楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京汐留 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京汐留のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.93
  • アンケート件数:2184件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.67
  • 立地4.27
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.93
  • 風呂3.54
  • 食事4.00
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

35件中 21~35件表示

風呂2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京汐留 のクチコミ

投稿者さん 2012年12月05日 21:51:22

2泊したのですけど、2泊目に何故か浴室からシャンプーだけが消えていた。
当然ですが、入浴中に気づいたため、どうすることも出来ずにボディソープで洗髪しました。
初めての経験ですが、ありえないサービスです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年11月
住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京汐留 2012年12月06日 04:28:28

この度はヴィラフォンテーヌ汐留をご利用頂き誠にありがとうございました。
お客様にはこのようなご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。決してあってはならない事です。深く受け止めております。
清掃スタッフと事実確認を行い、今後このような事が起こらぬ様、スタッフ一同気を引き締めて参ります。

ヴィラフォンテーヌ汐留 支配人

ご利用の宿泊プラン
【第二弾 2012秋得 タイムセール】 室数限定!スペシャルプラン
ご利用のお部屋
【スーペリア アトリウム側(禁煙)】

風呂2

投稿者さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京汐留 のクチコミ

投稿者さん 2012年08月13日 19:06:20

お盆の時期に格安だったので予約しましたが、駐車場が時間貸で一晩泊まって6000円以上も取られました!有料とは書いてありましたが、値段の記載等はなくかなり驚きました。しかも朝食の内容が本当に残念… バイキングと言えないほどの種類の少なさに驚きです。お部屋は普通に綺麗でしたが、他のホテルではあり得ない駐車料金の高さに、もう二度と利用しません。かなり損した気分です。
周りのコインパーキングの方が断然マシですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年08月
住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京汐留 2012年08月15日 03:00:18

この度はホテルヴィラフォンテーヌ汐留をご利用いただき、誠にありがとうございました。

せっかくのご家族のお出掛けに不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。

駐車場でございますが、時間貸しのスペースは私共のホテルのものではなく、汐留住友ビルが管理しているものとなる為、ご料金に関しては我々ではどうすることもできないのが現状でございます。 誠に申し訳ございません。

朝食へのご意見は真摯に受け止め、改善できるよう努力してまいりたいと思います。

ヴィラフォンテーヌ汐留 支配人

ご利用の宿泊プラン
【夏得】お子様と一緒にお出掛けプラン♪添い寝無料
ご利用のお部屋
【ツインルーム(禁煙)♪】

風呂2

投稿者さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京汐留 のクチコミ

投稿者さん 2011年01月25日 08:48:26

チェックアウトが遅めのプランを選びましたが、10時過ぎ頃から窓掃除の為の作業台移動が屋上でありました。当該の部屋は最上階の10Fであり、非常にうるさくせっかくのノンビリ時間を奪われました。また、新聞もしくはテレビ欄のルームサービスが行なわれていないのにはビックリしました。新聞はフロント横まで取りに来て欲しいとの事でした。中国人観光客相手に営業する方向が適していると思います。
S不動産系列ではこれくらいのレベルかと思います。お勧めすべきホテルではないと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2011年01月
住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京汐留 2011年02月11日 12:19:31

この度はヴィラフォンテーヌ汐留をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご滞在中はお客様のお寛ぎの時間を妨げてしまった事を深くお詫び申し上げます。
ルームサービス等も含め、お客様によりご満足いただける様検討して参りたいと存じます。

この度は貴重なご意見、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【冬得・懸賞】ファミリーお出かけプラン~12時チェックアウト~
ご利用のお部屋
【ツインルーム(喫煙)♪】

風呂1

やけたけさんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京汐留 のクチコミ

やけたけさん [40代/男性] 2020年12月13日 12:53:49

17時チェックイン→11時チェックアウト
19時チェックイン→13時チェックアウト
同料金でした。
18時チェックイン予定でしたので17時のを選んでましたが、同時刻に来ていた二組は19時のプランだったのに18時にチェックインさせてました。
正直者が馬鹿を見ますね。
しかも同じ階なのでわかりましたが彼らはいい部屋。
私はエレベーターから一番遠い眺望なしの部屋。
前回も一緒でしたが。
あんまりです。
フロントがちんたらしてるから行列できるし、WIFIぶつぶつ切れるし、借りた充電器は壊れていて使えないし。
もう泊まることはないとおもいます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年12月
住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京汐留 2020年12月13日 22:59:56

この度はホテルヴィラフォンテーヌグランド東京汐留をご利用いただき、誠にありがとうございます。
今回お客様にご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。プランにつきましては、きちんと対応するようにスタッフ教育を徹底して参ります。お部屋タイプおまかせにつきましては、ご希望の客室がございましたら、その客室でご予約頂けると幸いです。
また、フロントの対応や備品、WIFIの接続など、頂いたご意見を今後に繋げられるよう、スタッフ一同精進して参ります。
貴重なご意見を頂きありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【東京観光を満喫】17時チェックイン・このプランだけの価格でお財布にも嬉しい!=素泊り=
ご利用のお部屋
【<禁煙>お部屋タイプおまかせ】

風呂1

投稿者さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京汐留 のクチコミ

投稿者さん 2020年12月12日 15:27:38

部屋は掲載されている写真とはイメージが異なり、古く汚れや剥がれが目立つものだった。排水管の問題か、部屋の匂いも気になった。今回、「お部屋タイプおまかせ」のプランでの宿泊の為、しょうがないのでしょうが、ちょうど同じタイミングでチェックインした方が、同じプランで「出来れば良い部屋にしてほしい」と要望をしたら、リニューアルした部屋が空いているので案内する、と言われていた。言われたらよい部屋に案内するのかよ、と終始不快だった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年12月
住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京汐留 2020年12月13日 22:50:46

この度はホテルヴィラフォンテーヌグランド東京汐留をご利用いただき、誠にありがとうございます。
お客様にご満足いただけなかったこと、大変残念に思っております。客室タイプは様々ございますが、お部屋タイプおまかせプランは基本的にはお選びいただけませんが、出来る限りご要望にお応えできるようにしております。ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
客室のチェックも徹底して参ります。
貴重なご意見を頂きありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【東京観光を満喫】9時チェックアウト・このプランだけの価格でお財布にも嬉しい!=素泊り=
ご利用のお部屋
【<禁煙>お部屋タイプおまかせ】

風呂1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

上野発の夜行列車さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京汐留 のクチコミ

上野発の夜行列車さん [40代/男性] 2017年07月16日 17:07:23

良かったのは立地のみ。三流ホテルもいいとこ。この内容であの値段はあり得ない。日本人以外を対象にでもしているのでしょうか?朝食なんて無料とはいえ、あんなもの無い方が良いと思います。とにかく後悔していますが、選んで予約してしまった自分が悪いので仕方ないです。自己嫌悪に陥りました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年07月
住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京汐留 2017年07月17日 23:58:14

この度は当館ヴィラフォンテーヌ東京汐留をご利用下さり、誠にありがとうございます。
数ある宿泊施設から折角当館をお選びいただきましたのに、ご期待に添えず申し訳ありません。
当館ではお褒め頂きました立地も含め、価格の決定を行っております。
海外のお客様も多くお見えになりますが、勿論対象にしているという訳では全くありませんので何卒ご理解下さいませ。
また朝食に貴重なご意見を賜り、恐縮に存じます。
頂きましたご意見を元に、お客様のご期待に添えますよう努力いたします。
末尾になりましたが、この度はお忙しい中ご投稿頂きありがとうございました。

ヴィラフォンテーヌ東京汐留 マネージャー

ご利用の宿泊プラン
★☆★【ポイント6倍】楽天限定プロモーション <汐留駅直結、Wi-Fi無料>
ご利用のお部屋
【スーペリアルーム(喫煙)】

風呂1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京汐留 のクチコミ

投稿者さん 2017年06月19日 12:29:33

12過ぎにチェックインの手続き、荷物を預け部屋はグレードアップとの案内であり、またキャリーバックは部屋に運びいれておくとのことであった。23時頃に戻ると部屋が用意されてないばかりでなく、チエックインがなされていない。本人で手続きしてある名前が書かれているレシートを提示済にもかかわらず、何度も何度も名前を確認される。挙句にに携帯での予約画面を提示したうえで携帯を手に取られ、同伴者(家内)の名前まで確認される。どうなっているんですか?と聞いても「只今。確認しております」の返答のみ、本人名義で当人が行った昼間の手続きはいったいなんだったのか?フロントで明確に説明されず用意された部屋は、予約していた「アトリウム」側ではなく「ウインドウ」側であった。部屋の空きがあったから通されたようなもので非常に不快な思いをした。毎月のように利用させて頂いていたが、まったく残念な週末であった。チェックアウト時に、申し送り事項はありますか?と尋ねたが、明確な説明はなく、7.8月の予約をキャンセルとした。ホスピタル精神の欠如した対応であった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年06月
住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京汐留 2017年06月21日 21:48:15

いつもホテルヴィラフォンテーヌ東京汐留をご利用頂き、誠にありがとうございます。


今回、私どもの不手際でご不便とご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。

今件はお荷物のお預かりの際に、担当したスタッフの誤操作にて起きてしまった人為ミスに起因するものでした。
また、そのミスにお客様がご到着されるまで、誰一人としてそのミスに気付けず、お客様をお待たせしてしまいましたこと、
ホテルマンとしてとても恥ずかしく感じております。

今後このようなことが無いように、ご予約の更新をする際に今一度確認をすると共に、必ず2人以上のチェックの目を入れて
再発防止に努める所存でございます。

改めてまして、この度は申し訳ございませんでした。

ヴィラフォンテーヌ東京汐留 支配人

ご利用の宿泊プラン
★☆★【ポイント6倍】楽天限定プロモーション <汐留駅直結、Wi-Fi無料>
ご利用のお部屋
【スーペリア<アトリウム側>(禁煙)】

風呂1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ohko2012さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京汐留 のクチコミ

ohko2012さん [30代/女性] 2016年09月21日 20:30:10

電話で予め静かな部屋の手配が可能か、確認の上予約をしましたが、結果周りが非常にうるさ部屋でした。チェックアウトの際何の詫びもなかった。
レベル低いホテルと実感しましたので、二度と利用しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年09月
住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京汐留 2016年09月29日 14:22:14

この度はホテルヴィラフォンテーヌ東京汐留にご宿泊賜り、誠にありがとうございました。
ご宿泊に際し、ohko2012様のご期待にお応えできず、また、スタッフの対応に於いてもお客様への心情に沿った応対ができず、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
私どもも「静かなお部屋」というリクエストに対し、立地上線路から離れたお部屋でしたり、団体様からは離れたお部屋をご用意するなど、出来る限りお客様のリクエストに添えるようご対応はさせていただいておりましたが、ホテルという不特定多数のお客様がご宿泊される施設におきまして、今回残念ながらohko2012様のリクエストに添うことができず、我々としても非常に心苦しい結果となってしまい誠に遺憾でございます。

スタッフの対応においてもご指摘いただいた内容を真摯に受け止め、今後お客様の気持ちに寄り添うことができるように努めて参ります。

ホテルヴィラフォンテーヌ東京汐留 支配人

ご利用の宿泊プラン
◆直前割◆【1泊限定】お部屋タイプお任せプラン<16時チェックイン/簡易朝食無料>
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ!!部屋タイプシークレット(禁煙)♪】

風呂1

投稿者さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京汐留 のクチコミ

投稿者さん 2014年03月22日 15:41:11

冷蔵庫が壊れていた。エアコンも壊れていて寒くて寝れなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2014年03月
住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京汐留 2014年03月24日 11:05:15

この度はヴィラフォンテーヌ汐留をお選びくださり誠にありがとうございました。
早速ではございますが今回のご滞在中、お客様に大変ご不快な思いをお掛けしてしまいましたこと誠にに申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
日頃より設備のメンテナンスには注意を配り行って参りましたが、万全の状態でお客様をお迎えすることが出来ず、誠に申し訳なく重ねてお詫び申し上げます。エアコンにつきましてはメーカーに点検・調査の依頼を行い、併せて私共スタッフでも確認をしております。
これからは係ることの無いよう、客室係りによる設備チェックの徹底を図ること、またフロントスタッフの対応につきましても指導・教育を行って参る所存でございます。
このような思いをお掛けしてしまったうえで甚だ恐縮ではございますが、寛大なお気持ちでご容赦頂け挽回のチャンスをくださるのであれば、メンテナンスの行き届いたお部屋でお寛ぎ頂けるよう努める所存でございます。
ご利用誠にありがとうございました。

       ヴィラフォンテーヌ汐留 支配人

ご利用の宿泊プラン
★★【お部屋広々30㎡】ゆったりカップルプラン ≪レイトアウト12時≫ 
ご利用のお部屋
【ツインルーム(禁煙)】

風呂1

コスモス0321さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京汐留 のクチコミ

コスモス0321さん [40代/女性] 2014年01月29日 20:31:06

清掃が雑だと思った。バスタブやアメニティの横に髪の毛が落ちていた。
部屋の床には、お菓子のクズ。テーブルにも汚れがあったので、ティッシュで拭いてみたら、すぐにとれました。
朝食会場の掃除も雑。前の人がテーブルに落としたパンクズ を外国人スタッフが布ではたくように落としていた。椅子の上に落ちても全くどうでもいい様子だった。
エレベーターから部屋が遠すぎる!一度出かけたらもう出る気もしない。
満室でなければ、なるべくエレベーターから近い部屋に案内して欲しい。満室だったとしても、一言言うべきではないか?
もう利用したくないし、人にも薦められない。ホテル全体的に無機質、冷たい印象。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年01月
住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京汐留 2014年01月31日 07:15:08

この度は、ヴィフォンテーヌ汐留にご宿泊頂き誠にありがとうございました。

しかしながら、スタッフ対応、清掃につきまして至らぬ点が多数ございまして、お客様に不愉快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
各責任者には今回ご指摘頂きました事を伝え、指導致しました。

皆様に快適にお過ごし頂く事が私共の勤めでございます。このような事が起こらないよう、従業員努めて参ります。

この度は、私どものホテルに御予約頂いたにもかかわらず、お客様に本来提供すべきサービス内容に至らぬ点ございました事、重ねてお詫び申し上げます。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ヴィラフォンテーヌ汐留 支配人

ご利用の宿泊プラン
【Basic割引】お得にステイプラン
ご利用のお部屋
【スーペリアルーム(禁煙)】

風呂1

投稿者さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京汐留 のクチコミ

投稿者さん 2013年03月08日 09:29:35

最悪です。コメントカードにも書きましたが、バスルームが臭い、トイレもバスタオルなども全部匂いがついていて臭い、バスルームのドアを閉めても下部にある隙間からベッドルームのほうに臭いがでてくる!
夜も臭くて寝れない。
出張でほとんど眠る為に宿泊したのに、ほとんど寝れなかった!
次の日も仕事にならないし、もう二度と利用したくないと思いました。

前回はこんな事無かったから安心してたのに・・・・
煮え切らないので投稿させてもらいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年03月
住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京汐留 2013年03月10日 03:39:41

この度はバスルーム、トイレ、バスタオルと大変不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
今後このようなことが起こらないよう徹底して参る所存でございます。
深くお詫び申し上げます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。

ヴィラフォンテーヌ汐留 支配人

ご利用の宿泊プラン
【30㎡のお部屋で広々】ゆったりステイプラン
ご利用のお部屋
【ツインルーム(喫煙)】

風呂1

投稿者さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京汐留 のクチコミ

投稿者さん 2011年10月24日 11:44:19

部屋の眺望は全くだめ。最上階なのに目の前のビルしか見えません。前日お台場で宿泊していたので、その落差が激しすぎました。
ホテルまでのロビーやエントランスがものすごく都会的で、重厚感があるにもかかわらずお部屋は狭く窓も小さいです。おまけに二人で宿泊したのに一人分のアメニティしか用意されてないし、フロントはすぐに対応してくれたのですが、印象が悪すぎです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2011年10月
住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京汐留 2011年10月25日 03:23:11

この度はヴィラフォンテーヌ汐留にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。

今回のお宿泊に関して大変不愉快な思いを抱かせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
この場をお借りして、改めてお詫び申し上げます。

ご指摘のアメニティにつきましても、清掃者、点検者を含め再度業務の見直しを図ってまいります。

重ね重ねで恐縮ではございますが、この度はお客様に大変なご不便、ご迷惑をおかけ致しましたこと誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【ポイント4倍】得々プラン
ご利用のお部屋
【スーペリアルーム(喫煙)♪】

年金花子2533さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京汐留 のクチコミ

年金花子2533さん [40代/女性] 2020年12月05日 17:55:02

タバコ吸える場所、近くにありますよね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年11月
住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京汐留 2020年12月05日 23:04:25

この度はヴィラフォンテーヌグランド東京汐留にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
喫煙所ですが、同じビル内の地下階もしくはビル外の空き地にスペースがございます。
ですが現在、コロナウイルス感染拡大防止として封鎖されているため、近隣の喫煙所はご案内できかねる状況でございます。
ご迷惑をおかけしまして申し訳ございません。

この度は貴重なご意見をありがとうございました。

ヴィラフォンテーヌグランド東京汐留 マネージャー

ご利用の宿泊プラン
【東京観光を満喫】17時チェックイン・このプランだけの価格でお財布にも嬉しい!=素泊り=
ご利用のお部屋
【=NEW=<禁煙>スーペリアツインルーム20平米】

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京汐留 のクチコミ

投稿者さん 2014年05月07日 13:13:36

私は、予約をしただけで、宿泊はしていません。

直前にダブルブッキングをしていたことがわかり、連泊から、1泊に急きょ変更とその後のキャンセルをしましたが、電話にでた女性の横柄な態度が、あとから、不愉快でなりませんでした。
サービス業なのが、わかっているんでしょうか?
とにかく宿泊できないと言っているのに、最初の9万円お支払いいただきますとか、ふざけたこと、言って、確認してくださいといわなかったら、9万も払わされる所でした。
その後、確認をしていただき、1泊分の支払いに変更できましたが、そんなのは、当たり前なんです。
ほんとに、不愉快です。

それから、楽天トラベルのシステムでは、変更すると領収書が出ないのでしょうか?
1泊はしたので、その分の領収書は必要になります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年05月
住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京汐留 2014年05月08日 08:07:58

この度は私共ホテルにご予約頂きまして誠にありがとうございます。
スタッフの対応によりご不快な思いをさせてしまい、心よりお詫び申し上げます。申し訳ございません。
スタッフに確認致しました所、カード決済予約の為に通常通りの変更・取消ができない、また減泊の為に連泊プランの料金が適用できない旨をお伝えさせて頂いたとのこと。
お客様のお心に沿う対応が出来ず、誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘頂きましたことを真摯に受け止め、全スタッフ精進して参ります。

領収書の件でございますが、日程の短縮をされた場合はカスタマーサービスへご依頼頂いたのち、楽天トラベルからの郵送となるそうでございます。恐れ入りますが、楽天トラベルカスタマーサービスへお問合せ頂けますでしょうか。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

お忙しい中、クチコミのご投稿、またご指導頂き誠にありがとうございました。


ホテルヴィラフォンテーヌ汐留 支配人

ご利用の宿泊プラン
★☆★【連泊割】--3連泊ステイプラン-- ≪レイトアウト12時≫ ~シングル/ダブル~
ご利用のお部屋
【スーペリアルーム(禁煙)】

Ricky-531さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京汐留 のクチコミ

Ricky-531さん [50代/男性] 2014年04月20日 09:50:18

喫煙室への 変更を申し入れたが 不可と言われ キャンセル料 50% ¥9700のみの支払いを請求され 支払った。
過去に 都合で キャンセルした 他ホテルは 当日キャンセル等のケースにおいても 規定上にあっても 請求されなかった。
今後 永遠に使用する事はない。
又 他拠点のホテルとは 会社契約も実施しており 月ぎめにて 三室契約関係にも関わらず・・・
おもてなしの心など 欠片もない 日本国内のホテルとしては 恥ずかしい。
当日 私の前の国内宿泊客および観光客(外国人)も フロントの対応でもめていた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年04月
住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京汐留 2014年04月21日 23:06:46

この度は当ホテルをご予約賜り、誠にありがとうございました。

喫煙ご希望である中、満室によりご案内が出来ず、ご期待に応える事が出来なかったこと
、お詫び申し上げます。

キャンセル料に関しましては、ホテルポリシーに則り、皆様にご請求させて頂いております。ご理解下さいます様お願い申し上げます。

貴重なお時間の中ご投稿下さり、誠にありがとうございました。

ヴィラフォンテーヌ汐留 支配人

ご利用の宿泊プラン
★☆★【連泊割】--2連泊ステイプラン-- ≪レイトアウト12時≫ ~シングル/ダブル~
ご利用のお部屋
【スーペリアルーム(禁煙)】

35件中 21~35件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ