楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京汐留のクチコミ・お客さまの声
総合3
頻繁に利用するんですが、ここのホテルはチェックインがグズグズすぎて、毎回イライラする。1人の客に2人のスタッフがくっついてフォローするところとか、気持ちが悪い。横にいる必要ない。もっとスマートにやってほしい。客だけで、機械でチェックインできるなら、放っておいて欲しい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもヴィラフォンテーヌグランド東京汐留にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。チェックイン時の対応につきまして、いつもご利用いただいているにも関わらず、スタッフの配慮が足らず、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。機械でのチェックイン時のスタッフのフォローにつきましては様々のご意見を頂戴しております。この度お客様より頂戴しましたご意見をスタッフ一同で共有し、より快適にチェックインのお手続きしていただけるよう努めてまいります。この度はお忙しい中、私どもの口コミにご投稿いただき誠にありがとうございます。またのご利用を心よりお待ちしております。ヴィラフォンテーヌグランド東京汐留マネージャー
住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京汐留 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京汐留 のクチコミ
頻繁に利用するんですが、ここのホテルはチェックインがグズグズすぎて、毎回イライラする。1人の客に2人のスタッフがくっついてフォローするところとか、気持ちが悪い。横にいる必要ない。もっとスマートにやってほしい。客だけで、機械でチェックインできるなら、放っておいて欲しい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもヴィラフォンテーヌグランド東京汐留にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
チェックイン時の対応につきまして、いつもご利用いただいているにも関わらず、スタッフの配慮が足らず、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。機械でのチェックイン時のスタッフのフォローにつきましては様々のご意見を頂戴しております。この度お客様より頂戴しましたご意見をスタッフ一同で共有し、より快適にチェックインのお手続きしていただけるよう努めてまいります。
この度はお忙しい中、私どもの口コミにご投稿いただき誠にありがとうございます。
またのご利用を心よりお待ちしております。
ヴィラフォンテーヌグランド東京汐留
マネージャー