楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京汐留のクチコミ・お客さまの声
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
11月20日から宿泊させていただきました。口コミ評価が良かったのでこちらで予約したのですが、結果とても残念な宿泊となりました。まずハッピーアワーの時間がHPでは17時から19時となっている為、そのつもりで部屋に向かうとエレベーターにはPM5時からPM9時との記載がありました。チェックイン時には利用可能な時間なのにご案内はありませんでした。部屋からエレベーターが遠かった為、使えるのであれば部屋に戻る前に利用したかったです。またアメニティについても部屋にあると思っていましたが、お水と歯ブラシ以外は何もありませんでした。チェックアウト時にロビーにあるのを発見しとても不快な気持ちになりました。どちらも無料のものではありますが、一言フロントで声かけがあっても良かったのではないでしょうか?朝食もスタッフがたくさんいるにもかかわらず、飲み物の補充はほとんどされていませんでした。月に1度の都内宿泊で楽しみにしていたので、とても残念です。リピートはないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京汐留 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京汐留 のクチコミ
11月20日から宿泊させていただきました。
口コミ評価が良かったのでこちらで予約したのですが、結果とても残念な宿泊となりました。
まずハッピーアワーの時間がHPでは17時から19時となっている為、そのつもりで部屋に向かうとエレベーターにはPM5時からPM9時との記載がありました。
チェックイン時には利用可能な時間なのにご案内はありませんでした。
部屋からエレベーターが遠かった為、使えるのであれば部屋に戻る前に利用したかったです。
またアメニティについても部屋にあると思っていましたが、お水と歯ブラシ以外は何もありませんでした。
チェックアウト時にロビーにあるのを発見しとても不快な気持ちになりました。
どちらも無料のものではありますが、一言フロントで声かけがあっても良かったのではないでしょうか?
朝食もスタッフがたくさんいるにもかかわらず、飲み物の補充はほとんどされていませんでした。
月に1度の都内宿泊で楽しみにしていたので、とても残念です。
リピートはないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する