楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京汐留 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京汐留のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.86
  • アンケート件数:2181件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.67
  • 立地4.33
  • 部屋3.87
  • 設備・アメニティ3.93
  • 風呂3.47
  • 食事4.00

総合3

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

samuraiamariさんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京汐留 のクチコミ

samuraiamariさん [60代/男性] 2020-10-15 02:24:21

深夜に着きましたが入り口が閉まっててインターホンで呼び出しましたが反応なし!もう一度押しましたがパンのなし!
せっかく予約したのに中に入れなく不安になり!数分でおいて鳴らしましたがまた反応なし!
ホテルに電車をしてスタッフがやっとでて開けてもらいました。
ここまで10分程!めちゃくちゃ不安定でチェックインとなりました。
謝罪はされましたが最終持ってしまった不安感は払拭されず!
チェックインもかなり時間がかかり、エレベーターの乗り方もご案内されずどうすればよかいか困ってたとこやっとスタッフのアテンド!
部屋は最高でしたがアウト時もチェックインと同じスタッフだったが昨日は申し訳ないとかの謝罪もありませんでした。
お仕事が忙しいのかもしれませんが
ヴィラフォンの上級クラスだと思って宿泊したのでお客様のケアとかは一流のサービスをいただきたかったです。サービスとは何かをご担当されたスタッフには考えていただきたいと思ったので口コミいたしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年10月
住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京汐留 2020-10-20 00:30:37

この度はホテルヴィラフォンテーヌグランド東京汐留をご利用頂き、誠にありがとうございます。
また、数あるホテルの中から当館を選んで頂いたにも関わらず、何度もご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
駐車場の入り口のインターホンはビルの管理室に繋がるようになっておりますので、ビルの管理室の者にも注意するよう申します。
また、フロントスタッフのご案内などご迷惑をお掛け致しました。今後、このような事のないよう、スタッフ教育に力を入れて参ります。
お客様にいつも選んで頂けるホテルになれるよう、スタッフ一同日々精進して参りますので、これに懲りず再度当館をご利用頂ければ幸いです。
貴重なご意見を頂き、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【東京観光を満喫】17時チェックイン・このプランだけの価格でお財布にも嬉しい!=素泊り=
ご利用のお部屋
【<禁煙>スーペリアクイーンルーム20平米】