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住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京汐留 クチコミ・感想・情報

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住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京汐留のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.93
  • アンケート件数:2184件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.67
  • 立地4.27
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.93
  • 風呂3.54
  • 食事4.00

総合3

あゆみ0912さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京汐留 のクチコミ

あゆみ0912さん [20代/女性] 2009-12-24 08:35:12

室内のその他のロビー、とてもきれいでした。
金額的にもとっても満足でした☆

ただ、大人と別に添い寝の子供が2人いると伝えていたのに、タオルが大人の分しかなかったのはちょっと残念でした。
バスタオルがもう1枚かフェイスタオルだけでも子供の分があったらもっともっと快適でした。

朝、急用でコンビニに行った際、フロントの前を通ったときにスタッフの方が誰も挨拶してくれなかったのは残念でした。今までいろいろな所に泊まりましたが、こんなことは初めての経験でした。

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評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2009年12月
住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京汐留 2009-12-25 04:35:35

この度は数あるホテルの中から、ヴィラフォンテーヌ汐留にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

添寝のお子様のタオルにつきましては、ご家族で団欒のお時間に、ご不快な思いをさせてしまいました。
手前共の配慮が至らなかったことに深くお詫び申し上げます。

また、朝にスタッフがご挨拶をしなかった事は前代未聞でございます。手前共がサービス業を名乗るにあたり全くもってお恥ずかしい話であります。「ホテルスタッフ」という以前に「人」としてどうなのか、という事が疑われる対応でございます。

今回、朝フロントにおりましたスタッフとは挨拶について話をし、再度基本を徹底してゆきたいと考えております。


お客様につきましては貴重なお休みにご宿泊いただいたにもかかわらず、重ね重ねご不快な思いをさせてしまいました事に深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ありませんでした。

お詫び事ばかりになってしまいましたが、また次回もご利用いただければ幸いでございます。

貴重なお時間を割いてのご投稿を誠にありがとうございました。

ヴィラフォンテーヌ汐留 西山

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】ゆったりまったり寛ぎプラン♪
ご利用のお部屋
【ツインルーム(禁煙)♪】