サービス1
まーき0821さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京汐留 のクチコミ
- まーき0821さん [30代/男性] 2013年02月01日 22:01:53
-
混雑してない時間に、チェックインしましたが何回もおつりを間違えまたせすぎ!ちゃんと謝罪せず。しかも領収証の内訳もチェックイン時に説明したにもかかわらず、またチェックアウトで待たす。どうなってるんでしょうか?朝食は最悪。これで駐車場込みで16400円はないです。朝食はロビーでしかもプラスチック的器。サラダはレタスを刻んだだけ。年間50泊以上してますが、今までで最低でした。立地がいいだけでお客がくるっていいなぁと。最後のとどめはLANケーブルを入れるところが故障。この値段は安いからでしょうか?お部屋のチェックはしないんですかね。普通朝謝罪なり、連絡がいくのが一流のホテルだと思いますが…唯一マッサージさんは上図でした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年01月
- 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京汐留 2013年02月02日 12:39:39
-
この度は私共の不手際によりお客様に不快な思いを抱かせてしまいましたこと、誠にお詫び申し上げます。
チェックイン及びチェックアウトに携わったスタッフはもちろんのこと、清掃担当者や朝食係にもお客様のお声を周知させ、このような対応、客室での不備等が起こらないよう再度徹底して参る所存でございます。
今回のお言葉を真摯に受け止め、スタッフ一同精進して参りたいと存じます。
この度はご宿泊並びに、貴重なご意見を頂き誠にありがとうございました。
ヴィラフォンテーヌ汐留 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【30㎡のお部屋で広々】ゆったりステイプラン
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム(喫煙)】
サービス1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
みーにゃん★さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京汐留 のクチコミ
- みーにゃん★さん [30代/女性] 2013年01月03日 14:33:59
-
写真とは違うタイプのスーペリアルームに通されて不満だった。写真はイメージですって言わないた。詐欺か?だったら、ダブルルームなり区分けをちゃんと写真で表すべき!フロントに電話し写真と同じタイプのお部屋に変えてはくれたが、対応してくれた女性の人がルームキーを1つしか持って来なくて、必要ならフロントに取りに来て下さいとの始末。三つ星があきれる。朝食も寒くて寒くて食べ物が冷めているし、円卓だったから、他の人達と相席だし元旦から最悪だった。二度と泊まらない。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年01月
- 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京汐留 2013年01月05日 16:55:01
-
ご投稿をいただき、誠にありがとうございます。
また、お部屋写真の説明不足ならびに私共のご案内が至らず、ご不快な思いをおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。
スーペリアルームはお部屋の向きによって、椅子・テーブル・クローゼット等の配置が違っており、掲載していた写真は3タイプある内のひとつでございます。
ご連絡頂いた際、的確な説明とすぐにお客様のご希望を伺ってご案内をすることが出来ず誠に申し訳ございませんでした。ルームキーの件も含めまして、スタッフ一同改善して参ります。
掲載中の写真につきましても、お客様に分かりやすくお選び頂けるよう、早急に確認し改善致します。
ご朝食スペースにつきましては、建物の構造上、ロビーがかなり冷えてしまい、お客様にご迷惑をお掛けしていること心苦しく感じております。
床暖房を最大限に効かせてはいるのですが、外気の寒さに追いつかない現状で申し訳ございません。
お客様の目線に立ったサービスが出来るよう、スタッフ一同努力して参ります。
この度はお忙しい中、貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。
ヴィラフォンテーヌ汐留 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期トク割14】14日前迄の予約でお得~12時out~
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアルーム(禁煙)♪】
サービス1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京汐留 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年12月05日 21:51:22
-
2泊したのですけど、2泊目に何故か浴室からシャンプーだけが消えていた。
当然ですが、入浴中に気づいたため、どうすることも出来ずにボディソープで洗髪しました。
初めての経験ですが、ありえないサービスです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年11月
- 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京汐留 2012年12月06日 04:28:28
-
この度はヴィラフォンテーヌ汐留をご利用頂き誠にありがとうございました。
お客様にはこのようなご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。決してあってはならない事です。深く受け止めております。
清掃スタッフと事実確認を行い、今後このような事が起こらぬ様、スタッフ一同気を引き締めて参ります。
ヴィラフォンテーヌ汐留 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【第二弾 2012秋得 タイムセール】 室数限定!スペシャルプラン
- ご利用のお部屋
- 【スーペリア アトリウム側(禁煙)】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ta-ko.himeさんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京汐留 のクチコミ
- ta-ko.himeさん [30代/女性] 2012年11月27日 12:33:38
-
母が宿泊しました。コーヒー好きな母用に「ドリップ式コーヒー無料」と記載されたプランで予約したのですが、部屋にコーヒーは無かったようです。フロントに電話したとのことですが、コーヒーはついていません、とのこと。コーヒーがあるものと思って、コンビニでコーヒーを買わなかったので、朝食時間までコーヒーが飲めなくて残念だったようです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年11月
- 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京汐留 2012年11月28日 05:47:55
-
数あるホテルの中から、ヴィラフォンテーヌ汐留にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
この度は、ご不便をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。
本来であれば、各お部屋の引き出しの中に備え付けのコーヒーがございますが、清掃の際に補充ができておらず、お部屋に準備されていなかったかもしれません。フロントにお電話頂いた際にも、正確なご案内ができず、大変申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
今後、フロントスタッフ及び清掃スタッフの教育を徹底し二度と同じことが起きないよう改善して参ります。
貴重なお時間を割いてまでご投稿頂きまして誠にありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ち致しております。
ヴィラフォンテーヌ汐留 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント4倍】得々プラン
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアルーム(喫煙)】
サービス1
投稿者さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京汐留 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年10月24日 11:44:19
-
部屋の眺望は全くだめ。最上階なのに目の前のビルしか見えません。前日お台場で宿泊していたので、その落差が激しすぎました。
ホテルまでのロビーやエントランスがものすごく都会的で、重厚感があるにもかかわらずお部屋は狭く窓も小さいです。おまけに二人で宿泊したのに一人分のアメニティしか用意されてないし、フロントはすぐに対応してくれたのですが、印象が悪すぎです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2011年10月
- 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京汐留 2011年10月25日 03:23:11
-
この度はヴィラフォンテーヌ汐留にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
今回のお宿泊に関して大変不愉快な思いを抱かせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
この場をお借りして、改めてお詫び申し上げます。
ご指摘のアメニティにつきましても、清掃者、点検者を含め再度業務の見直しを図ってまいります。
重ね重ねで恐縮ではございますが、この度はお客様に大変なご不便、ご迷惑をおかけ致しましたこと誠に申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント4倍】得々プラン
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアルーム(喫煙)♪】
サービス1
しょんぴ0320さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京汐留 のクチコミ
- しょんぴ0320さん [40代/男性] 2011年09月26日 14:45:32
-
キングダブルの部屋を予約したが何も言われずツインの部屋に案内された。LANケーブルが全くつかいものにならなかった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2011年09月
- 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京汐留 2011年09月29日 02:39:53
-
この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
ご指摘頂きました通り、お客様のご予約はキングサイズのダブルでご予約を承っておりましたのに、私共の手違いによりツインのお部屋へご案内をしておりました。大変申し訳ございませんでした。
また、LANケーブルにおかれましても不備があり、この度のご宿泊では到底ご満足頂けるものでは無かった事、深くお詫びを申し上げます。
今後このような事がないように、お客様にご満足頂けるホテルを目指して参ります。
ご利用、ご投稿いただきましたことに深く御礼申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【30㎡のお部屋で広々】ゆったりステイプラン
- ご利用のお部屋
- 【プレミアルーム(喫煙)♪】
サービス1
いっし~~~さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京汐留 のクチコミ
- いっし~~~さん [40代/女性] 2011年09月21日 15:58:21
-
連泊だったので掃除をお願いしましたが
部屋に帰ってきて唖然。
・歯ブラシとヘアブラシが同じコップに入っていた
・捨てるつもりでゴミ箱の横(床)に置いていた新聞紙が机の上に乗っていた
こんなホテルは初めてです。
できればもう泊まりたくないです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年09月
- 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京汐留 2011年09月22日 16:41:53
-
この度はヴィラフォンテーヌ汐留にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から当ホテルにご宿泊いただいたにも関わらず、ご不快な思いをさせてしまいました事を深くお詫び申し上げます。
歯ブラシとヘアブラシにつきましては、あってはならない事でございます。早急に清掃スタッフに指導を行い、今後このような事の無いようにいたします。
当ホテルでは連泊されているお客様のお部屋の清掃を行う際は、ゴミ箱の中に入っている物以外は、捨てる事の無いよう指導しております。
清掃スタッフが不要と判断しても、お客様が必要とされている物もございます。そのような物を誤って捨ててしまう事を避けたい、という考えからでございます。
何卒ご理解をいただきたくお願い申し上げます。
お寄せいただきましたご指摘はチェックすると共に今後のサービス改善に生かして参りたいと存知ます。
ご利用、ご投稿いただきましたことに深く御礼申し上げます。
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアD(禁煙)】
サービス1
youetsumaharoさんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京汐留 のクチコミ
- youetsumaharoさん [30代/女性] 2011年08月28日 02:33:24
-
プランの中で入浴剤&ドリップコーヒー無料とあったのに
入浴剤が付いておらず、フロントで確認したが
そういうプランはないと言われました。
帰ってから予約確認をしてみたら
やはり入浴剤もプランに入っていました
↓
申込人数
(1部屋あたり) 2人(大人:2人 子供0人)
申込部屋数 1部屋
部屋タイプ スーペリアルーム(喫煙)♪
(20平米のお部屋に160cm×210cmの広々クイーンサイズベッド/インターネット接続無料(PCは持参下さい)/入浴剤/ドリップ式コーヒー無料)
宿泊プラン名 【1人4900円】金・土・祝前日限定☆2人de仲良しプラン
確認したにもかかわらずこちらの間違えのように言われてしまい残念でした・・・
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2011年08月
- 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京汐留 2011年09月11日 08:49:07
-
数あるホテルの中からヴィラフォンテーヌ汐留にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
今回お客様には、大変ご不快な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。
入浴剤につきまして、7月中旬までは、お部屋に予めセットされておりましたが、7月下旬より販売に変更となりました。私共の手違いで楽天トラベルさんの表記が7月中旬以前の表記ままでございました。
お客様からご指摘があったにも関わらず、私共スタッフが、きちんと確認をせず、本当にご不快な思いをされたことと思います。
誠に申し訳ありませんでした。深くお詫び申し上げます。
今回のお客様への対応や案内表記の不備は、あってはならない事であると重く受け止めております。
今後は、このような事の無いようスタッフ一同全力で取り組んでまいります。
重ね重ねになりますが本当に申し訳ありませんでした。
貴重なお時間を割いてご投稿いただきましたこと
深く御礼申し上げます。
ヴィラフォンテーヌ汐留 西山
- ご利用の宿泊プラン
- 【1人4900円】金・土・祝前日限定☆2人de仲良しプラン
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアルーム(喫煙)♪】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京汐留 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年08月20日 13:49:40
-
意外と新橋駅から遠い。部屋は広さ、清潔さともに素晴らしい。連泊の方が高くなるのは不可解、一泊づつ予約したのに、高い値段を二泊目にとるというのはあこぎでは?基本は良いホテルなだけに惜しい。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年07月
- 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京汐留 2011年09月10日 06:36:37
-
この度は当ヴィラフォンテーヌ汐留をご利用いただき、誠にありがとうございます。今回ご指摘にございましたご料金の件ですが、当方でご用意しております割引プランは日によってご料金が変動致します。今回はご利用頂いたタイミングが偶然そういった価格帯に重なっていた為で、決して他意はございません。また、三泊以上ご宿泊のお客様向けに特別のプランもご用意しております。是非ご参考になさって頂き、また次回ご利用頂ける日を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【1泊限定】お部屋タイプお任せプラン♪
- ご利用のお部屋
- 【お部屋タイプおまかせ!!部屋タイプシークレット(禁煙)♪】
サービス1
投稿者さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京汐留 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年08月08日 22:25:16
-
チェックインする際にフロントが混んでいて順番待ちをしていると、後からホテルにもっどってきた宿泊客が私の後ろに並ばずにルームキーを受け取ろうとしている様子に腹が立ちました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2011年08月
- 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京汐留 2011年08月25日 05:15:03
-
この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。せっかく当ホテルをお選び頂いたにも拘らず、このようなご不快な思いをさせてしまい、我々の至らなさにただただ申し訳ない思いでございます。フロントでお客様をお迎えする際に、今回のようなケースが起きぬよう普段より尚一層注意を払って参ります。その他お気づきの点等ございましたらご遠慮なくお申し付け下さいませ。お客様のまたのご利用をお待ち申し上げております。
最後になりますが、重ねて再度お詫び申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏得deナットクPrice】お得にステイプラン☆
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアルーム(喫煙)♪】
サービス1
tmr_01さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京汐留 のクチコミ
- tmr_01さん [50代/男性] 2011年06月19日 22:56:23
-
チェックイン時に同伴者の記帳を要求するので、記帳したくない人は宿泊しないほうが良いです。部屋は全室南側で眺望は浜離宮、レインボーブリッジ等が望めると思いましたが、北側の部屋でビルとJR路線、おまけにユリカモメ路線まで見えてがっかりでした。朝食はトースターがないので冷たいパンを食べる事になります。卵はスクランブルエッグも目玉焼きもなく、ゆで卵のみです。日本食は、おかずがプアーで食べる気がしませんでした。外人にあの日本食の朝食では日本が馬鹿にされるのではないかと思う位です。ベッドは、まるでトランポリンです。相方が夜トイレに起きてベッド戻ると、まるで宙に浮いたのではないかと思うくらい撥ね飛ぶ感じでした。部屋の広さは合格です。アメニティも問題ありません。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2011年06月
- 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京汐留 2011年06月24日 11:40:57
-
この度はヴィラフォンテーヌ汐留にご宿泊いただきまして誠にありがとうござます。
当ホテルのお部屋は周辺を高層ビルに囲まれており、お客様のご期待に沿えるような眺望をご提供できず誠に申し訳ありませんでした。
今回ご利用いただきましたお部屋の他に、ツインルームやプレミアルームといったお部屋もご用意しております。こちらのお部屋は浜離宮庭園がご覧いただけるお部屋もございます。
機会がございましたら是非ご利用くださいませ。
また朝食につきましては、まだまだ改善の余地があると考えております。すぐにとは参りませんがより良い朝食を目指して精進いたします。
今回はご満足していただく事ができず申し訳ありませんでした。
ベッドにつきましてはマットレスそのものを変更することはできませんが事前にご連絡をいただければマットレスとシーツ間に毛布を敷かせていただいております。
現在は、これ位の事しかご提案する事がでず私共も心苦しい限りでございますが、快適にお過ごしいただけるホテルを目指しより精進してまいります。
勝手なお願いではございますが、これからもご愛顧いただければ幸いでございます。
貴重なお時間を割いてのご投稿をいただき誠にありがとうございました。
ヴィラフォンテーヌ汐留 西山
- ご利用の宿泊プラン
- 【2011初夏割】アーリーサマープラン☆
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアルーム(禁煙)♪】
サービス1
投稿者さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京汐留 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年06月10日 17:10:40
-
初めて泊まりました。夜中にチェックインしようとしたら入り口がどこだかわからない。不親切きわまりない。他の人も夜間の入り口がわからなくてウロウロしていた。オマケに部屋が臭かった。私は禁煙、友人は喫煙ルームに泊まったが、友人も臭かったといっていた。二度とこのグループのホテルには泊まらない。
【ご利用の宿泊プラン】
【1泊限定】お部屋タイプお任せプラン♪
お部屋タイプおまかせ!!部屋タイプシークレット(禁煙)♪- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2011年06月
- 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京汐留 2011年06月20日 07:22:15
-
この度はヴィラフォンテーヌ汐留にご宿泊いただき、
誠にありがとうございました。
深夜1時を過ぎますと、ビルの自動扉が全て施錠されてしまうため、
夜間通用口からの出入りとなります。
ご不便をおかけして申し訳ございませんでした。
通用口付近には看板を設置しておりますが、
早急に案内の見直しをいたします。
お部屋が臭かったとのこと、ご不快な思いをさせてしまい
申し訳ございませんでした。
清掃の際のチェックを、再度徹底いたします。
この度は、快適なご滞在をご提供できず、
誠に申し訳ございませんでした。
頂いたご感想をもとに改善の努力をいたしますので
また機会がございましたら、ヴィラフォンテーヌに
足をお運びいただけますと、幸いでございます。
お忙しい中ご投稿いただき、ありがとうございました。
ヴィラフォンテーヌ汐留 竹花
- ご利用の宿泊プラン
- 【1泊限定】お部屋タイプお任せプラン♪
- ご利用のお部屋
- 【お部屋タイプおまかせ!!部屋タイプシークレット(禁煙)♪】
サービス1
投稿者さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京汐留 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年01月25日 08:48:26
-
チェックアウトが遅めのプランを選びましたが、10時過ぎ頃から窓掃除の為の作業台移動が屋上でありました。当該の部屋は最上階の10Fであり、非常にうるさくせっかくのノンビリ時間を奪われました。また、新聞もしくはテレビ欄のルームサービスが行なわれていないのにはビックリしました。新聞はフロント横まで取りに来て欲しいとの事でした。中国人観光客相手に営業する方向が適していると思います。
S不動産系列ではこれくらいのレベルかと思います。お勧めすべきホテルではないと思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2011年01月
- 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京汐留 2011年02月11日 12:19:31
-
この度はヴィラフォンテーヌ汐留をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご滞在中はお客様のお寛ぎの時間を妨げてしまった事を深くお詫び申し上げます。
ルームサービス等も含め、お客様によりご満足いただける様検討して参りたいと存じます。
この度は貴重なご意見、誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬得・懸賞】ファミリーお出かけプラン~12時チェックアウト~
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム(喫煙)♪】
サービス1
投稿者さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京汐留 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年12月14日 19:48:39
-
間違った鍵をわたされた。
対応が遅く残念。
その後のフォローも不十分。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年12月
- 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京汐留 2010年12月26日 06:53:32
-
当ホテルをご利用して頂き有難うございます。
ですが、せっかく御宿泊して頂いたにも関わらず不愉快な思いをさせてしまい、また信頼を失ってしまう対応となりました事、深くお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。
ルームキーをお渡しする際には、必ずルーム番号を確認するという当たり前の事を再度徹底して行い、再発を防ぎます。今後も皆様から信頼を得られる様スタッフ一同努力して参ります。
貴重なお時間を頂戴し、ご投函頂きまして有難うございました。
ヴィラフォンテーヌ汐留 栃澤
- ご利用の宿泊プラン
- 【室数限定】~汐留の冬~お得にstayプラン
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアルーム(禁煙)♪】
サービス1
ph00さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京汐留 のクチコミ
- ph00さん [30代/女性] 2010年08月30日 22:03:32
-
お部屋は思ったより、広くて机も大きめなのはうれしかったです。
でも、フロントの対応は正直がっかりです。
禁煙で予約していたのに喫煙ルームになっていたし、そのことを伝えると対応した女性スタッフが「禁煙ルームにかえてやった」みたいなふてくされた態度で大変不愉快でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年08月
- 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京汐留 2010年09月01日 09:58:19
-
この度は数あるホテルの中からヴィラフォンテーヌ汐留に、ご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
今回のご宿泊につきましては、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ありませんでした。
応対いたしましたフロントのスタッフに対しては、「何故そのような態度になってしまったのか」、「その際どのような気持ちでお客様と接していたのか」を再度、話し合い今後このような事の無いように注意いたしました。
お客様のご予約につきましても、禁煙ご希望が、喫煙になったり等すること無い様、再度徹底致します。
重ね重ね、ご不快な思いをさせてしまいました事を深くお詫び申し上げます。
お詫びばかりになってしまいましたが、またご利用いただけば幸いでございます。
貴重なお時間を割いてご投稿いただきました事、
深く御礼申し上げます。
ヴィラフォンテーヌ汐留 西山
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏得】サマーステイプラン2010~レイトアウト12時~/ホテルヴィラフォンテーヌ
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアルーム(禁煙)♪】
サービス1
あっこ9466さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京汐留 のクチコミ
- あっこ9466さん [50代/女性] 2010年06月12日 22:30:30
-
立地はとても良いので、二度目の宿泊です。
二人で宿泊しましたが、タオルや歯ブラシなどが一人分しか用意されていませんでした。
宿泊の領収書を、前回、他人名義のものを渡され困りましたが、今回もまた、他人名義の
ものを渡されました。今後は、十分に確認してから渡してほしいと思います。
立地が良いので、また宿泊したいと思いますので、よろしくお願いします。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2010年06月
- 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京汐留 2010年06月13日 00:37:34
-
この度はヴィラフォンテーヌ汐留にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。
折角私どものホテルをお選び頂いたにも関わらず、
度重なる不注意でお客様に多大なご迷惑をお掛け致しましたことを、
心よりお詫び申し上げます。
二度とこのような誤りを起こさぬよう、
スタッフ一同努めて参りますので、
今後ともご愛顧いただければ幸いでございます。
貴重なお時間を割いてのご投稿、ありがとうございました。
またのご宿泊を、お待ち申し上げております。
ヴィラフォンテーヌ汐留 大木
- ご利用の宿泊プラン
- 【週末に泊まりたいなら♪】カップルおすすめプラン【レイトアウト12時♪】
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアルーム(喫煙)♪】
サービス1
あゆみ0912さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京汐留 のクチコミ
- あゆみ0912さん [20代/女性] 2009年12月24日 08:35:12
-
室内のその他のロビー、とてもきれいでした。
金額的にもとっても満足でした☆
ただ、大人と別に添い寝の子供が2人いると伝えていたのに、タオルが大人の分しかなかったのはちょっと残念でした。
バスタオルがもう1枚かフェイスタオルだけでも子供の分があったらもっともっと快適でした。
朝、急用でコンビニに行った際、フロントの前を通ったときにスタッフの方が誰も挨拶してくれなかったのは残念でした。今までいろいろな所に泊まりましたが、こんなことは初めての経験でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2009年12月
- 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京汐留 2009年12月25日 04:35:35
-
この度は数あるホテルの中から、ヴィラフォンテーヌ汐留にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
添寝のお子様のタオルにつきましては、ご家族で団欒のお時間に、ご不快な思いをさせてしまいました。
手前共の配慮が至らなかったことに深くお詫び申し上げます。
また、朝にスタッフがご挨拶をしなかった事は前代未聞でございます。手前共がサービス業を名乗るにあたり全くもってお恥ずかしい話であります。「ホテルスタッフ」という以前に「人」としてどうなのか、という事が疑われる対応でございます。
今回、朝フロントにおりましたスタッフとは挨拶について話をし、再度基本を徹底してゆきたいと考えております。
お客様につきましては貴重なお休みにご宿泊いただいたにもかかわらず、重ね重ねご不快な思いをさせてしまいました事に深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ありませんでした。
お詫び事ばかりになってしまいましたが、また次回もご利用いただければ幸いでございます。
貴重なお時間を割いてのご投稿を誠にありがとうございました。
ヴィラフォンテーヌ汐留 西山
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定】ゆったりまったり寛ぎプラン♪
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム(禁煙)♪】
サービス1
投稿者さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京汐留 のクチコミ
プランの値段、立地、部屋などはおおむね満足です。ただし、12時チェックアウトのプランなのに、11時過ぎにフロントから部屋に呼び出しがありました。出てみると11時チェックアウトのはずが…ということを知らせたかったようでした。その場ですぐに気が付いてお詫びはありましたが、とても失礼です。しっかりとプランを確認するべきです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルヴィラフォンテーヌ汐留にご宿泊頂き誠にありがとうございました。
ご料金、立地、お部屋にご満足いただけた事、大変嬉しく思います。
また、こちらの不手際で不快な思いをさせてしまいました事を深くお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
今後このような事がないよう、スタッフの指導に努めて参ります。
またのご利用お待ち申し上げております。
ヴィラフォンテーヌ汐留 支配人