サービス1
投稿者さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京汐留 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年08月08日 22:25:16
-
チェックインする際にフロントが混んでいて順番待ちをしていると、後からホテルにもっどってきた宿泊客が私の後ろに並ばずにルームキーを受け取ろうとしている様子に腹が立ちました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2011年08月
- 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京汐留 2011年08月25日 05:15:03
-
この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。せっかく当ホテルをお選び頂いたにも拘らず、このようなご不快な思いをさせてしまい、我々の至らなさにただただ申し訳ない思いでございます。フロントでお客様をお迎えする際に、今回のようなケースが起きぬよう普段より尚一層注意を払って参ります。その他お気づきの点等ございましたらご遠慮なくお申し付け下さいませ。お客様のまたのご利用をお待ち申し上げております。
最後になりますが、重ねて再度お詫び申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏得deナットクPrice】お得にステイプラン☆
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアルーム(喫煙)♪】
サービス1
あっこ9466さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京汐留 のクチコミ
- あっこ9466さん [50代/女性] 2010年06月12日 22:30:30
-
立地はとても良いので、二度目の宿泊です。
二人で宿泊しましたが、タオルや歯ブラシなどが一人分しか用意されていませんでした。
宿泊の領収書を、前回、他人名義のものを渡され困りましたが、今回もまた、他人名義の
ものを渡されました。今後は、十分に確認してから渡してほしいと思います。
立地が良いので、また宿泊したいと思いますので、よろしくお願いします。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2010年06月
- 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京汐留 2010年06月13日 00:37:34
-
この度はヴィラフォンテーヌ汐留にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。
折角私どものホテルをお選び頂いたにも関わらず、
度重なる不注意でお客様に多大なご迷惑をお掛け致しましたことを、
心よりお詫び申し上げます。
二度とこのような誤りを起こさぬよう、
スタッフ一同努めて参りますので、
今後ともご愛顧いただければ幸いでございます。
貴重なお時間を割いてのご投稿、ありがとうございました。
またのご宿泊を、お待ち申し上げております。
ヴィラフォンテーヌ汐留 大木
- ご利用の宿泊プラン
- 【週末に泊まりたいなら♪】カップルおすすめプラン【レイトアウト12時♪】
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアルーム(喫煙)♪】
サービス1
あゆみ0912さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京汐留 のクチコミ
- あゆみ0912さん [20代/女性] 2009年12月24日 08:35:12
-
室内のその他のロビー、とてもきれいでした。
金額的にもとっても満足でした☆
ただ、大人と別に添い寝の子供が2人いると伝えていたのに、タオルが大人の分しかなかったのはちょっと残念でした。
バスタオルがもう1枚かフェイスタオルだけでも子供の分があったらもっともっと快適でした。
朝、急用でコンビニに行った際、フロントの前を通ったときにスタッフの方が誰も挨拶してくれなかったのは残念でした。今までいろいろな所に泊まりましたが、こんなことは初めての経験でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2009年12月
- 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京汐留 2009年12月25日 04:35:35
-
この度は数あるホテルの中から、ヴィラフォンテーヌ汐留にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
添寝のお子様のタオルにつきましては、ご家族で団欒のお時間に、ご不快な思いをさせてしまいました。
手前共の配慮が至らなかったことに深くお詫び申し上げます。
また、朝にスタッフがご挨拶をしなかった事は前代未聞でございます。手前共がサービス業を名乗るにあたり全くもってお恥ずかしい話であります。「ホテルスタッフ」という以前に「人」としてどうなのか、という事が疑われる対応でございます。
今回、朝フロントにおりましたスタッフとは挨拶について話をし、再度基本を徹底してゆきたいと考えております。
お客様につきましては貴重なお休みにご宿泊いただいたにもかかわらず、重ね重ねご不快な思いをさせてしまいました事に深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ありませんでした。
お詫び事ばかりになってしまいましたが、また次回もご利用いただければ幸いでございます。
貴重なお時間を割いてのご投稿を誠にありがとうございました。
ヴィラフォンテーヌ汐留 西山
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定】ゆったりまったり寛ぎプラン♪
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム(禁煙)♪】
サービス1
投稿者さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京汐留 のクチコミ
チェックイン時の男性スタッフの方はとても感じがよく、眺望の良い部屋に通していただき、ありがとうございました。
ただ、気を付けていただきたい事として、部屋の前に清掃キャリーが置いてあり、清掃中の部屋があるのだなと思っていましたが、部屋に入ってから30分ほど経って、誰かが扉を開け、チェーンに引っかかった音がしました。
チェーンをかけていたため、中までは入ってきませんでしたが、覗き穴から外を確認すると、気まずそうな顔をして去っていく女性の清掃スタッフの方が目に入りました。
この点に関して、開扉ミスは仕方のないことだと理解しますが、その後のリカバリーが何もなかったため、今後の改善に期待します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
貴重なお時間のご滞在中に清掃スタッフがお部屋の扉を開けてしまったという事は、ホテルとして決してあってはならないことでございます。大変申し訳ございませんでした。
その後の対応も含め、この清掃スタッフには改めて注意・指導をし、今後同じことは繰り返さないように努めて参ります。
繰り返しになりますが、この度の事に関しまして心よりお詫び申し上げます。
ぜひもう一度、私どもに信頼を取り戻す機会を頂ければと心より願っております。
この度はお忙しい中のご投稿、誠に有難うございました。
ヴィラフォンテーヌ汐留 支配人