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住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京汐留のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ5
夜9時頃のチェックインだったのですがチェックイン待ちの宿泊客が20名以上行列しホテルフロントロビーからはみ出した状態でした。(行列開始からチェックイン完了まで30分以上要しました。)チェックイン処理業務以外にも検温、GO TOトラベル関連の事務処理等様々な業務をこなす必要がありとても大変そうな様子でした。一時的にでもフロント業務担当者を増員して頂ければと感じました。
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この度はホテルヴィラフォンテーヌグランド東京汐留をご利用頂き、誠にありがとうございます。チェックインの際にお待たせしてしまい、大変申し訳ございませんでした。団体のお客様がそれぞれチェックインに来られ、大変混雑していた時でございます。ご迷惑をお掛け致しました。お客様をお待たせしないよう、最大限努力して参ります。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
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住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京汐留(東京都)
4.0
投稿日:2020-11-25 19:35:25
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設備・アメニティ5
ino5312さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京汐留 のクチコミ
夜9時頃のチェックインだったのですがチェックイン待ちの宿泊客が20名以上行列しホテルフロントロビーからはみ出した状態でした。(行列開始からチェックイン完了まで30分以上要しました。)チェックイン処理業務以外にも検温、GO TOトラベル関連の事務処理等様々な業務をこなす必要がありとても大変そうな様子でした。一時的にでもフロント業務担当者を増員して頂ければと感じました。
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この度はホテルヴィラフォンテーヌグランド東京汐留をご利用頂き、誠にありがとうございます。
チェックインの際にお待たせしてしまい、大変申し訳ございませんでした。団体のお客様がそれぞれチェックインに来られ、大変混雑していた時でございます。ご迷惑をお掛け致しました。お客様をお待たせしないよう、最大限努力して参ります。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。