楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京汐留のクチコミ・お客さまの声
部屋4
3部屋まとめて予約しましたが、このサイトからまとめて予約したことが届いていないようでチェックイン時予約方法が悪いから仕方ないという対応でした。老人と妊婦がいましたが、チェックイン時にかなり待たされとても不快に思いました。また、パジャマも数が足りないから使うなという説明と、どうしても必要ならエレベーターホールから取るようにという説明があり驚きました。また駅の地下から行くと結構歩きました。お部屋は綺麗でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はヴィラフォンテーヌ東京汐留にご宿泊頂き誠にありがとうございます。今回、チェックイン時のスタッフのご案内でご不快な思いをさせてしまいましたこと、お詫び申し上げます。また、パジャマの件に関しましてもご不便をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。本件、スタッフ全体で共有し二度とこのようなことのないよう、指導徹底すると共に改善していく所存です。客室につきましては、お褒めの言葉を頂き大変嬉しく思います。最後になりますが、この度はお忙しい中口コミへのご投稿誠にありがとうございました。また機会がございましたらご来館いただければと存じます。ヴィラフォンテーヌ東京汐留 マネージャー
住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京汐留 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋4
投稿者さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京汐留 のクチコミ
3部屋まとめて予約しましたが、このサイトからまとめて予約したことが届いていないようでチェックイン時予約方法が悪いから仕方ないという対応でした。老人と妊婦がいましたが、チェックイン時にかなり待たされとても不快に思いました。
また、パジャマも数が足りないから使うなという説明と、どうしても必要ならエレベーターホールから取るようにという説明があり驚きました。
また駅の地下から行くと結構歩きました。
お部屋は綺麗でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はヴィラフォンテーヌ東京汐留にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
今回、チェックイン時のスタッフのご案内でご不快な思いをさせてしまいましたこと、お詫び申し上げます。
また、パジャマの件に関しましてもご不便をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
本件、スタッフ全体で共有し二度とこのようなことのないよう、指導徹底すると共に改善していく所存です。
客室につきましては、お褒めの言葉を頂き大変嬉しく思います。
最後になりますが、この度はお忙しい中口コミへのご投稿誠にありがとうございました。
また機会がございましたらご来館いただければと存じます。
ヴィラフォンテーヌ東京汐留 マネージャー