楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京汐留 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京汐留のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.86
  • アンケート件数:2181件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.47
  • 立地4.07
  • 部屋3.67
  • 設備・アメニティ3.80
  • 風呂3.40
  • 食事4.00

総合4

hanakoyuutaさんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京汐留 のクチコミ

hanakoyuutaさん [50代/男性] 2023-02-07 07:01:44

朝食のバイキング会場で手袋を使うようになっています。
しかし、使わずに素手や片手でいろいろといじっている客がたくさんいるにもかかわらず、店員は何も注意しないので、とても不快です(何人もの店員がぼーっと立ち尽くしているのですが、ほとんど何もしていない)。
ルールで決めているなら、きちんと守らせるべきだし、ほかのまじめに手袋をしている客に対して失礼だと思います。
朝からきわめて不愉快で、最悪の一日です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地2
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年02月
住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京汐留 2023-02-14 07:46:55

この度は、ホテルヴィラフォンテーヌ グランド 東京汐留にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。またお忙しい中、ご滞在に関するご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申し上げます。

しかしながら、せっかくご宿泊頂いたにも関わらず、朝食に関しましてご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。ご指摘頂きました内容は全スタッフに共有し、今後はこのようなことのないように再度指導を徹底し、一層のサービス向上に努めて参ります。
この度は貴重なご意見ありがとうございました。

またの機会にお客様をお迎えできますことを、心よりお待ち申し上げております。

ホテルヴィラフォンテーヌ グランド東京汐留
マネージャー

ご利用の宿泊プラン
【スタンダード】汐留駅徒歩1分/東京出張・観光に使えるベーシックプラン=朝食ブッフェ付=
ご利用のお部屋
【モデレートダブルルーム-2020年リニューアル-】