楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京汐留のクチコミ・お客さまの声
サービス1
チェックインする際にフロントが混んでいて順番待ちをしていると、後からホテルにもっどってきた宿泊客が私の後ろに並ばずにルームキーを受け取ろうとしている様子に腹が立ちました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。せっかく当ホテルをお選び頂いたにも拘らず、このようなご不快な思いをさせてしまい、我々の至らなさにただただ申し訳ない思いでございます。フロントでお客様をお迎えする際に、今回のようなケースが起きぬよう普段より尚一層注意を払って参ります。その他お気づきの点等ございましたらご遠慮なくお申し付け下さいませ。お客様のまたのご利用をお待ち申し上げております。最後になりますが、重ねて再度お詫び申し上げます。
住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京汐留 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
投稿者さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京汐留 のクチコミ
チェックインする際にフロントが混んでいて順番待ちをしていると、後からホテルにもっどってきた宿泊客が私の後ろに並ばずにルームキーを受け取ろうとしている様子に腹が立ちました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。せっかく当ホテルをお選び頂いたにも拘らず、このようなご不快な思いをさせてしまい、我々の至らなさにただただ申し訳ない思いでございます。フロントでお客様をお迎えする際に、今回のようなケースが起きぬよう普段より尚一層注意を払って参ります。その他お気づきの点等ございましたらご遠慮なくお申し付け下さいませ。お客様のまたのご利用をお待ち申し上げております。
最後になりますが、重ねて再度お詫び申し上げます。