楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京汐留のクチコミ・お客さまの声
部屋4
大抵のホテルは、ネット上の写真ほど綺麗でなかったりしてがっかりするものですが、こちらは写真の通りでロビーはとても雰囲気が良かったです。ただ、ロビーから客室に行くためのエレベータールームに入る際に、カードキーを通さなくてはいけないことは、フロントで言うべきかと思います。案内表示も目立たないので外国人客も困っていました。値段の割に部屋の雰囲気も良かったですが、エレベーターを降りてから部屋までが遠かったのが少し面倒でした。また、女二人で宿泊したので、化粧をするために浴室以外にデスクにも鏡が欲しかったです。入浴剤や消臭スプレーは嬉しかったです。朝食は、パンとジャーマンポテトが美味しかったです。無料ということを考えれば十分でしたが、おかずが物足りなく、あともう一品くらいあれば尚良かったです。ホテルとは直接関係ありませんが、ホテルのすぐそばに浜離宮庭園があり、散歩するにはちょうど良かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はヴィラフォンテーヌ汐留にご宿泊いただきまして誠にありがとうござます。ご案内、設備等に至らない点があり、ご不快な思いをさせてしまいました事を深くお詫び申し上げます。エレベーターホールでルームキーを使用することにつきましてはチェックイン時にご案内をしなかったようで申し訳ありませんでした。スタッフ一同ご案内に漏れのないよう徹底して参ります。また案内表示につきましては貴重なご意見をありがとうございます。再度、見やすさについて検討したいと思います。お部屋につきましては、エレベーターホールは1箇所でございますので,お部屋によりましてはエレベーターから遠いお部屋もございます。今回は遠いお部屋のご案内となってしまい申し訳ありませんでした。1日の疲れを癒す為、ホテルにいらっしゃっているところを大変申し訳ございませんが、ご理解とご協力をいただきたくお願い申し上げます。デスクの鏡につきましても貴重なご意見をありがとうございます。他のお客様からも同じご意見を頂戴しており、今後の改善点の一つとして検討してゆきたいと思います。朝食の品数につきましては他のお客様からも同じ意見を頂戴しており、「すぐに」とはまいりませんが徐々に品数を増やしてゆきたいと考えております。再度、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、お客様の貴重なお時間を費やしてしまいましたことにお詫び申し上げます。お詫びばかりになってしまいましたが、また次回もご利用いただければ幸いでございます。丁寧なご投稿、誠にありがとうございました。ヴィラフォンテーヌ汐留 西山
住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京汐留 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋4
投稿者さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京汐留 のクチコミ
大抵のホテルは、ネット上の写真ほど綺麗でなかったりしてがっかりするものですが、こちらは写真の通りでロビーはとても雰囲気が良かったです。
ただ、ロビーから客室に行くためのエレベータールームに入る際に、カードキーを通さなくてはいけないことは、フロントで言うべきかと思います。案内表示も目立たないので外国人客も困っていました。
値段の割に部屋の雰囲気も良かったですが、エレベーターを降りてから部屋までが遠かったのが少し面倒でした。
また、女二人で宿泊したので、化粧をするために浴室以外にデスクにも鏡が欲しかったです。入浴剤や消臭スプレーは嬉しかったです。
朝食は、パンとジャーマンポテトが美味しかったです。無料ということを考えれば十分でしたが、おかずが物足りなく、あともう一品くらいあれば尚良かったです。
ホテルとは直接関係ありませんが、ホテルのすぐそばに浜離宮庭園があり、散歩するにはちょうど良かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はヴィラフォンテーヌ汐留にご宿泊いただきまして誠にありがとうござます。
ご案内、設備等に至らない点があり、ご不快な思いをさせてしまいました事を深くお詫び申し上げます。
エレベーターホールでルームキーを使用することにつきましてはチェックイン時にご案内をしなかったようで申し訳ありませんでした。スタッフ一同ご案内に漏れのないよう徹底して参ります。
また案内表示につきましては貴重なご意見をありがとうございます。再度、見やすさについて検討したいと思います。
お部屋につきましては、エレベーターホールは1箇所でございますので,お部屋によりましてはエレベーターから遠いお部屋もございます。今回は遠いお部屋のご案内となってしまい申し訳ありませんでした。1日の疲れを癒す為、ホテルにいらっしゃっているところを大変申し訳ございませんが、ご理解とご協力をいただきたくお願い申し上げます。
デスクの鏡につきましても貴重なご意見をありがとうございます。他のお客様からも同じご意見を頂戴しており、今後の改善点の一つとして検討してゆきたいと思います。
朝食の品数につきましては他のお客様からも同じ意見を頂戴しており、「すぐに」とはまいりませんが徐々に品数を増やしてゆきたいと考えております。
再度、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、お客様の貴重なお時間を費やしてしまいましたことにお詫び申し上げます。
お詫びばかりになってしまいましたが、また次回もご利用いただければ幸いでございます。
丁寧なご投稿、誠にありがとうございました。
ヴィラフォンテーヌ汐留 西山