住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京汐留のクチコミ・お客さまの声
天然温泉 火の国 美肌の湯 スーパーホテルLohas熊本天然温泉(熊本県)
2.0
投稿日:2019-08-12 08:47:00
2.0
投稿日:2019-06-12 14:45:46
住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京汐留(東京都)
1.0
投稿日:2019-06-12 14:40:19
4.0
投稿日:2019-03-20 23:16:19
4.0
投稿日:2019-03-20 23:08:13
総合1
神奈川の冨さんさんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京汐留 のクチコミ
8階の部屋に宿泊したがトイレのウオシュレットが故障していて作動しなかった。そのため1階にある共同トイレを往復して使うことになった。フロントの男性社員にそのことを告げたがチェックアウトの際に担当した女性社員が詫び一つ言わないので再びウオシュレットの故障のことを言ったが情報が伝わっていなかった。ホテル従業員には宿泊客に迷惑をかけたという情報の共有がなされていない実態が極めて不快に感じた。ホテルは客のクレームを共有し内容によっては相当の対応をすべきであり社員教育を徹底してもらいたい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルヴィラフォンテーヌ汐留に御宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。またお忙しい中、ご滞在につきましてご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、客室の不備の対応及びフロントスタッフ間での引き継ぎがなされていなかったことにおきまして、ご不快な思いをさせる結果となりましたこと深くお詫び申し上げます。ひとえに私どもマネージメントスタッフの指導力不足に起因するものでございます。今後同じご指摘をいただくことのないよう、今一度スタッフの教育を再徹底して参ります。
お客様の仰せの通り、この様にお客様より率直なご意見を賜れますことは、大変ありがたく、私どもにとりましては成長の機会となります。改めまして、貴重なご意見をお寄せいただきましたこと、心より御礼申し上げます。
お客様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ホテルヴィラフォンテーヌ汐留
マネージャー