設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
目白1231さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京汐留 のクチコミ
- 目白1231さん [40代/男性] 2014年01月01日 22:01:28
-
1週間の間に2泊しました。部屋の内容とロビーの雰囲気は非常によく、満足しています。
改善を求めたい点が2つ。まず、男性フロントスタッフのコミュニケーション能力と資質そのものが信頼できない。言葉のキャッチボールができなかったり、お客にきちんとした敬語を使えなかったりする場面に数回遭った。ある日には親族と合わせて2部屋予約したが、私が予めチェックイン後に親族の部屋の分も支払いも済ませておいた。親族にはそのことについて気遣わせたくないから男性フロントスタッフに、チェックアウト時に両部屋ともに領収書が手渡されないようにしてほしいこととその理由を伝えておいた。ところが翌朝、私が私の部屋分のチェックアウトをする際に男性フロントスタッフから「領収書を出しますから少々お待ちください」と言われ、わが耳を疑った。これは、お客の立場や気持ちを理解できずにマニュアル通りに振る舞う証拠だと言われても仕方がない。
また別の件として、チェックイン時にお客に宿泊料金を払わせながらその場で領収書を渡さないことが理解できない。宿泊中に支払い額の変更等があれば、その際に領収書を再発行または訂正すればよいだけである。さらに、料金の前払いをさせておきながら、一晩パソコンを部屋でレンタルするのに、お客にフロントでの身分証明書の呈示(コピーすると言われた気もする)を強要するのはどういう意図があるのか理解に苦しむ。料金前払いそのものこそが一種のデポジットではないのか。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年12月
- 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京汐留 2014年01月04日 00:01:34
-
この度は、数あるホテルの中からホテルヴィラフォンテーヌ汐留にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
貴重なお時間を頂戴してのご宿泊にも関わらず、お客様に対しての言葉遣いや配慮に欠けた対応により、ご不快な思いをお掛けしてしまいました事、大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
今件はお客様のご親族様へのお気持ちを台無しにして仕舞いかねない重大な事だと認識しており、全スタッフへ今後同じ事を繰り返さないように指導、注意を徹底致しました。
日頃よりスタッフにはホスピタリティ溢れる接客、気配りをするよう指導しておりますが、この度の事でまだまだ行き届いていない事を改めて痛感致しました。私どものお客様に対する心配りが足りなかった事を重ねてお詫び申し上げます。
今後はこれまで以上に「お客様の立場に立って考え、自ら行動するよう」に指導をおこなって参ります。
領収書に関しましては、お忙しい朝の時間帯に追加のご精算が発生した場合にも総額の領収書をすぐに発行できるようにご出発時にお渡ししておりましたが、お客様の仰る通り、お支払い額に変更が生じた場合にも再発行、訂正をすることは可能でございますので、今後は柔軟に対応するように致します。
また、パソコンレンタルについてですが、私どもも委託業者より身分証明書のコピーを取得するよう依頼を受けておりますので、今後もお客様にはご不便をお掛け致しますが何卒、ご理解とご協力の程宜しくお願い致します。
この度はお忙しい中、貴重なご意見・ご指摘を頂戴し、誠にありがとうございました。
次回、お客様がお越しになられた際には必ずご満足頂けるご宿泊になるよう、マニュアルに縛られることのない、心のこもったサービスを実践して参ります。
ヴィラフォンテーヌ汐留 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【30㎡のお部屋で広々】ゆったりステイプラン
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム(禁煙)】
設備・アメニティ3
投稿者さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京汐留 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年04月20日 21:57:59
-
以前宿泊した際の印象が良かったので、再び利用させていただきました。
が、期待しすぎたのでしょうか、今回はいろいろ粗が見えてしまった感があります。
何より清掃が行き届いてない(埃や毛髪の発見)と感じたことが、一番評価を下げた理由となっています。
それから朝食の質が落ちたような…?残念でした。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年03月
- 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京汐留 2013年04月21日 05:23:08
-
この度も、ホテルヴィラフォンテーヌ汐留にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
この度、清掃不備があり、不快な思いをさせてしまいました事を心よりお詫び申し上げます。
今後このような事のないよう一層努めて参ります。
またのご利用お待ち申し上げております。
ヴィラフォンテーヌ汐留 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【10日間限定!タイムセール】20㎡スーペリアルームが最大42%off!
- ご利用のお部屋
- 【■タイムセール■スーペリア(禁煙/クイーンサイズベッド1台)】
設備・アメニティ3
投稿者さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京汐留 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年09月01日 14:36:13
-
外が見られない部屋であり、圧迫感があった。かなり、残念。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年08月
- 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京汐留 2012年09月02日 06:37:24
-
この度はヴィラフォンテーヌ汐留をご利用頂き誠にありがとうございました。
お部屋の件でございますが、私共のホテルは内側に面しているお部屋と、外側に面しているお部屋と2タイプご用意をさせて頂いております。チェックインの際のご案内が足らず申し訳ございませんでした。
今後何かリクエスト等がございましたら、できる限りの対応をさせていただきたいと思いますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。
またのご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ヴィラフォンテーヌ汐留 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 1週間限定タイムセール☆20㎡スーペリア最大42%off!
- ご利用のお部屋
- 【■タイムセール■スーペリア(禁煙/クイーンサイズベッド1台)】
設備・アメニティ3
sleepingfukuさんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京汐留 のクチコミ
- sleepingfukuさん [30代/女性] 2012年07月16日 22:19:23
-
スーペリアルームとは呼名ばかりで、2人+幼児で泊まるにはあまりに狭いお部屋。
期待していただけに、圧迫感が感じられる単なるビジネスホテルなのねって感じでした。
でも、ビジネスホテルにしては、いい値段してるかも。。。
唯一良かったのは、朝食。
フロント脇以外にも別室(会議室)があり、子連れでもゆっくりいただけました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年07月
- 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京汐留 2012年07月17日 01:01:31
-
この度はホテルヴィラフォンテーヌ汐留にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
ご期待に添えず、大変申し訳ございません。
お部屋タイプもスーペリア以外にツイン・トリプル・プレミアルーム等揃えておりますので、今度は是非30平米のお部屋にご宿泊頂ければ幸いでございます。
またのお越しを心よりお待ちいたしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント4倍】得々プラン
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアルーム(禁煙)♪】
設備・アメニティ3
投稿者さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京汐留 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年07月02日 17:29:47
-
他の方の評価が良かったのもあり期待していましたが、残念ながら期待はずれでした。
(1) お風呂の壁に前回使用したお客さんのものと思われる髪の毛が3本残っていた。
(2) 朝方、近隣の部屋からテレビの音が聞こえてきて目が覚めてしまう。
(3) 朝食の準備・片付けの音が響いてくる。
主人の誕生日で喜ばせてあげようと期待していただけあって、すごく悲しかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年06月
- 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京汐留 2012年07月05日 03:20:42
-
この度は当ホテルご宿泊頂き誠に有り難うございます。
この度はご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ありませんでした。
バスルーム清掃不備により、不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。髪の毛等バスルームの汚れはホテルにとって致命的なことだと認識しております。再度、清掃スタッフの教育を徹底していき、再発防止に努めたいと思います。また、朝食の準備片付けによる音ですが、こちらも朝食スタッフに再度、注意していく所存でございます。
テレビの音ですが、現状直ぐには設備を防音に改善する事が恥ずかしながら出来かねる現状にあります。もし、次回ご宿泊の際同じような事がございましたらフロントデスクの一方頂けますでしょうか。
記念日のご宿泊が台無しになり誠に申し訳ございませんでした。
今後ともサービスの向上に努めて参りますので何卒宜しくお願い申し上げます。また、お近くにお越しの際はお気軽にお立ち寄りくださいませ。
ヴィラフォンテーヌ汐留 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【限定タイムセール】20㎡スーペリアルームが最大42%off!
- ご利用のお部屋
- 【■タイムセール■スーペリア(禁煙/クイーンサイズベッド1台)】
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京汐留 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年12月28日 23:15:32
-
近隣で会社の研修があったので利用させていただきました。
予約したプランは確かキングサイズベッドのプレミアルームのはずだったのですが、実際はツインの部屋のソファをベッドにしたトリプルルームでした。
思っていた部屋とぜんぜん違っていたのですが、その日は疲れてフロントで話をする気力がなく、また、チェックインの時間が遅かったので仕方がないかと思い、期待はずれでがっかりしたまま宿泊しました。
予約した部屋と違うタイプの部屋に案内される可能性があるのなら、その旨記載していただきたいです。
従来は別のホテルを利用しており、印象がよければ今後はこちらを東京での宿泊先としようかと思っていましたが、こんなことでは…。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年11月
- 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京汐留 2012年01月01日 06:06:24
-
この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
まず初めに、お部屋タイプについて誤りがありましたことを深く御詫び申し上げます。
これではお客様に期待はずれと思われて当然の結果であると感じております。
今後、このような事態を二度と起こさないよう今一度戒めて参りたい所存でございます。
この度はご宿泊、また貴重なご意見誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【30㎡のお部屋で広々】ゆったりステイプラン
- ご利用のお部屋
- 【プレミアルーム(禁煙)♪】
設備・アメニティ3
しょんぴ0320さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京汐留 のクチコミ
- しょんぴ0320さん [40代/男性] 2011年09月26日 14:45:32
-
キングダブルの部屋を予約したが何も言われずツインの部屋に案内された。LANケーブルが全くつかいものにならなかった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2011年09月
- 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京汐留 2011年09月29日 02:39:53
-
この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
ご指摘頂きました通り、お客様のご予約はキングサイズのダブルでご予約を承っておりましたのに、私共の手違いによりツインのお部屋へご案内をしておりました。大変申し訳ございませんでした。
また、LANケーブルにおかれましても不備があり、この度のご宿泊では到底ご満足頂けるものでは無かった事、深くお詫びを申し上げます。
今後このような事がないように、お客様にご満足頂けるホテルを目指して参ります。
ご利用、ご投稿いただきましたことに深く御礼申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【30㎡のお部屋で広々】ゆったりステイプラン
- ご利用のお部屋
- 【プレミアルーム(喫煙)♪】
設備・アメニティ3
tmr_01さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京汐留 のクチコミ
- tmr_01さん [50代/男性] 2011年06月19日 22:56:23
-
チェックイン時に同伴者の記帳を要求するので、記帳したくない人は宿泊しないほうが良いです。部屋は全室南側で眺望は浜離宮、レインボーブリッジ等が望めると思いましたが、北側の部屋でビルとJR路線、おまけにユリカモメ路線まで見えてがっかりでした。朝食はトースターがないので冷たいパンを食べる事になります。卵はスクランブルエッグも目玉焼きもなく、ゆで卵のみです。日本食は、おかずがプアーで食べる気がしませんでした。外人にあの日本食の朝食では日本が馬鹿にされるのではないかと思う位です。ベッドは、まるでトランポリンです。相方が夜トイレに起きてベッド戻ると、まるで宙に浮いたのではないかと思うくらい撥ね飛ぶ感じでした。部屋の広さは合格です。アメニティも問題ありません。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2011年06月
- 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京汐留 2011年06月24日 11:40:57
-
この度はヴィラフォンテーヌ汐留にご宿泊いただきまして誠にありがとうござます。
当ホテルのお部屋は周辺を高層ビルに囲まれており、お客様のご期待に沿えるような眺望をご提供できず誠に申し訳ありませんでした。
今回ご利用いただきましたお部屋の他に、ツインルームやプレミアルームといったお部屋もご用意しております。こちらのお部屋は浜離宮庭園がご覧いただけるお部屋もございます。
機会がございましたら是非ご利用くださいませ。
また朝食につきましては、まだまだ改善の余地があると考えております。すぐにとは参りませんがより良い朝食を目指して精進いたします。
今回はご満足していただく事ができず申し訳ありませんでした。
ベッドにつきましてはマットレスそのものを変更することはできませんが事前にご連絡をいただければマットレスとシーツ間に毛布を敷かせていただいております。
現在は、これ位の事しかご提案する事がでず私共も心苦しい限りでございますが、快適にお過ごしいただけるホテルを目指しより精進してまいります。
勝手なお願いではございますが、これからもご愛顧いただければ幸いでございます。
貴重なお時間を割いてのご投稿をいただき誠にありがとうございました。
ヴィラフォンテーヌ汐留 西山
- ご利用の宿泊プラン
- 【2011初夏割】アーリーサマープラン☆
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアルーム(禁煙)♪】
設備・アメニティ3
投稿者さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京汐留 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年12月14日 19:48:39
-
間違った鍵をわたされた。
対応が遅く残念。
その後のフォローも不十分。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年12月
- 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京汐留 2010年12月26日 06:53:32
-
当ホテルをご利用して頂き有難うございます。
ですが、せっかく御宿泊して頂いたにも関わらず不愉快な思いをさせてしまい、また信頼を失ってしまう対応となりました事、深くお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。
ルームキーをお渡しする際には、必ずルーム番号を確認するという当たり前の事を再度徹底して行い、再発を防ぎます。今後も皆様から信頼を得られる様スタッフ一同努力して参ります。
貴重なお時間を頂戴し、ご投函頂きまして有難うございました。
ヴィラフォンテーヌ汐留 栃澤
- ご利用の宿泊プラン
- 【室数限定】~汐留の冬~お得にstayプラン
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアルーム(禁煙)♪】
設備・アメニティ3
投稿者さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京汐留 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年10月10日 18:46:35
-
朝食がひどい料金がかかってもいいからちゃんとした物を食べたかった!すごく期待はずれ
【ご利用の宿泊プラン】
【秋得】ビジネス・カップルオータムプラン
スーペリアルーム(禁煙)♪- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年10月
- 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京汐留 2010年10月11日 02:59:41
-
この度はヴィラフォンテーヌ汐留にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
ご朝食につきまして、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。
私共も、まだまだ改善の余地があると考えております。
現在、少しづつですが改善を進めております。
ご要望、特にお気づきになられた事がございましたら、是非お申し付けくださいませ。
より良い朝食、快適なご滞在を目指して精進してまいります。
ご多忙の中、ご投稿いただきまして誠にありがとうございました。
ヴィラフォンテーヌ汐留 西山
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋得】ビジネス・カップルオータムプラン
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアルーム(禁煙)♪】
設備・アメニティ3
投稿者さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京汐留 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年09月14日 22:14:30
-
以前から泊まってみたいホテルの一つでしたが泊まってみてがっかりでした。部屋は綺麗だったのですが、まったく外が見れず圧迫感があり天気すらわからず夜なのか朝なのかも時計を見ないとわからないので少し不便でした。そう言う部屋になる可能性がある事を事前に記載してほしかったです。またエレベーターホールの説明もなく戸惑いました。
【ご利用の宿泊プラン】
【スーパーロングステイプラン】 2連泊プラン♪
スーペリアルーム(禁煙)♪- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年09月
- 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京汐留 2010年09月15日 01:51:05
-
この度はヴィラフォンテーヌ汐留をご利用頂き、
誠に有難うございます。
お客様よりご指摘頂いた、お部屋の景色についてですが、
私共のホテルはコの字になっており、
同じお部屋タイプでも外側のお部屋と
内側のお部屋がございます。
この度はお客様の満足のいくお部屋をご用意できず、申し訳ございませんでした。
あらかじめご連絡頂ければ、なるべく希望のお部屋をご用意出来る様努めて参りますので、
またご利用頂ければ幸いでございます。
またチェックインの際に、ご説明不足でお客様にはご迷惑をお掛け致しました。
以後、気をつけて参ります。
この度は貴重なお時間を割き、ご投稿頂きまして有難うございました。
ヴィラフォンテーヌ汐留 坪井
- ご利用の宿泊プラン
- 【スーパーロングステイプラン】 2連泊プラン♪
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアルーム(禁煙)♪】
設備・アメニティ3
ph00さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京汐留 のクチコミ
- ph00さん [30代/女性] 2010年08月30日 22:03:32
-
お部屋は思ったより、広くて机も大きめなのはうれしかったです。
でも、フロントの対応は正直がっかりです。
禁煙で予約していたのに喫煙ルームになっていたし、そのことを伝えると対応した女性スタッフが「禁煙ルームにかえてやった」みたいなふてくされた態度で大変不愉快でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年08月
- 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京汐留 2010年09月01日 09:58:19
-
この度は数あるホテルの中からヴィラフォンテーヌ汐留に、ご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
今回のご宿泊につきましては、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ありませんでした。
応対いたしましたフロントのスタッフに対しては、「何故そのような態度になってしまったのか」、「その際どのような気持ちでお客様と接していたのか」を再度、話し合い今後このような事の無いように注意いたしました。
お客様のご予約につきましても、禁煙ご希望が、喫煙になったり等すること無い様、再度徹底致します。
重ね重ね、ご不快な思いをさせてしまいました事を深くお詫び申し上げます。
お詫びばかりになってしまいましたが、またご利用いただけば幸いでございます。
貴重なお時間を割いてご投稿いただきました事、
深く御礼申し上げます。
ヴィラフォンテーヌ汐留 西山
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏得】サマーステイプラン2010~レイトアウト12時~/ホテルヴィラフォンテーヌ
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアルーム(禁煙)♪】
設備・アメニティ3
投稿者さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京汐留 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年12月08日 21:58:00
-
新橋・汐留駅からも近く、雨の日でも雨にぬれることなく行けるので、立地の面はいいと思いますが、禁煙ルームを予約したにもかかわらず、部屋がたばこの臭いがしたのにはがっかりです。ファブリーズが置いてあり、前もってそれでたばこの臭いを消したような臭いでした。禁煙ルームの意味がないのでは?さらに、ファブリーズを使おうとしたら、ふた(キャップ)の閉めが甘かったらしく、ファブリーズの液が手におもいっきりかかってしまいました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2009年10月
- 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京汐留 2009年12月09日 06:07:26
-
この度はヴィラフォンテーヌ汐留にご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
お客様につきましては多大なるご迷惑をお掛けし
大変申し訳ございませんでした。
今回お客様のご宿泊頂いたお部屋は確かに禁煙のお部屋でございました。何故たばこ臭かったのか。
推測として、前回同じ部屋にお泊り頂いたお客様がたばこをお部屋で吸われたか、もしくは近くのお部屋のお客様がたばこを吸ってしまったかの2点が考えられます。
ただ、それは言い訳に過ぎず、お客様をお部屋に通す前に私どもが気付かなければいけないことであったと、深く反省いたしております。
また、ファブリーズのふたが甘くお客様の手を
汚してしまった件に関しましても、
清掃の段階で気付かなければいけない問題でございました。
上記2点、当ホテルの管理不足によりお客様の気分を害してしまい大変申し訳ございませんでした。
再度このような問題が起こらない様改善を徹底し、スタッフ一同努めて参ります。
この度はお客様の時間を割き、貴重な意見を頂きまして誠に有難うございました。
お詫び事ばかりになってしまいましたが、
また次回もご利用頂ければ幸いでございます。
ヴィラフォンテーヌ汐留 坪井
- ご利用の宿泊プラン
- 【汐留stay♪】【好評につき期間延長★】ハッピー宿泊プラン【突如出現!! 気まぐれプラン♪】
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアルーム(禁煙)♪】
設備・アメニティ2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京汐留 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年11月22日 20:14:41
-
11月20日から宿泊させていただきました。
口コミ評価が良かったのでこちらで予約したのですが、結果とても残念な宿泊となりました。
まずハッピーアワーの時間がHPでは17時から19時となっている為、そのつもりで部屋に向かうとエレベーターにはPM5時からPM9時との記載がありました。
チェックイン時には利用可能な時間なのにご案内はありませんでした。
部屋からエレベーターが遠かった為、使えるのであれば部屋に戻る前に利用したかったです。
またアメニティについても部屋にあると思っていましたが、お水と歯ブラシ以外は何もありませんでした。
チェックアウト時にロビーにあるのを発見しとても不快な気持ちになりました。
どちらも無料のものではありますが、一言フロントで声かけがあっても良かったのではないでしょうか?
朝食もスタッフがたくさんいるにもかかわらず、飲み物の補充はほとんどされていませんでした。
月に1度の都内宿泊で楽しみにしていたので、とても残念です。
リピートはないと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年11月
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダード】汐留駅徒歩1分/東京出張・観光に使えるベーシックプラン=朝食ブッフェ付=
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアクイーン<ソファ付き>-2020年リニューアル-】
設備・アメニティ2
投稿者さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京汐留 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年10月22日 12:14:49
-
予約済みなのにチェクインに時間
がかかりすぎ!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年10月
- ご利用の宿泊プラン
- 【東京観光を満喫】17時チェックイン・このプランだけの価格でお財布にも嬉しい!=素泊り=
- ご利用のお部屋
- 【<禁煙>お部屋タイプおまかせ】
設備・アメニティ2
投稿者さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京汐留 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年10月01日 18:25:56
-
汐留は便利だがそれだけしかメリットがなくなった
朝食がなくなり、部屋にはコーヒーもドリップ式だかコーヒーしかなく水、お茶がない
グラスや氷も容器なく、コーヒーは単なるマグカップ。
以前より価格が安くなっているわけではないのにサービス提供も悪くなったと思います
同じ価格なら他ホテルさんは上記揃っているので今後は考えてしまうと思いました- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年09月
- 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京汐留 2018年10月01日 20:13:29
-
この度は、ホテルヴィラフォンテーヌ東京汐留にご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
お忙しい中ご投稿頂きました事、また、沢山のご意見を賜りましてありがとうございます。
ご朝食に関しましては、大幅なリニューアルを致しまして、お1人様1,500円でのご提供とさせて頂いております。メニュー数も増えましたので機会がございましたら是非ご利用くださいませ。
また、お茶や氷の容器等、備品に関してはフロントにて出来る限りご用意させて頂きますので、お手数ではございますがフロントまでお声掛けいただけますと幸いでございます。
この度はご希望に添えず、誠に申し訳ございませんでした。
ホテルヴィラフォンテーヌ東京汐留
マネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- ◆直前割◆【1泊限定】お部屋タイプお任せプラン<16時チェックイン>=素泊=
- ご利用のお部屋
- 【お部屋おまかせ!! 部屋タイプシークレット(喫煙)♪】
設備・アメニティ2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京汐留 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年12月14日 07:27:14
-
長く常宿として利用しておりましたが、今回は以下の点で非常に満足出来ない状況でした。
1. InternetのReceptionが非常に悪く、多くの時間を無駄にし、仕事に差し支えた。
2. TVがSignal lossで映らない時がある。
3. ロボットショーの影響か、通常の狭い部屋が\28,000もした。
4. その他の部屋もこのホテルレベルでは通常より高い。
5. シャワーを使うだけで排水が悪く水浸しになった。
6. タオルセットが2セット欲しい。
7. かねがね思っておりましたが、このホテルの設計が悪い。ロビー空間に無駄なスペースが多く、各部屋のサイズを犠牲にしている。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2017年12月
- 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京汐留 2017年12月15日 01:10:27
-
この度も当ホテルを御利用頂きありがとうございます。
ご満足頂けるご滞在を提供することができず、大変申し訳ございませんでした。
また、お仕事もスムーズに進めることができず、ご不快な思いをされたことと思います。
重ねてお詫び申し上げます。
大きい容量の送受信にも対応出来る環境を整えるべく、改善していきますので
お時間を頂けましたら幸いです。
また、設備の不調に関しましては、ご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ございません。事前にスタッフで確認し、今後起こらないよう努めて参ります。
料金に関しましては、日によって料金が変動してしまいますのでご了承頂ければと思います。
設計に関しましては、根本的な改善は出来かねるのが現状でございます。ですが今後の為の貴重なご意見として参考にさせて頂きます。
また機会がございましたらご利用お待ち申し上げます。
ホテルヴィラフォンテーヌ東京汐留
マネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【1泊からOK】18~30平米 シーズナルプロモーション <汐留駅直結、Wi-Fi無料>
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアルーム(喫煙)】
設備・アメニティ2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京汐留 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年12月12日 12:13:16
-
駅からも遠く、値段の割にサービスもなく朝食も外国人が多くて食べれなくて残念でした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年10月
- 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京汐留 2017年12月12日 18:36:23
-
この度はヴィラフォンテーヌ東京汐留にご宿泊を頂きまして、誠にありがとうございます。
当ホテルは最寄りの汐留駅からは直結でお越し頂けますが、次に近い新橋駅からは徒歩約7分程度の距離となっております。ご足労をお掛けしてしまい誠に恐縮でございます。ご朝食に関しましてはお時間によって混み合ってしまう場合もございます。混雑の緩和には今後とも気を配って参ります。
この度はお忙しい中クチコミにご投稿を頂きまして、誠にありがとうございました。機会がございましたら、また当ホテルを宜しくお願い申し上げます。
ホテルヴィラフォンテーヌ東京汐留 マネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- ◆直前割◆【1泊限定】お部屋タイプお任せプラン<16時チェックイン/簡易朝食無料>
- ご利用のお部屋
- 【お部屋タイプおまかせ!!部屋タイプシークレット(禁煙)♪】
設備・アメニティ2
ねこ0218さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京汐留 のクチコミ
- ねこ0218さん [40代/女性] 2014年04月19日 23:03:17
-
口コミの評価も比較的よく写真で見る限りきれいでよさそうに見えたので、お台場でのイベントに行くのに初めて利用しました。ホテルの入っているビルは立派でよかったのですが、お部屋はやや古さが出ていてまず少しガッカリ。ビジネス寄りのホテルのためか、無料のミネラルウォーターのサービスなし、化粧水などのアメニティなし、ハンドタオルがないので手洗いの後フェイスタオルを使用するしかない、エアコンの温度表示が消えかけている、等々残念な点がいくつか。妹と別々に到着したのですが、先に到着した妹の接客をしたフロントがやや高圧的で感じが悪かったそうで。同じ価格帯で個人的にもっといいと思えるホテルはあるので、たぶんもう利用しないでしょう。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年04月
- 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京汐留 2014年04月21日 06:30:29
-
この度はホテルヴィラフォンテーヌ汐留にご宿泊を頂き、誠に有難うございます。
お客様の期待に添えなかった点が多々あった事、誠に申し訳ございません。
ミネラルウォーターや化粧水については、フロントにて販売をしております。
タオルはお申し付け頂ければ追加でお持ちいたしております。
お客様への対応に関して、悪い印象を与えてしまった点においては、こちらとしても恥ずかしい限りでございます。
ホテル従業員として、お客様に気持ち良くご利用頂けるよう努めることを忘れない為に、全てのスタッフに改めて指導して参ります。
お忙しい中ご投稿いただきまして、誠に有難うございました。
ヴィラフォンテーヌ汐留 支配人
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム(禁煙)】
設備・アメニティ3
投稿者さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京汐留 のクチコミ
チェックインの際、一番入口側が空いたので受付に行ったところ「ゴニョゴニョ」とハッキリ聞き取れない話し方でパソコン操作中だから受付出来ない旨を態度でアピールされた。(上から目線で面倒くさそうな態度の小太り中年男性)
しかたないので他の受付が空くのを待ってチェックインしたが、住所とか記入中に担当者が隣の受付スタッフになにやら耳打ちで指示だし、漏れ聞こえる内容から自分の事ではなかったが感じが悪かった。(楽天予約に何か不都合でも?)
そして受付の処理時間が今までのホテルの中で一番遅い。
・毅然とした態度≠上から目線の気取った態度
・業務連絡→対応中の客の前では行わない(必要な場合は筆談)
・受付が「笑顔無し」って、おもてなしのかけらも無い
ビジネスとは言えハイクラスと銘打っている割には「某○○イン」以下のお粗末な受付でアレがホテルの顔とは。。。立地と部屋はマアマア使えるホテルだけに残念。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ヴィラフォンテーヌ汐留をご利用頂き誠に有難うございます。
数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂いたにも関らず、ご不快な思いをお掛けしてしまいました事、大変申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。
日頃よりスタッフにはホスピタリティ溢れる接客、気配りをするよう指導しておりますが、この度の事でまだまだ行き届いていない事に改めて痛感致しました。
お客様にご指摘頂きました、接客態度を今一度全スタッフで見直し、これまで以上に「お客様の立場に立って考え、自ら行動する」よう指導して参ります。
この度は、貴重なお時間を割き、投稿頂きまして誠に有難うございました。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
ヴィラフォンテーヌ汐留 支配人