楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京汐留のクチコミ・お客さまの声
総合1
チェックアウトが遅めのプランを選びましたが、10時過ぎ頃から窓掃除の為の作業台移動が屋上でありました。当該の部屋は最上階の10Fであり、非常にうるさくせっかくのノンビリ時間を奪われました。また、新聞もしくはテレビ欄のルームサービスが行なわれていないのにはビックリしました。新聞はフロント横まで取りに来て欲しいとの事でした。中国人観光客相手に営業する方向が適していると思います。S不動産系列ではこれくらいのレベルかと思います。お勧めすべきホテルではないと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はヴィラフォンテーヌ汐留をご利用いただきまして誠にありがとうございます。ご滞在中はお客様のお寛ぎの時間を妨げてしまった事を深くお詫び申し上げます。ルームサービス等も含め、お客様によりご満足いただける様検討して参りたいと存じます。この度は貴重なご意見、誠にありがとうございました。
住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京汐留 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京汐留 のクチコミ
チェックアウトが遅めのプランを選びましたが、10時過ぎ頃から窓掃除の為の作業台移動が屋上でありました。当該の部屋は最上階の10Fであり、非常にうるさくせっかくのノンビリ時間を奪われました。また、新聞もしくはテレビ欄のルームサービスが行なわれていないのにはビックリしました。新聞はフロント横まで取りに来て欲しいとの事でした。中国人観光客相手に営業する方向が適していると思います。
S不動産系列ではこれくらいのレベルかと思います。お勧めすべきホテルではないと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はヴィラフォンテーヌ汐留をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご滞在中はお客様のお寛ぎの時間を妨げてしまった事を深くお詫び申し上げます。
ルームサービス等も含め、お客様によりご満足いただける様検討して参りたいと存じます。
この度は貴重なご意見、誠にありがとうございました。