楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京汐留のクチコミ・お客さまの声
部屋4
今回3度目の宿泊でした。ロビーの吹き抜けは毎回見てて圧巻ですね。お部屋もアメニティは少ないですが、無駄が無いといったところでしょうか。綺麗にお掃除されて居て気持ちよく過ごすことができました。ただ、チェックインする際に長い列が出来て居て、結構待たされたのが残念です。お客さん一人一人にかける時間が長いのもあるのでしょうけど、私が行った時はフロントに3人しか居なかったので、お客さんが集中する15時台はもう少しフロントの方を多く配置した方が良いのではないでしょうか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ヴィラフォンテーヌ汐留にご宿泊頂き、誠に有難うございます。お客様のご到着時につきましては、大変お待たせしてしまった事を心よりお詫び申し上げます。お客様には丁寧なご案内を心がけて接客したいという気持ちではございますが、「お客様を待たせない」という所に目がいかずお客様にはご迷惑をお掛け致しました。また、お客様のおっしゃる通り15時台はフロントが混み合いますのでフロントスタッフの人数を改善して参りたいと思います。これからもスタッフ一同努めて参りますので、またのご来館を心よりお待ち申し上げております。また、この度は貴重なお時間を割きご投稿頂きまして誠に有難うございました。 ヴィラフォンテーヌ汐留 坪井
住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京汐留 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋4
投稿者さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京汐留 のクチコミ
今回3度目の宿泊でした。ロビーの吹き抜けは毎回見てて圧巻ですね。お部屋もアメニティは少ないですが、無駄が無いといったところでしょうか。綺麗にお掃除されて居て気持ちよく過ごすことができました。ただ、チェックインする際に長い列が出来て居て、結構待たされたのが残念です。お客さん一人一人にかける時間が長いのもあるのでしょうけど、私が行った時はフロントに3人しか居なかったので、お客さんが集中する15時台はもう少しフロントの方を多く配置した方が良いのではないでしょうか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ヴィラフォンテーヌ汐留にご宿泊頂き、誠に有難うございます。
お客様のご到着時につきましては、大変お待たせしてしまった事を心よりお詫び申し上げます。
お客様には丁寧なご案内を心がけて接客したいという気持ちではございますが、「お客様を待たせない」という所に目がいかずお客様にはご迷惑をお掛け致しました。
また、お客様のおっしゃる通り15時台はフロントが混み合いますのでフロントスタッフの人数を改善して参りたいと思います。
これからもスタッフ一同努めて参りますので、
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
また、この度は貴重なお時間を割きご投稿頂きまして誠に有難うございました。
ヴィラフォンテーヌ汐留 坪井