楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京汐留のクチコミ・お客さまの声
部屋1
何回か泊まってますが住友不動産とは思えないくらい対応が酷い。前回は、清掃用の黒くよごれた歯ブラシがシンクに置き忘れ、今回はフロントの方の対応が事務的すぎて最後はイヤイヤ対応いただきました、、2度と泊まらないかな。年間60日ホテルに泊まりますがダントツワーストワンです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルヴィラフォンテーヌグランド東京汐留をご利用頂き、誠にありがとうございます。お部屋の清掃不備、スタッフの対応につきましてご不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。今後同じことを起こさぬよう清掃スタッフ、フロントスタッフともに今一度指導を徹底して参ります。数あるホテルの中から当館をお選びいただいたにも関わらず、ご期待に沿えず申し訳ございませんでした。お忙しい中貴重なご意見を賜り、ありがとうございました。ヴィラフォンテーヌグランド東京汐留 マネージャー
住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京汐留 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋1
投稿者さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京汐留 のクチコミ
何回か泊まってますが住友不動産とは思えないくらい対応が酷い。
前回は、清掃用の黒くよごれた歯ブラシがシンクに置き忘れ、今回はフロントの方の対応が事務的すぎて最後はイヤイヤ対応いただきました、、
2度と泊まらないかな。
年間60日ホテルに泊まりますが
ダントツワーストワンです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルヴィラフォンテーヌグランド東京汐留をご利用頂き、誠にありがとうございます。
お部屋の清掃不備、スタッフの対応につきましてご不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
今後同じことを起こさぬよう清掃スタッフ、フロントスタッフともに今一度指導を徹底して参ります。
数あるホテルの中から当館をお選びいただいたにも関わらず、ご期待に沿えず申し訳ございませんでした。
お忙しい中貴重なご意見を賜り、ありがとうございました。
ヴィラフォンテーヌグランド東京汐留 マネージャー