楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京汐留のクチコミ・お客さまの声
立地5
①チェックインのパネルが反応が悪いのと動きが遅いです。若干イライラしました。タッチペンが無いのも残念です②朝食がやはり残念です。外人が多いホテルではどこもサラダに力を入れているホテルが多いですが、それ以外は品数が少なく、またオカズのクオリティも低くなりがちです。このホテルももう少し品数を増やすといいでしょう。最近はお粥を置くのがスタンダードになりつつありますが、はっきり言って外人からみても必要ありません。このスペースとコストをほかの品目に充てられる事をお勧めします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルヴィラフォンテーヌ東京汐留店にご宿泊頂き誠にありがとうございました。今回チェックインの際にご不便をおかけして、大変申し訳ございませんでした。タッチペンの件も含めまして、お客様に快適にチェックインして頂ける様、機器の見直しやスタッフ教育等日々尽力して参る所存でございます。また、朝食に関しまして、貴重なご意見ありがとうございます。朝食の品目につきましては様々な国籍のお客様からご意見を頂戴しており、改善に向けて日々動いております。全てのお客様に満足して頂けるような朝食サービスが実現出来るよう、精進して参ります。お客様のまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ヴィラフォンテーヌ東京汐留 マネージャー
住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京汐留 クチコミ一覧へ
ホテルモントレ仙台(宮城県)
1.0
投稿日:2020-06-25 07:57:39
住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京汐留(東京都)
4.0
投稿日:2019-04-01 15:39:05
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
カズ8821さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京汐留 のクチコミ
①チェックインのパネルが反応が悪いのと動きが遅いです。若干イライラしました。
タッチペンが無いのも残念です
②朝食がやはり残念です。外人が多いホテルではどこもサラダに力を入れているホテルが多いですが、それ以外は品数が少なく、またオカズのクオリティも低くなりがちです。
このホテルももう少し品数を増やすといいでしょう。最近はお粥を置くのがスタンダードになりつつありますが、はっきり言って外人からみても必要ありません。
このスペースとコストをほかの品目に充てられる事をお勧めします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルヴィラフォンテーヌ東京汐留店にご宿泊頂き誠にありがとうございました。
今回チェックインの際にご不便をおかけして、大変申し訳ございませんでした。タッチペンの件も含めまして、お客様に快適にチェックインして頂ける様、機器の見直しやスタッフ教育等日々尽力して参る所存でございます。
また、朝食に関しまして、貴重なご意見ありがとうございます。朝食の品目につきましては様々な国籍のお客様からご意見を頂戴しており、改善に向けて日々動いております。全てのお客様に満足して頂けるような朝食サービスが実現出来るよう、精進して参ります。
お客様のまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ヴィラフォンテーヌ東京汐留 マネージャー