楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京汐留のクチコミ・お客さまの声
部屋3
多くの点で問題なく、コストパフォーマンスも上々だったが、ダブルの部屋でタオル、部屋着等が1セットしかなかった。フロント等、多くの人が親切で丁寧だったが、朝食会場の担当者は無愛想で、ぶつかっても謝罪がなかった。とは言え、総合的に十分満足できるホテルで推薦できる。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
数あるホテルの中からヴィラフォンテーヌ汐留にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。アメニティ類の件でございますが、ご用意がなく、不手際がありました事に心より深くお詫び申し上げます。また、朝食会場のスタッフに関しましても、今後はこの様な事がないよう、指導を徹底して参ります。お客様からのご意見を大切にお預かりし今後の課題とさせて頂きます。またのご利用を従業員一同、心よりお待ち申し上げております。貴重なお時間を割いてのご投稿、誠に有難うございました。
住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京汐留 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋3
投稿者さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京汐留 のクチコミ
多くの点で問題なく、コストパフォーマンスも上々だったが、ダブルの部屋でタオル、部屋着等が1セットしかなかった。
フロント等、多くの人が親切で丁寧だったが、朝食会場の担当者は無愛想で、ぶつかっても謝罪がなかった。
とは言え、総合的に十分満足できるホテルで推薦できる。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
数あるホテルの中からヴィラフォンテーヌ汐留にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
アメニティ類の件でございますが、ご用意がなく、不手際がありました事に心より深くお詫び申し上げます。また、朝食会場のスタッフに関しましても、今後はこの様な事がないよう、指導を徹底して参ります。お客様からのご意見を大切にお預かりし今後の課題とさせて頂きます。
またのご利用を従業員一同、心よりお待ち申し上げております。貴重なお時間を割いてのご投稿、誠に有難うございました。