楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京汐留 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京汐留のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.93
  • アンケート件数:2184件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.67
  • 立地4.27
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.93
  • 風呂3.54
  • 食事4.00

風呂4

いっし~~~さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京汐留 のクチコミ

いっし~~~さん [40代/女性] 2011-09-21 15:58:21

連泊だったので掃除をお願いしましたが
部屋に帰ってきて唖然。
・歯ブラシとヘアブラシが同じコップに入っていた
・捨てるつもりでゴミ箱の横(床)に置いていた新聞紙が机の上に乗っていた
こんなホテルは初めてです。
できればもう泊まりたくないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年09月
住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京汐留 2011-09-22 16:41:53

この度はヴィラフォンテーヌ汐留にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

数あるホテルの中から当ホテルにご宿泊いただいたにも関わらず、ご不快な思いをさせてしまいました事を深くお詫び申し上げます。

歯ブラシとヘアブラシにつきましては、あってはならない事でございます。早急に清掃スタッフに指導を行い、今後このような事の無いようにいたします。

当ホテルでは連泊されているお客様のお部屋の清掃を行う際は、ゴミ箱の中に入っている物以外は、捨てる事の無いよう指導しております。

清掃スタッフが不要と判断しても、お客様が必要とされている物もございます。そのような物を誤って捨ててしまう事を避けたい、という考えからでございます。
何卒ご理解をいただきたくお願い申し上げます。

お寄せいただきましたご指摘はチェックすると共に今後のサービス改善に生かして参りたいと存知ます。

ご利用、ご投稿いただきましたことに深く御礼申し上げます。

ご利用のお部屋
【スーペリアD(禁煙)】