楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京汐留のクチコミ・お客さまの声
総合1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
さすがにこんなのは初めてです。チェックインで前払いし、就寝中の午前1時にフロントより電話あり、家族が出たが代金の支払いが済んだかどうかの確認。ホテル側はのちに確認が取れたとのことですが、熟睡中に起こされるなら緊急事態か何かにしてほしい。翌朝フロントに問い合わせしたが、スステムが遅れたとの説明で、なぜ夜中にそんなことで電話をしたのか全く説明になっていない。日本人なのに会話が成り立たない。1泊5万円近くしてるのにこんなひどいのは経験がない。人員配置も適材適所にしてほしい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご投稿者 様この度はホテルヴィラフォンテーヌグランド東京汐留にご宿泊いただき誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご滞在に関するご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申し上げます。しかしながら、せっかくご宿泊いただいたにも関わらずご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。深夜にはご連絡しないことが本来の形ではございますが、宿泊代のご精算をしていただけておらず緊急事態であると勘違いをしたことでご連絡をしてしまいました。現在は確認方法の見直しを行い、再発防止に努めております。今後はこのようなことのないように再度指導を徹底し、スタッフ一同より一層のサービス向上に努めてまいります。数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、投稿者様のご宿泊が大変ご不快なものとまってしまいましたこと、誠に申し訳なく重ねてお詫び申し上げます。ホテルヴィラフォンテーヌグランド東京汐留 マネージャー
住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京汐留 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京汐留 のクチコミ
さすがにこんなのは初めてです。チェックインで前払いし、就寝中の午前1時にフロントより電話あり、家族が出たが
代金の支払いが済んだかどうかの確認。ホテル側はのちに確認が取れたとのことですが、熟睡中に起こされるなら緊急事態か何かにしてほしい。翌朝フロントに問い合わせしたが、スステムが遅れたとの説明で、なぜ夜中にそんなことで
電話をしたのか全く説明になっていない。日本人なのに会話が成り立たない。1泊5万円近くしてるのにこんなひどいのは経験がない。人員配置も適材適所にしてほしい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご投稿者 様
この度はホテルヴィラフォンテーヌグランド東京汐留にご宿泊いただき誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご滞在に関するご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、せっかくご宿泊いただいたにも関わらずご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
深夜にはご連絡しないことが本来の形ではございますが、宿泊代のご精算をしていただけておらず緊急事態であると勘違いをしたことでご連絡をしてしまいました。
現在は確認方法の見直しを行い、再発防止に努めております。
今後はこのようなことのないように再度指導を徹底し、スタッフ一同より一層のサービス向上に努めてまいります。
数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、投稿者様のご宿泊が大変ご不快なものとまってしまいましたこと、誠に申し訳なく重ねてお詫び申し上げます。
ホテルヴィラフォンテーヌグランド東京汐留 マネージャー