少なく、またオカズのクオリティも低くなりがちです。
このホテルももう少し品数を増やすといいでしょう。最近はお粥を置くのがスタンダードになりつつありますが、はっきり言って外人からみても必要ありません。
このスペースとコストをほかの品目に充てられる事をお勧めします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂2
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2019年03月
住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京汐留 2019-04-02 20:38:51

この度はホテルヴィラフォンテーヌ東京汐留店にご宿泊頂き誠にありがとうございました。

今回チェックインの際にご不便をおかけして、大変申し訳ございませんでした。タッチペンの件も含めまして、お客様に快適にチェックインして頂ける様、機器の見直しやスタッフ教育等日々尽力して参る所存でございます。
また、朝食に関しまして、貴重なご意見ありがとうございます。朝食の品目につきましては様々な国籍のお客様からご意見を頂戴しており、改善に向けて日々動いております。全てのお客様に満足して頂けるような朝食サービスが実現出来るよう、精進して参ります。

お客様のまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ヴィラフォンテーヌ東京汐留 マネージャー

ご利用の宿泊プラン
【ポーラお泊りセット付プラン】☆東京女子旅☆東京観光やお買い物に便利=朝食付=
ご利用のお部屋
【<喫煙>ダブルルーム18平米】