楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京汐留 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京汐留のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.93
  • アンケート件数:2184件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.67
  • 立地4.27
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.93
  • 風呂3.54
  • 食事4.00

総合3

投稿者さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京汐留 のクチコミ

投稿者さん 2010-01-07 01:12:33

二部屋で二泊いたしましたが、ハードはミシェランガイドに掲載されたホテルとしても申し分がない造りと思います。しかしながら、シティホテル以前のホテルというサービス業としてのソフト面は、会社として余りに驚愕するほどのミスの連続で…正直、次回の宿泊は金額面の利点がない限り、お近くの別会社のシティホテルを考えてしまいます。
予約したウチの一部屋が御社のミスで取られていないにも関わらず「ご用意は可能ですけど、二部屋予約の証明として打ち出しを見せて下さい」と言われたのには閉口しました。他にも色々と余り多くあり、クレーマーみたいで、正直、こちらのほうが気を使い…疲れた宿泊でした。ミシェランガイドの掲載を掲げるのであれば、社内研修を徹底されたほうが良いのではないのでしょうか?
また、設備等はとても良いので、他のシティホテルの良いところをバンバン盗み(学び)値段だけでなく、サービスで選ばれるようになって欲しいです。

お台場より戻りの場合のタクシーは晴海・築地回りをお奨めします。でないと、横の信号で下車になります←一方通行の関係で。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2009年12月
住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京汐留 2010-01-07 07:39:12

この度は数あるホテルの中からヴィラフォンテーヌ汐留をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
サービス面においてお客様には大変不快な思いと滞在中色々とお気を遣わせてしまい、ごゆっくりお過ごし頂けなかった事を心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
ホテルというお客様あっての業種において一番大切な接客面で、スタッフの対応が悪かった事は非常にお恥ずかしい限りでございます。
いままでもスタッフ研修は行って参りましたが、改めて研修を見直し、ミシュランの名に恥じぬ接客、サービスをご提供出来る様スタッフ全員に指導して参ります。

当ホテルの設備等はとても良いとのお声をいただきまして誠にありがとうございます。ハード面に負けない様にソフト面も鍛え上げ、お客様にまた泊まりたいと思って頂けるサービスを心がけ日々従業員一同努めて参ります。

この度はお忙しい中、貴重なご意見を頂戴し誠にありがとうございました。

ヴィラフォンテーヌ汐留 寺田 

ご利用の宿泊プラン
【ミシュランガイド東京2010掲載記念】プレミアルームにアップグレード♪シャンパン付
ご利用のお部屋
【プレミアルーム(禁煙)♪】