楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京汐留のクチコミ・お客さまの声
総合4
宿泊者の90~95%が外国人です。西洋の方が多いイメージです。以前の口コミから客室の清掃状況が不安でした。確かにチェックイン初日に入室した際にテレビの隅にカーペットをペタペタしたと思われるガムテープが貼り付けられたままになっていました。ですがそれ以外は概ねきれいに清掃されていました。連泊したため午前の清掃時間帯に清掃員を見かけましたが、東南アジア系の若い女性のようでしたので、仕方ない部分もあるのかなと思いました。フロントの方の接客はとても丁寧でした。評価の高かった朝食ブッフェは評判通りとてもおいしく、無くなるとすぐに補充されました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルヴィラフォンテーヌグランド東京汐留をご利用いただき、誠にありがとうございます。また、ご宿泊に関しましてご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。これからもホテル品質向上の為にスタッフ一同精進して参りますので、 近くにお立ち寄りの際は私どものホテルをご利用くださいませ。ホテルヴィラフォンテーヌグランド東京汐留 マネージャー
住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京汐留 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京汐留 のクチコミ
宿泊者の90~95%が外国人です。西洋の方が多いイメージです。以前の口コミから客室の清掃状況が不安でした。確かにチェックイン初日に入室した際にテレビの隅にカーペットをペタペタしたと思われるガムテープが貼り付けられたままになっていました。ですがそれ以外は概ねきれいに清掃されていました。連泊したため午前の清掃時間帯に清掃員を見かけましたが、東南アジア系の若い女性のようでしたので、仕方ない部分もあるのかなと思いました。フロントの方の接客はとても丁寧でした。評価の高かった朝食ブッフェは評判通りとてもおいしく、無くなるとすぐに補充されました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルヴィラフォンテーヌグランド東京汐留をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、ご宿泊に関しましてご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
これからもホテル品質向上の為にスタッフ一同精進して参りますので、
近くにお立ち寄りの際は私どものホテルをご利用くださいませ。
ホテルヴィラフォンテーヌグランド東京汐留 マネージャー