楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京汐留のクチコミ・お客さまの声
総合4
朝食のバイキング会場で手袋を使うようになっています。しかし、使わずに素手や片手でいろいろといじっている客がたくさんいるにもかかわらず、店員は何も注意しないので、とても不快です(何人もの店員がぼーっと立ち尽くしているのですが、ほとんど何もしていない)。ルールで決めているなら、きちんと守らせるべきだし、ほかのまじめに手袋をしている客に対して失礼だと思います。朝からきわめて不愉快で、最悪の一日です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルヴィラフォンテーヌ グランド 東京汐留にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。またお忙しい中、ご滞在に関するご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申し上げます。 しかしながら、せっかくご宿泊頂いたにも関わらず、朝食に関しましてご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。ご指摘頂きました内容は全スタッフに共有し、今後はこのようなことのないように再度指導を徹底し、一層のサービス向上に努めて参ります。この度は貴重なご意見ありがとうございました。またの機会にお客様をお迎えできますことを、心よりお待ち申し上げております。 ホテルヴィラフォンテーヌ グランド東京汐留マネージャー
住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京汐留 クチコミ一覧へ
天成園 小田原駅 別館(神奈川県)
3.0
投稿日:2023-12-06 07:22:41
住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京汐留(東京都)
4.0
投稿日:2023-02-07 07:01:44
銀座クレストン(旧東京新阪急ホテル)(東京都)
2.0
投稿日:2018-02-11 01:50:09
JR東日本ホテルメッツ宇都宮(栃木県)
5.0
投稿日:2015-07-08 23:39:46
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
hanakoyuutaさんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京汐留 のクチコミ
朝食のバイキング会場で手袋を使うようになっています。
しかし、使わずに素手や片手でいろいろといじっている客がたくさんいるにもかかわらず、店員は何も注意しないので、とても不快です(何人もの店員がぼーっと立ち尽くしているのですが、ほとんど何もしていない)。
ルールで決めているなら、きちんと守らせるべきだし、ほかのまじめに手袋をしている客に対して失礼だと思います。
朝からきわめて不愉快で、最悪の一日です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルヴィラフォンテーヌ グランド 東京汐留にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。またお忙しい中、ご滞在に関するご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、せっかくご宿泊頂いたにも関わらず、朝食に関しましてご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。ご指摘頂きました内容は全スタッフに共有し、今後はこのようなことのないように再度指導を徹底し、一層のサービス向上に努めて参ります。
この度は貴重なご意見ありがとうございました。
またの機会にお客様をお迎えできますことを、心よりお待ち申し上げております。
ホテルヴィラフォンテーヌ グランド東京汐留
マネージャー