楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京汐留 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京汐留のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.93
  • アンケート件数:2184件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.67
  • 立地4.27
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.94
  • 風呂3.54
  • 食事4.00
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

59件中 1~20件表示

部屋5

tomo093さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京汐留 のクチコミ

tomo093さん [40代/男性] 2022年12月15日 13:19:33

楽天トラベルで検索時、喫煙可で絞って予約したにも関わらず、禁煙室になっていた。しかも前回2週間前に喫煙の部屋で宿泊しているのに…よくわからない…

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年12月
住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京汐留 2023年01月04日 05:23:23

この度はホテルヴィラフォンテーヌ グランド 東京汐留をご利用頂き誠にありがとうございます。 また、ご多忙のなか貴重なお時間を割いてご投稿いただき御礼申し上げます。 多くのホテルの中から、私共のホテルをお選びいただいたにも関わらず、不手際によりご迷惑をおかけいたしましたこと心よりお詫び申し上げます。ご指摘いただいた点を真摯に受け止め改善してまいる所存です。この度の不手際につきまして重ねてお詫びするとともに、誠に勝手ではございますが、引き続きご利用頂けますと幸いでございます。 ヴィラフォンテーヌグランド東京汐留 マネージャー

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】5%OFF◆汐留駅徒歩1分/出張・観光に使えるプラン=素泊り=
ご利用のお部屋
【モデレートダブルルーム-2020年リニューアル-】

部屋5

かずん0527さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京汐留 のクチコミ

かずん0527さん [40代/男性] 2020年11月11日 15:53:18

ウォシュレット故障で使えず。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年11月
住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京汐留 2020年11月20日 02:16:26

この度はホテルヴィラフォンテーヌグランド東京汐留をご利用頂き、誠にありがとうございます。
客室のウォシュレットが故障していたとの事、ご不便をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。何か客室の不備などございましたら、フロントスタッフまでお申し付けくださいませ。
今後も客室の管理を徹底して参りたいと存じます。これに懲りず、また当館をご利用頂ければ幸いでございます。ご来館お待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【東京観光を満喫】17時チェックイン・このプランだけの価格でお財布にも嬉しい!=素泊り=
ご利用のお部屋
【<禁煙>お部屋タイプおまかせ】

部屋5

nuno3497さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京汐留 のクチコミ

nuno3497さん [30代/男性] 2018年01月24日 18:29:14

駅直結で便利!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年01月
住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京汐留 2018年01月25日 20:34:00

この度はホテルヴィラフォンテーヌ東京汐留にご宿泊頂き誠にありがとうございます。

当ホテルのアクセスの良さにおきまして、お客様に快適にご宿泊頂けたようでスタッフ一同大変嬉しく思います。

またのご利用心よりお待ち申し上げております。

ヴィラフォンテーヌ東京汐留 マネージャー

ご利用の宿泊プラン
◆直前割◆【1泊限定】お部屋タイプお任せプラン<16時チェックイン/簡易朝食無料>
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ!!部屋タイプシークレット(禁煙)♪】

部屋5

羊が1ぴきさんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京汐留 のクチコミ

羊が1ぴきさん [40代/女性] 2014年09月15日 15:41:33

フロントの方や朝食会場のスタッフの方々は大変いい印象でした。設備も十分でした。また次も利用させていただこうとは思っています。
が、残念なことが2点。
朝、お化粧をベッドの上でしていて、道具がぽろっと落ちたので、ベッドの下を覗くと、ペットボトルの空き瓶が1つ。私が飲んだものではありません。「お掃除抜かりだわ」と思いました。単純なミスですよね。ありがちなことだとは思いますが、ポイントは落ちます。

あと1点は帰宅途中、冷蔵庫に買ってあったアップルパイ1箱と切ったケーキ1ピースを忘れたことに気づき、電話すると、「アップルパイ1箱は忘れ物で上がっているが、1ピースのほうはない」とのこと。しかも冷蔵庫内に置いてあったものを室温で正しく「忘れ物」として保管していたので、「(食べられる)状態かわかりません」との応対。「着払いでいいので送ってもらえないか」と尋ねると「当館では食べ物は取り扱いません」と言われました。
言い分は少しは理解できますが、では、なくなった1ピースの方の所在の責任はどうなんでしょう?忘れた私がいけないのですが、冷蔵庫内のものを室温で扱うというのは如何なものでしょうか。チェックアウト当日くらいはそのような配慮があってもよいと思うのは言い過ぎでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2014年09月
住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京汐留 2014年09月17日 00:00:07

この度はヴィラフォンテーヌ汐留をご利用頂き
誠にありがとうございます。

今回のご宿泊では清掃が行き届かずお客様に不快な思いをさせて
しまいました事、心よりお詫び申し上げます。
今後このような事の無いようより厳しく日々のチェックを行い
綺麗なお部屋をお客様にご提供する事を徹底していく所存です。

お忘れものにつきましては
ホテル内での忘れ物のうち、飲食物・新聞・雑誌につきましては
ホテルで即日処分させていただいております。
理由としましては衛生上の保障が出来ない為です。誠に申し訳ございません。

また1ピースのケーキは、ご出発当日に清掃に入った担当者へ再度確認を
致しました。しかしながらお部屋の冷蔵庫にはなかったとのことでございます。

ただお忘れ物の保管については貴重なご意見として、今後検討して参ります。

次回も当ホテルのご利用をご検討とのお言葉を頂き大変有りがたく思っております。
お客様の期待にお応え出来るよう努めてまいりますので、
今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

次回のお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ヴィラフォンテーヌ汐留 支配人

ご利用の宿泊プラン
★☆★【18~20平米でシンプルステイ】シーズナルプロモーションーA <Wi-Fi無料、汐留駅直結>
ご利用のお部屋
【スーペリアルーム(禁煙)】

部屋5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

目白1231さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京汐留 のクチコミ

目白1231さん [40代/男性] 2014年01月01日 22:01:28

1週間の間に2泊しました。部屋の内容とロビーの雰囲気は非常によく、満足しています。
改善を求めたい点が2つ。まず、男性フロントスタッフのコミュニケーション能力と資質そのものが信頼できない。言葉のキャッチボールができなかったり、お客にきちんとした敬語を使えなかったりする場面に数回遭った。ある日には親族と合わせて2部屋予約したが、私が予めチェックイン後に親族の部屋の分も支払いも済ませておいた。親族にはそのことについて気遣わせたくないから男性フロントスタッフに、チェックアウト時に両部屋ともに領収書が手渡されないようにしてほしいこととその理由を伝えておいた。ところが翌朝、私が私の部屋分のチェックアウトをする際に男性フロントスタッフから「領収書を出しますから少々お待ちください」と言われ、わが耳を疑った。これは、お客の立場や気持ちを理解できずにマニュアル通りに振る舞う証拠だと言われても仕方がない。
また別の件として、チェックイン時にお客に宿泊料金を払わせながらその場で領収書を渡さないことが理解できない。宿泊中に支払い額の変更等があれば、その際に領収書を再発行または訂正すればよいだけである。さらに、料金の前払いをさせておきながら、一晩パソコンを部屋でレンタルするのに、お客にフロントでの身分証明書の呈示(コピーすると言われた気もする)を強要するのはどういう意図があるのか理解に苦しむ。料金前払いそのものこそが一種のデポジットではないのか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年12月
住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京汐留 2014年01月04日 00:01:34

この度は、数あるホテルの中からホテルヴィラフォンテーヌ汐留にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。

貴重なお時間を頂戴してのご宿泊にも関わらず、お客様に対しての言葉遣いや配慮に欠けた対応により、ご不快な思いをお掛けしてしまいました事、大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。

今件はお客様のご親族様へのお気持ちを台無しにして仕舞いかねない重大な事だと認識しており、全スタッフへ今後同じ事を繰り返さないように指導、注意を徹底致しました。

日頃よりスタッフにはホスピタリティ溢れる接客、気配りをするよう指導しておりますが、この度の事でまだまだ行き届いていない事を改めて痛感致しました。私どものお客様に対する心配りが足りなかった事を重ねてお詫び申し上げます。

今後はこれまで以上に「お客様の立場に立って考え、自ら行動するよう」に指導をおこなって参ります。

領収書に関しましては、お忙しい朝の時間帯に追加のご精算が発生した場合にも総額の領収書をすぐに発行できるようにご出発時にお渡ししておりましたが、お客様の仰る通り、お支払い額に変更が生じた場合にも再発行、訂正をすることは可能でございますので、今後は柔軟に対応するように致します。

また、パソコンレンタルについてですが、私どもも委託業者より身分証明書のコピーを取得するよう依頼を受けておりますので、今後もお客様にはご不便をお掛け致しますが何卒、ご理解とご協力の程宜しくお願い致します。

この度はお忙しい中、貴重なご意見・ご指摘を頂戴し、誠にありがとうございました。
次回、お客様がお越しになられた際には必ずご満足頂けるご宿泊になるよう、マニュアルに縛られることのない、心のこもったサービスを実践して参ります。


ヴィラフォンテーヌ汐留 支配人

ご利用の宿泊プラン
【30㎡のお部屋で広々】ゆったりステイプラン
ご利用のお部屋
【ツインルーム(禁煙)】

部屋5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京汐留 のクチコミ

投稿者さん 2013年08月22日 17:14:10

なんで食事だけ「やすかろう悪かろう」になっちゃってるんでしょうか? アメニティやハードウェアのクオリティに比べて、味も雰囲気もアンバランスすぎます! 別途料金かかってかまわないから、ちゃんとした朝食が食べれるようにしてほしいデス。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年08月
住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京汐留 2013年08月24日 06:08:01

この度はヴィラフォンテーヌ汐留をお選び頂きまして誠にありがとうございます。
ご朝食に関しまして、貴重なご意見ありがとうございます。
今後の参考にさせて頂きます。
またのご利用心よりお待ち申し上げております。

ヴィラフォンテーヌ汐留 支配人

ご利用の宿泊プラン
【直前割】ショートステイプラン~20時以降のチェックイン~
ご利用のお部屋
【ダブルルーム(禁煙)】

部屋5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京汐留 のクチコミ

投稿者さん 2011年08月20日 13:49:40

意外と新橋駅から遠い。部屋は広さ、清潔さともに素晴らしい。連泊の方が高くなるのは不可解、一泊づつ予約したのに、高い値段を二泊目にとるというのはあこぎでは?基本は良いホテルなだけに惜しい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年07月
住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京汐留 2011年09月10日 06:36:37

この度は当ヴィラフォンテーヌ汐留をご利用いただき、誠にありがとうございます。今回ご指摘にございましたご料金の件ですが、当方でご用意しております割引プランは日によってご料金が変動致します。今回はご利用頂いたタイミングが偶然そういった価格帯に重なっていた為で、決して他意はございません。また、三泊以上ご宿泊のお客様向けに特別のプランもご用意しております。是非ご参考になさって頂き、また次回ご利用頂ける日を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【1泊限定】お部屋タイプお任せプラン♪
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ!!部屋タイプシークレット(禁煙)♪】

部屋4

投稿者さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京汐留 のクチコミ

投稿者さん 2018年11月29日 14:01:37

部屋のWi-Fiが使えず、予備のルーターをもってきてくれたけど、つながらず。結局、滞在中、Wi-Fiが使えなかった。最近では、考えられない、サービス。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2018年11月
住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京汐留 2018年12月03日 20:14:14

この度はホテルヴィラフォンテーヌ東京汐留をご利用頂きまして誠にありがとうございました。

お部屋でのWi-Fiご利用に関しましてはご不便をお掛けし誠にて申し訳ございませんでした。
この度お客様より頂戴致しましたご意見は、今後の改善、サービス向上の為に参考にさせて頂きます。

またの機会がございましたらご来館を心より
お待ち申し上げます。

ヴィラフォンテーヌ東京汐留 マネージャー

ご利用の宿泊プラン
【連泊プラン】2泊以上のご予約で《5%OFF》東京でのビジネス・観光滞在の拠点に=素泊り=
ご利用のお部屋
【ダブルルーム(禁煙)】

部屋4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京汐留 のクチコミ

投稿者さん 2016年01月25日 22:54:13

フロンtの感じは良く丁寧だったのに、エレベーターホールに向かう際ここもカードキーでドアを開けるのですが、荷物もあり難儀しているところ背後に二人もスタッフが居たにもかかわらず補助してくれたのが同じ宿泊者で驚きました。ただただ立っていたので本当に驚きました。こんな良いホテルでも気が利かないと言うか・・・驚きました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2016年01月
住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京汐留 2016年01月27日 10:41:51

この度は当ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
スタッフの対応につきましてはご不便な思いをさせてしまい、大変に申し訳ございませんでした。今回ご指摘頂きました点につきましては今後同じことが起こらないように指導してまいります。

また機会がありましたら当ホテルをご利用くださいませ。

ご利用の宿泊プラン
【訳あり:1泊限定】館内停電工事のため制約付き特別プランー19時30分in10時out-〈素泊まり〉
ご利用のお部屋
【ツインルーム <アトリウム側>(禁煙 20平米)】

部屋4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京汐留 のクチコミ

投稿者さん 2014年11月19日 13:15:50

何度も利用しているホテルです。今回も3連泊12時チェックアウトのプランで利用しました。が、チェックアウト時間前に清掃の人がノックもせず、突然ドアを開けました。
ロックをかけていたので中には入りませんでしたが、すごくびっくりしました。もちろん謝罪もありません。
こんなこと今まででどこへ宿泊しても経験したことがありません。過去何度かの当ホテルの宿泊でもすれ違い時挨拶もありませんし不満に思っていましたが、今回の出来事はありえません。お風呂も詰まっているのか下水臭いし階下の部屋だからでしょうか?

立地条件も良くお気に入りのホテルでしたが、今回は本当に残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2014年11月
住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京汐留 2014年11月20日 02:25:25

いつもホテルヴィラフォンテーヌ東京汐留をご利用下さいまして、誠にありがとうございます。

先日のご宿泊中は、清掃スタッフがノックもせず突然入室し、大変申し訳ございませんでした。
清掃スタッフ全員に注意し、今後このような事が二度とないよう、努めて参ります。

バスルームの臭いに関しましても早急に確認致します。ご指摘頂き、誠にありがとうございます。

このような事がございましたが、またご利用頂けましたら幸いです。
お客様のまたのお越しを、心よりお待ち致しております。

ご利用の宿泊プラン
★☆★【Web限定】~2泊以上で更にお得~連泊ステイプラン 12時C/Oサービス
ご利用のお部屋
【スーペリアルーム(禁煙)】

部屋4

投稿者さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京汐留 のクチコミ

投稿者さん 2014年10月27日 18:28:41

浴室を不満にしたのは…長い髪の毛が3本くらいバスマットを置く部分にあったからです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年10月
住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京汐留 2014年10月28日 04:00:47

この度はホテルヴィラフォンテーヌ汐留にご宿泊頂き誠にありがとうございました。

数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂いたにもかかわらず、お客様に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。謹んでお詫び申し上げます。

今後このような事が発生しないよう客室係に改めて周知させ、厳しく日々のチェックを行っていく所存でございます。

この度はお客様の貴重なお時間を割いてのご投稿、誠にありがとうございました。

ヴィラフォンテーヌ汐留 支配人

部屋4

投稿者さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京汐留 のクチコミ

投稿者さん 2014年04月14日 20:32:00

2人で利用しました。
部屋にはアメニティは1人分しか用意しておらず、持ってきていただくまで連絡してから10分以上かかった。

洗面台の栓の解除棒(?)が壊れていてとても不便だった。
机の上にコンセントを見つけることができず、結局ベッド足元のコンセントを利用したため、
非常に不便だった。

それ以外は特に問題ないが、料金の割に設備のずさんさが目立った。
おそらく二度と利用しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2014年04月
住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京汐留 2014年04月15日 04:03:59

この度は数あるホテルの中から当ホテルにご宿泊賜り、誠にありがとうございます。

ご滞在中、度重なるご不便をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
洗面台の栓に関して、早急に対処させて頂きます。
コンセントの位置でございますが、非常に分かりづらく、ご不便をお掛け致しました。重ね重ねお詫び申し上げます。
ご進言下さったことを真摯に受け止め、精進して参る所存でございます。

貴重なお時間の中ご投稿下さり、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
★☆★【Basic割引】お得にステイプラン ~シングル/ダブル~
ご利用のお部屋
【スーペリアルーム(喫煙)】

部屋4

投稿者さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京汐留 のクチコミ

投稿者さん 2014年03月02日 22:11:40

チェックインの際、一番入口側が空いたので受付に行ったところ「ゴニョゴニョ」とハッキリ聞き取れない話し方でパソコン操作中だから受付出来ない旨を態度でアピールされた。(上から目線で面倒くさそうな態度の小太り中年男性)

しかたないので他の受付が空くのを待ってチェックインしたが、住所とか記入中に担当者が隣の受付スタッフになにやら耳打ちで指示だし、漏れ聞こえる内容から自分の事ではなかったが感じが悪かった。(楽天予約に何か不都合でも?)
そして受付の処理時間が今までのホテルの中で一番遅い。

・毅然とした態度≠上から目線の気取った態度
・業務連絡→対応中の客の前では行わない(必要な場合は筆談)
・受付が「笑顔無し」って、おもてなしのかけらも無い

ビジネスとは言えハイクラスと銘打っている割には「某○○イン」以下のお粗末な受付でアレがホテルの顔とは。。。立地と部屋はマアマア使えるホテルだけに残念。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年02月
住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京汐留 2014年03月03日 06:23:15

この度は、ヴィラフォンテーヌ汐留をご利用頂き誠に有難うございます。

数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂いたにも関らず、ご不快な思いをお掛けしてしまいました事、大変申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。

日頃よりスタッフにはホスピタリティ溢れる接客、気配りをするよう指導しておりますが、この度の事でまだまだ行き届いていない事に改めて痛感致しました。

お客様にご指摘頂きました、接客態度を今一度全スタッフで見直し、これまで以上に「お客様の立場に立って考え、自ら行動する」よう指導して参ります。

この度は、貴重なお時間を割き、投稿頂きまして誠に有難うございました。

お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ヴィラフォンテーヌ汐留 支配人

ご利用の宿泊プラン
★☆★【Basic割引】お得にステイプラン ~シングル/ダブル~
ご利用のお部屋
【スーペリアルーム(禁煙)】

部屋4

ta-ko.himeさんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京汐留 のクチコミ

ta-ko.himeさん [30代/女性] 2012年11月27日 13:04:34

今回初めて家族で宿泊しました。部屋は広くて快適でしたが、机の上、フットマッサージ機、加湿器に埃がたまったままでした。また、お風呂のシャンプーボトルがピンクの水垢だらけで少し嫌な気分になりました。ミシュランガイド選出と書いてあったし、外観がとても素敵で、子供用のスリッパを準備してくれるなど、スタッフの対応は素晴らしかっただけに、設備と掃除の面でがっかりして、当分使用されていない部屋に案内されたのかなと思ってしまいました。また、洗面所にハンドソープがなく、クレンジング・化粧水などはフロントで購入する形でした。自分で持参すればよいのでしょうが、極力荷物を少なくしたいのと、よく利用する別のホテルでは(ハイグレードホテルではありませんが)某有名ブランドのアメニティが常備してあるので、少なくとも何か置いてあるだろうと勝手に期待した自分も悪いのですが、、、もう少しプレミア感が出るものがおいてあるともっと喜ぶ人が増えるのではと思ったので投稿させていただきました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年11月
住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京汐留 2012年11月29日 05:40:39

この度はホテルヴィラフォンテーヌ汐留をご利用頂きまして、誠に有難うございます。
お褒めのお言葉、大変嬉しく受け止めております。

お部屋の清掃不備に関しましては、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ありませんでした。
また、本来プレミアのお部屋には洗面所にハンドソープをご用意しているのですが、こちらも準備不足であったと考えます。
重ね重ね、誠に申し訳ございませんでした。

せっかくのご家族とのご滞在を、この度の不手際で気持ちよくお過ごし頂けず、私どもも不甲斐なさを感じております。
また、アメニティに関しましても貴重なご意見としてこちらでお預かり致します。

この度は貴重なお時間を割いてのご投稿、誠にありがとうございました。
今回の清掃不備及びサービス面に関しまして、全スタッフで再度教育を徹底致します。

これに懲りずに、お時間がございましたら是非またのご来館をお待ち申し上げております。

ヴィラフォンテーヌ汐留 支配人

ご利用の宿泊プラン
【30㎡のお部屋で広々】ゆったりステイプラン
ご利用のお部屋
【プレミアルーム(禁煙)】

部屋4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ta-ko.himeさんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京汐留 のクチコミ

ta-ko.himeさん [30代/女性] 2012年11月27日 12:33:38

母が宿泊しました。コーヒー好きな母用に「ドリップ式コーヒー無料」と記載されたプランで予約したのですが、部屋にコーヒーは無かったようです。フロントに電話したとのことですが、コーヒーはついていません、とのこと。コーヒーがあるものと思って、コンビニでコーヒーを買わなかったので、朝食時間までコーヒーが飲めなくて残念だったようです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年11月
住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京汐留 2012年11月28日 05:47:55

数あるホテルの中から、ヴィラフォンテーヌ汐留にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
この度は、ご不便をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。

本来であれば、各お部屋の引き出しの中に備え付けのコーヒーがございますが、清掃の際に補充ができておらず、お部屋に準備されていなかったかもしれません。フロントにお電話頂いた際にも、正確なご案内ができず、大変申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。

今後、フロントスタッフ及び清掃スタッフの教育を徹底し二度と同じことが起きないよう改善して参ります。
貴重なお時間を割いてまでご投稿頂きまして誠にありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ち致しております。

ヴィラフォンテーヌ汐留 支配人

ご利用の宿泊プラン
【ポイント4倍】得々プラン
ご利用のお部屋
【スーペリアルーム(喫煙)】

部屋4

投稿者さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京汐留 のクチコミ

投稿者さん 2011年11月06日 21:18:10

部屋までが遠いし廊下が暗い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年09月
住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京汐留 2011年11月07日 02:29:21

この度は当ヴィラフォンテーヌ汐留に御宿泊いただき、誠にありがとうございました。
お部屋に関しては、タイプによってどうしてもエレベーターから離れた位置になってしまう旨、ご理解の程お願い申し上げます。また、廊下の照明に関してはインテリアの兼ね合いもあり、こちらに関してもご理解を頂きたく存じます。
ご不便をおかけ致しますが、今後とも等ヴィラフォンテーヌ汐留をご愛顧いただければ幸いでございます。

ご利用の宿泊プラン
【1泊限定】お部屋タイプお任せプラン♪
ご利用のお部屋
【お部屋おまかせ!! 部屋タイプシークレット(喫煙)♪】

部屋4

いっし~~~さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京汐留 のクチコミ

いっし~~~さん [40代/女性] 2011年09月21日 15:58:21

連泊だったので掃除をお願いしましたが
部屋に帰ってきて唖然。
・歯ブラシとヘアブラシが同じコップに入っていた
・捨てるつもりでゴミ箱の横(床)に置いていた新聞紙が机の上に乗っていた
こんなホテルは初めてです。
できればもう泊まりたくないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年09月
住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京汐留 2011年09月22日 16:41:53

この度はヴィラフォンテーヌ汐留にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

数あるホテルの中から当ホテルにご宿泊いただいたにも関わらず、ご不快な思いをさせてしまいました事を深くお詫び申し上げます。

歯ブラシとヘアブラシにつきましては、あってはならない事でございます。早急に清掃スタッフに指導を行い、今後このような事の無いようにいたします。

当ホテルでは連泊されているお客様のお部屋の清掃を行う際は、ゴミ箱の中に入っている物以外は、捨てる事の無いよう指導しております。

清掃スタッフが不要と判断しても、お客様が必要とされている物もございます。そのような物を誤って捨ててしまう事を避けたい、という考えからでございます。
何卒ご理解をいただきたくお願い申し上げます。

お寄せいただきましたご指摘はチェックすると共に今後のサービス改善に生かして参りたいと存知ます。

ご利用、ご投稿いただきましたことに深く御礼申し上げます。

ご利用のお部屋
【スーペリアD(禁煙)】

部屋4

youetsumaharoさんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京汐留 のクチコミ

youetsumaharoさん [30代/女性] 2011年08月28日 02:33:24

プランの中で入浴剤&ドリップコーヒー無料とあったのに
入浴剤が付いておらず、フロントで確認したが
そういうプランはないと言われました。
帰ってから予約確認をしてみたら
やはり入浴剤もプランに入っていました


申込人数
(1部屋あたり) 2人(大人:2人 子供0人)
申込部屋数 1部屋
部屋タイプ スーペリアルーム(喫煙)♪
(20平米のお部屋に160cm×210cmの広々クイーンサイズベッド/インターネット接続無料(PCは持参下さい)/入浴剤/ドリップ式コーヒー無料)


宿泊プラン名 【1人4900円】金・土・祝前日限定☆2人de仲良しプラン


確認したにもかかわらずこちらの間違えのように言われてしまい残念でした・・・

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2011年08月
住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京汐留 2011年09月11日 08:49:07

数あるホテルの中からヴィラフォンテーヌ汐留にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

今回お客様には、大変ご不快な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。

入浴剤につきまして、7月中旬までは、お部屋に予めセットされておりましたが、7月下旬より販売に変更となりました。私共の手違いで楽天トラベルさんの表記が7月中旬以前の表記ままでございました。

お客様からご指摘があったにも関わらず、私共スタッフが、きちんと確認をせず、本当にご不快な思いをされたことと思います。
誠に申し訳ありませんでした。深くお詫び申し上げます。

今回のお客様への対応や案内表記の不備は、あってはならない事であると重く受け止めております。

今後は、このような事の無いようスタッフ一同全力で取り組んでまいります。

重ね重ねになりますが本当に申し訳ありませんでした。

貴重なお時間を割いてご投稿いただきましたこと
深く御礼申し上げます。

ヴィラフォンテーヌ汐留 西山

ご利用の宿泊プラン
【1人4900円】金・土・祝前日限定☆2人de仲良しプラン
ご利用のお部屋
【スーペリアルーム(喫煙)♪】

部屋4

投稿者さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京汐留 のクチコミ

投稿者さん 2010年12月14日 19:48:39

間違った鍵をわたされた。
対応が遅く残念。
その後のフォローも不十分。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年12月
住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京汐留 2010年12月26日 06:53:32

当ホテルをご利用して頂き有難うございます。

ですが、せっかく御宿泊して頂いたにも関わらず不愉快な思いをさせてしまい、また信頼を失ってしまう対応となりました事、深くお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。

ルームキーをお渡しする際には、必ずルーム番号を確認するという当たり前の事を再度徹底して行い、再発を防ぎます。今後も皆様から信頼を得られる様スタッフ一同努力して参ります。

貴重なお時間を頂戴し、ご投函頂きまして有難うございました。
ヴィラフォンテーヌ汐留 栃澤

ご利用の宿泊プラン
【室数限定】~汐留の冬~お得にstayプラン
ご利用のお部屋
【スーペリアルーム(禁煙)♪】

部屋4

ph00さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京汐留 のクチコミ

ph00さん [30代/女性] 2010年08月30日 22:03:32

お部屋は思ったより、広くて机も大きめなのはうれしかったです。
でも、フロントの対応は正直がっかりです。
禁煙で予約していたのに喫煙ルームになっていたし、そのことを伝えると対応した女性スタッフが「禁煙ルームにかえてやった」みたいなふてくされた態度で大変不愉快でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年08月
住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京汐留 2010年09月01日 09:58:19

この度は数あるホテルの中からヴィラフォンテーヌ汐留に、ご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

今回のご宿泊につきましては、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ありませんでした。

応対いたしましたフロントのスタッフに対しては、「何故そのような態度になってしまったのか」、「その際どのような気持ちでお客様と接していたのか」を再度、話し合い今後このような事の無いように注意いたしました。

お客様のご予約につきましても、禁煙ご希望が、喫煙になったり等すること無い様、再度徹底致します。

重ね重ね、ご不快な思いをさせてしまいました事を深くお詫び申し上げます。

お詫びばかりになってしまいましたが、またご利用いただけば幸いでございます。

貴重なお時間を割いてご投稿いただきました事、
深く御礼申し上げます。

ヴィラフォンテーヌ汐留 西山

ご利用の宿泊プラン
【夏得】サマーステイプラン2010~レイトアウト12時~/ホテルヴィラフォンテーヌ
ご利用のお部屋
【スーペリアルーム(禁煙)♪】

59件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ