楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京汐留 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京汐留のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.67
  • アンケート件数:2181件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.47
  • 立地4.07
  • 部屋3.67
  • 設備・アメニティ3.80
  • 風呂3.40
  • 食事3.88

総合3

投稿者さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京汐留 のクチコミ

投稿者さん 2023-08-15 16:44:03

ホテルの立地、雰囲気等は大変気に入ったのですが、駐車場の駐車券の取り扱いがなってないです。
駐車場を2泊分予約していたので、チェックイン時に駐車料金を清算しました。(ハンコが押された駐車券を受け取り「このカードを出庫時に入れれば、カードが戻ってきます。以降はこのカードを入れるだけでOKです、と案内されました。
2日目に出庫し、ホテルに戻ってきた際に駐車券が出てきたので受け取り、念のためその事実を伝えると、チェックイン時に受け取ったカードを入れれば問題ない」旨、再度フロントの人に確認していたのですが、3日目のチェックアウト時、初日に受け取ったカードを入れると「このカードは無効です」的な表示が出て2日分の料金請求が表示されました。
フロントに電話して事情を伝えると、別の駐車券(清算用のカード)を持ってきてくれたので、それで出庫はできましたが、駐車場清算の仕方がわかっていないスタッフの人が多い印象でした。
立地的に車で来る人が少なく駐車場を利用する人が少ないせいなのかも知れませんが、駐車場サービスを提供している以上、その清算の方法についてちゃんと案内してもらわないと不安で今後利用できません。改善を期待します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年08月
住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京汐留 2023-09-05 14:43:50

投稿者 様

この度は、ホテルヴィラフォンテーヌグランド東京汐留にご宿泊を賜りまして誠にありがとうございます。滞在中にご不便をおかけしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。今後は一層サービスが行き届きますよう、一丸となって励んでまいります。ご多忙の中、ご感想をお寄せいただきありがとうございました。

ホテルヴィラフォンテーヌグランド東京汐留 マネジャー

ご利用の宿泊プラン
【連泊プラン】2泊以上のご予約で《5%OFF》東京でのビジネス・観光滞在の拠点に=朝食ブッフェ付=
ご利用のお部屋
【スーペリアクイーン 3名利用】