楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京汐留のクチコミ・お客さまの声
総合3
チェックイン行列が出来てるのに2人の受付でしか対応してない。デスク周りのコンセントの場所がわかりにくい上、ベッドの近くにも無いので使い勝手が非常に悪い。全体的にくたびれた感じの古さがあります。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルヴィラフォンテーヌグランド東京汐留をご利用いただきありがとうございます。チェックインの際にお待たせしてしまい、大変申し訳ございません。時間帯によってはスタッフが少ないこともございますが、お客様にご迷惑をお掛けしないよう努めて参ります。当館も昨年15周年を迎え、客室は順次リニューアルを行っております。リニューアル後の客室のベッド周りにはコンセントも配置しております。またご利用の際は、ぜひリニューアル後の客室をお試しいただけると幸いです。またのお越しをお待ちしております。
住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京汐留 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京汐留 のクチコミ
チェックイン行列が出来てるのに2人の受付でしか対応してない。デスク周りのコンセントの場所がわかりにくい上、ベッドの近くにも無いので使い勝手が非常に悪い。全体的にくたびれた感じの古さがあります。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルヴィラフォンテーヌグランド東京汐留をご利用いただきありがとうございます。
チェックインの際にお待たせしてしまい、大変申し訳ございません。時間帯によってはスタッフが少ないこともございますが、お客様にご迷惑をお掛けしないよう努めて参ります。
当館も昨年15周年を迎え、客室は順次リニューアルを行っております。リニューアル後の客室のベッド周りにはコンセントも配置しております。
またご利用の際は、ぜひリニューアル後の客室をお試しいただけると幸いです。
またのお越しをお待ちしております。