楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京汐留のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
お部屋の冷蔵庫が壊れていたのか、全く冷えず、朝食にと用意した飲み物と軽食を無駄にしました。庫内のライトは点灯していたのでこちらで使用法を間違えていたのなら大変申し訳ないのですが、気づいた時には朝だったので対応をお願いする気にもなれず、とても残念な気持ちになりました。お部屋おまかせのプランで大変お得に宿泊させていただきましたが、エレベーターから反対のお部屋でこのような事があるなら以後コチラを利用したいとはとても思えませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルヴィラフォンテーヌグランド東京汐留をご利用頂き、誠にありがとうございます。客室の冷蔵庫の不備とのこと、大変申し訳ございませんでした。すぐに確認し、修理致します。数あるホテルの中から当館をお選びいただいたにも関わらず、ご期待に沿えず残念でございます。今後もお客様のご期待に沿えるよう、スタッフ一同日々精進して参ります。貴重なご意見を頂き、ありがとうございました。
住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京汐留 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
投稿者さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京汐留 のクチコミ
お部屋の冷蔵庫が壊れていたのか、全く冷えず、朝食にと用意した飲み物と軽食を無駄にしました。
庫内のライトは点灯していたのでこちらで使用法を間違えていたのなら大変申し訳ないのですが、気づいた時には朝だったので対応をお願いする気にもなれず、とても残念な気持ちになりました。
お部屋おまかせのプランで大変お得に宿泊させていただきましたが、エレベーターから反対のお部屋でこのような事があるなら以後コチラを利用したいとはとても思えませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルヴィラフォンテーヌグランド東京汐留をご利用頂き、誠にありがとうございます。
客室の冷蔵庫の不備とのこと、大変申し訳ございませんでした。すぐに確認し、修理致します。数あるホテルの中から当館をお選びいただいたにも関わらず、ご期待に沿えず残念でございます。
今後もお客様のご期待に沿えるよう、スタッフ一同日々精進して参ります。貴重なご意見を頂き、ありがとうございました。