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住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京汐留のクチコミ・お客さまの声
総合4
関西から来ました。汐留駅から直結、新橋や銀座、築地にも徒歩10分圏内で行けるのでかなり使いやすかったです。又、高級感漂うロビーや落ち着いた雰囲気の部屋、朝食サービスは期待を上回るもので、しかも大変美味しく感無量です。フロントの方々の笑顔や接し方も素晴らしいもので、今まで利用したホテルの中で一番かもしれません。こんなに素晴らしいのに残念だった事が二つ程…私は然程気になりませんでしたが、スーツケースを部屋まで運ぶサービスがなかった事を連れが残念がってました。前日までディズニーオフィシャルホテルに連泊していたのでどうしても比較してしまうようです。もう一つは私自身、スーツケースを自宅まで郵送したのですが、そのままの状態で届き驚きました。少しは衝撃に対する対策(エアパッキンなど)をしてくれているものだと…。新品のスーツケースだっただけに、気になる傷が数ヶ所ありとても残念でした。先に一言欲しかったです。従業員の方が当たり前に思っている事でも、実は利用者は全く理解していない事もあるので、一つ上のサービス(気持ちを先読みするようなもの)が欲しかったです。一言で言えばハード面では『最高級』、ソフト面では『もう少し』といった感じです。でもTOTAL的には大変満足のいくもので、友人にもお勧めしたいホテルです。
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この度は、ヴィラフォンテーヌ汐留にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。また、数々のお褒めのお言葉を頂き、スタッフ一同、大変嬉しく思っております。ご指摘いただきました2点につきましてですが、当ホテルはビジネスホテルのため、ポーターやベルボーイのようなお世話役がおりません。その代わりにと言っては何ですが、フロントが混み合っていないときは、なるべくフロントスタッフがお荷物のお手伝いをさせていただいております。こちらもお客様のご様子を見て、お声をお掛けするように努めますが、もしも配慮が不足している場合には、お気軽にお声をお掛けくださいませ。また、宅急便に関しましては、大事なスーツケースを傷めてしまったこと、大変申し訳ございませんでした。フロントにて、有料のスーツケースカバーを用意しておりますが、一言ご案内すべきでした。これらのご指摘を真摯に受け止め、反省をスタッフ内で共有し、より良いホテルづくりを目指して参ります。是非、ご友人にもお勧めいただき、またご利用いただけますと幸いでございます。この度は、お忙しい中ご投稿いただき、ありがとうございました。
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投稿者さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京汐留 のクチコミ
関西から来ました。汐留駅から直結、新橋や銀座、築地にも徒歩10分圏内で行けるのでかなり使いやすかったです。
又、高級感漂うロビーや落ち着いた雰囲気の部屋、朝食サービスは期待を上回るもので、しかも大変美味しく感無量です。フロントの方々の笑顔や接し方も素晴らしいもので、今まで利用したホテルの中で一番かもしれません。
こんなに素晴らしいのに残念だった事が二つ程…私は然程気になりませんでしたが、スーツケースを部屋まで運ぶサービスがなかった事を連れが残念がってました。前日までディズニーオフィシャルホテルに連泊していたのでどうしても比較してしまうようです。もう一つは私自身、スーツケースを自宅まで郵送したのですが、そのままの状態で届き驚きました。少しは衝撃に対する対策(エアパッキンなど)をしてくれているものだと…。新品のスーツケースだっただけに、気になる傷が数ヶ所ありとても残念でした。先に一言欲しかったです。従業員の方が当たり前に思っている事でも、実は利用者は全く理解していない事もあるので、一つ上のサービス(気持ちを先読みするようなもの)が欲しかったです。
一言で言えばハード面では『最高級』、ソフト面では『もう少し』といった感じです。でもTOTAL的には大変満足のいくもので、友人にもお勧めしたいホテルです。
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この度は、ヴィラフォンテーヌ汐留にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
また、数々のお褒めのお言葉を頂き、スタッフ一同、大変嬉しく思っております。
ご指摘いただきました2点につきましてですが、当ホテルはビジネスホテルのため、ポーターやベルボーイのようなお世話役がおりません。その代わりにと言っては何ですが、フロントが混み合っていないときは、なるべくフロントスタッフがお荷物のお手伝いをさせていただいております。
こちらもお客様のご様子を見て、お声をお掛けするように努めますが、もしも配慮が不足している場合には、お気軽にお声をお掛けくださいませ。
また、宅急便に関しましては、大事なスーツケースを傷めてしまったこと、大変申し訳ございませんでした。
フロントにて、有料のスーツケースカバーを用意しておりますが、一言ご案内すべきでした。
これらのご指摘を真摯に受け止め、反省をスタッフ内で共有し、より良いホテルづくりを目指して参ります。
是非、ご友人にもお勧めいただき、またご利用いただけますと幸いでございます。
この度は、お忙しい中ご投稿いただき、ありがとうございました。