風呂3
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
enchante6544さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京汐留 のクチコミ
- enchante6544さん [50代/男性] 2015年07月23日 21:12:39
-
2015.7.19
値段との兼ね合いで、とても税込3万300円のホテルとは思えない。
エントランスとロビーは現代風のアトリウム構造だが、これ以外は8千円のホテル。
まず、受付カウンターは同時に6人程度がチェックインできるようになっている。一人空いてるスタッフがいたため、受付してもらおうとしたが、怪訝な表情でためらったあと、ぎこちない笑顔でお待ちくださいと言う。彼女は受付係ではないらしい。マニアルにないため、返答に窮したようだが本来は「ただいま受付がふさがっておりますのでしばらくお待ちください」だと思う。愛想笑いは要らないから、正しく返答してほしい。
部屋もエントランスと同様現代風のデザインだが、なぜか安ホテルを思わせる。デスクの表面には全面に透明なビニールが張られており、せっかくの黒い一枚板が安っぽく見え、埃も目立つ。各種案内は板とビニールの間に挟んであるため、一般のビジネスホテルのように狭いデスクが紙でいっぱいにはなっているわけではないが、目障りだ。二脚ある椅子はどちらも背もたれが直角で、くつろいでは座れない。寝室にコンセントは2つだが、デスクの下の見えない場所に設置してある。バスルームにはプラスティック製の洗面台とバスタブがあり経年変化で色が褪せておりこれも安っぽく見える。
朝食はアトリウムの一番奥にある一角でとることになっているが、ビュッフェ式。皿やボウルはなく、プラスティック製のトレイにいくつか凹みがあり、そこに食事を盛る。ナイフとフォークは金属製だが小型で、すべての道具が子供用のようだ。ご飯や味噌汁が置いてある中央のテーブルにはクロスが敷いてあるが、ヒダの部分が不揃いで生地も薄い。質素というのではなく貧相で安っぽく、堂々たるアトリウムの壁とは似合わない。各々業者が異なり、全体をコーディネートする人がいないのかも知れない。
卵は卵焼のみで、チーズやソーセージ、ハムはない。BGMはパチンコ屋か電器の量販店のようにビル・エバンスの同じ曲を何度も繰り返し流している。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年07月
- 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京汐留 2015年07月24日 11:45:19
-
この度はホテルヴィラフォンテーヌ東京汐留を
ご利用賜り誠にありがとうございました。
ご到着の際、行き届いたご案内が出来ず、またチェックインのお手続きまでお待たせしてしまい、お客様には不快な思いをお掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。
従業員一同、深く反省をしております。
今後二度とこの様な事が無いよう、常にお客様の立場での接客を心がけるよう指導を徹底し、より一層のサービス向上に努めて参ります。
お部屋も清掃が行き届いておらず、重ねてお詫び申し上げます。
客室、朝食に関しましての貴重なご意見、ありがとうございました。皆様にご愛顧頂けるホテルとなりますよう、参考にさせて頂きたく思います。
この度は弊ホテルをお選び頂いたのに、大変申し訳なく思っております。もし、またご利用の機会を頂けましたら幸いでございます。
ホテルヴィラフォンテーヌ東京汐留 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- ★☆★【18~20平米でシンプルステイ】シーズナルプロモーションーA <Wi-Fi無料、汐留駅直結>
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアルーム(喫煙)】
風呂3
投稿者さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京汐留 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年05月28日 15:47:12
-
立地が良いだけで通常のビジネスホテルと変わらない。
無料の朝食も通常のビジネスホテル並み。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年05月
- 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京汐留 2015年05月30日 01:20:10
-
この度は、ヴィラフォンテーヌ東京汐留をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
無料でご用意しております朝食は、軽食ではございますが和食と洋食をご用意しております。
より一層ご満足いただけますサービスを提供できますよう精進して参ります。
またのお越しをお待ち申し上げております。
ヴィラフォンテーヌ東京汐留 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- ★☆★【Web限定】~2泊以上で更にお得~連泊ステイプラン 12時C/Oサービス
- ご利用のお部屋
- 【ダブルルーム(禁煙)】
風呂3
wa500さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京汐留 のクチコミ
- wa500さん [50代/男性] 2014年08月19日 21:22:51
-
チェックインで30分以上待たされ、対応は言う人によって内容がちぐはぐ。フロントはひどすぎる。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年08月
- 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京汐留 2014年08月20日 10:42:27
-
ヴィラフォンテーヌ汐留をご利用頂き、誠にありがとうございました。
この度は数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂いたにもかかわらず、ご到着時よりご不快な思いをさせてしまい本当に申し訳ございませんでした。
またご案内に関しましてもご迷惑をおかけしてしまい、重ねてお詫び申し上げます。
お恥ずかしい話ではありますが、フロントスタッフでお客様に伝わる正確なご案内ができるよう、お客様から頂いたご指摘の周知を徹底し、改善に努めたい所存でございます。
この度は貴重なお時間を割いてのご投稿、本当にありがとうございました。
ヴィラフォンテーヌ汐留 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- ◎◎2014年夏のスペシャルタイムセール<前日迄受>
- ご利用のお部屋
- 【■タイムセール■スーペリア(禁煙/クイーンサイズベッド1台)】
風呂3
ねこ0218さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京汐留 のクチコミ
- ねこ0218さん [40代/女性] 2014年04月19日 23:03:17
-
口コミの評価も比較的よく写真で見る限りきれいでよさそうに見えたので、お台場でのイベントに行くのに初めて利用しました。ホテルの入っているビルは立派でよかったのですが、お部屋はやや古さが出ていてまず少しガッカリ。ビジネス寄りのホテルのためか、無料のミネラルウォーターのサービスなし、化粧水などのアメニティなし、ハンドタオルがないので手洗いの後フェイスタオルを使用するしかない、エアコンの温度表示が消えかけている、等々残念な点がいくつか。妹と別々に到着したのですが、先に到着した妹の接客をしたフロントがやや高圧的で感じが悪かったそうで。同じ価格帯で個人的にもっといいと思えるホテルはあるので、たぶんもう利用しないでしょう。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年04月
- 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京汐留 2014年04月21日 06:30:29
-
この度はホテルヴィラフォンテーヌ汐留にご宿泊を頂き、誠に有難うございます。
お客様の期待に添えなかった点が多々あった事、誠に申し訳ございません。
ミネラルウォーターや化粧水については、フロントにて販売をしております。
タオルはお申し付け頂ければ追加でお持ちいたしております。
お客様への対応に関して、悪い印象を与えてしまった点においては、こちらとしても恥ずかしい限りでございます。
ホテル従業員として、お客様に気持ち良くご利用頂けるよう努めることを忘れない為に、全てのスタッフに改めて指導して参ります。
お忙しい中ご投稿いただきまして、誠に有難うございました。
ヴィラフォンテーヌ汐留 支配人
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム(禁煙)】
風呂3
投稿者さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京汐留 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年04月14日 20:32:00
-
2人で利用しました。
部屋にはアメニティは1人分しか用意しておらず、持ってきていただくまで連絡してから10分以上かかった。
洗面台の栓の解除棒(?)が壊れていてとても不便だった。
机の上にコンセントを見つけることができず、結局ベッド足元のコンセントを利用したため、
非常に不便だった。
それ以外は特に問題ないが、料金の割に設備のずさんさが目立った。
おそらく二度と利用しません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2014年04月
- 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京汐留 2014年04月15日 04:03:59
-
この度は数あるホテルの中から当ホテルにご宿泊賜り、誠にありがとうございます。
ご滞在中、度重なるご不便をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
洗面台の栓に関して、早急に対処させて頂きます。
コンセントの位置でございますが、非常に分かりづらく、ご不便をお掛け致しました。重ね重ねお詫び申し上げます。
ご進言下さったことを真摯に受け止め、精進して参る所存でございます。
貴重なお時間の中ご投稿下さり、誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ★☆★【Basic割引】お得にステイプラン ~シングル/ダブル~
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアルーム(喫煙)】
風呂3
投稿者さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京汐留 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年03月02日 22:11:40
-
チェックインの際、一番入口側が空いたので受付に行ったところ「ゴニョゴニョ」とハッキリ聞き取れない話し方でパソコン操作中だから受付出来ない旨を態度でアピールされた。(上から目線で面倒くさそうな態度の小太り中年男性)
しかたないので他の受付が空くのを待ってチェックインしたが、住所とか記入中に担当者が隣の受付スタッフになにやら耳打ちで指示だし、漏れ聞こえる内容から自分の事ではなかったが感じが悪かった。(楽天予約に何か不都合でも?)
そして受付の処理時間が今までのホテルの中で一番遅い。
・毅然とした態度≠上から目線の気取った態度
・業務連絡→対応中の客の前では行わない(必要な場合は筆談)
・受付が「笑顔無し」って、おもてなしのかけらも無い
ビジネスとは言えハイクラスと銘打っている割には「某○○イン」以下のお粗末な受付でアレがホテルの顔とは。。。立地と部屋はマアマア使えるホテルだけに残念。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年02月
- 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京汐留 2014年03月03日 06:23:15
-
この度は、ヴィラフォンテーヌ汐留をご利用頂き誠に有難うございます。
数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂いたにも関らず、ご不快な思いをお掛けしてしまいました事、大変申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。
日頃よりスタッフにはホスピタリティ溢れる接客、気配りをするよう指導しておりますが、この度の事でまだまだ行き届いていない事に改めて痛感致しました。
お客様にご指摘頂きました、接客態度を今一度全スタッフで見直し、これまで以上に「お客様の立場に立って考え、自ら行動する」よう指導して参ります。
この度は、貴重なお時間を割き、投稿頂きまして誠に有難うございました。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
ヴィラフォンテーヌ汐留 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- ★☆★【Basic割引】お得にステイプラン ~シングル/ダブル~
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアルーム(禁煙)】
風呂3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
目白1231さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京汐留 のクチコミ
- 目白1231さん [40代/男性] 2014年01月01日 22:01:28
-
1週間の間に2泊しました。部屋の内容とロビーの雰囲気は非常によく、満足しています。
改善を求めたい点が2つ。まず、男性フロントスタッフのコミュニケーション能力と資質そのものが信頼できない。言葉のキャッチボールができなかったり、お客にきちんとした敬語を使えなかったりする場面に数回遭った。ある日には親族と合わせて2部屋予約したが、私が予めチェックイン後に親族の部屋の分も支払いも済ませておいた。親族にはそのことについて気遣わせたくないから男性フロントスタッフに、チェックアウト時に両部屋ともに領収書が手渡されないようにしてほしいこととその理由を伝えておいた。ところが翌朝、私が私の部屋分のチェックアウトをする際に男性フロントスタッフから「領収書を出しますから少々お待ちください」と言われ、わが耳を疑った。これは、お客の立場や気持ちを理解できずにマニュアル通りに振る舞う証拠だと言われても仕方がない。
また別の件として、チェックイン時にお客に宿泊料金を払わせながらその場で領収書を渡さないことが理解できない。宿泊中に支払い額の変更等があれば、その際に領収書を再発行または訂正すればよいだけである。さらに、料金の前払いをさせておきながら、一晩パソコンを部屋でレンタルするのに、お客にフロントでの身分証明書の呈示(コピーすると言われた気もする)を強要するのはどういう意図があるのか理解に苦しむ。料金前払いそのものこそが一種のデポジットではないのか。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年12月
- 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京汐留 2014年01月04日 00:01:34
-
この度は、数あるホテルの中からホテルヴィラフォンテーヌ汐留にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
貴重なお時間を頂戴してのご宿泊にも関わらず、お客様に対しての言葉遣いや配慮に欠けた対応により、ご不快な思いをお掛けしてしまいました事、大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
今件はお客様のご親族様へのお気持ちを台無しにして仕舞いかねない重大な事だと認識しており、全スタッフへ今後同じ事を繰り返さないように指導、注意を徹底致しました。
日頃よりスタッフにはホスピタリティ溢れる接客、気配りをするよう指導しておりますが、この度の事でまだまだ行き届いていない事を改めて痛感致しました。私どものお客様に対する心配りが足りなかった事を重ねてお詫び申し上げます。
今後はこれまで以上に「お客様の立場に立って考え、自ら行動するよう」に指導をおこなって参ります。
領収書に関しましては、お忙しい朝の時間帯に追加のご精算が発生した場合にも総額の領収書をすぐに発行できるようにご出発時にお渡ししておりましたが、お客様の仰る通り、お支払い額に変更が生じた場合にも再発行、訂正をすることは可能でございますので、今後は柔軟に対応するように致します。
また、パソコンレンタルについてですが、私どもも委託業者より身分証明書のコピーを取得するよう依頼を受けておりますので、今後もお客様にはご不便をお掛け致しますが何卒、ご理解とご協力の程宜しくお願い致します。
この度はお忙しい中、貴重なご意見・ご指摘を頂戴し、誠にありがとうございました。
次回、お客様がお越しになられた際には必ずご満足頂けるご宿泊になるよう、マニュアルに縛られることのない、心のこもったサービスを実践して参ります。
ヴィラフォンテーヌ汐留 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【30㎡のお部屋で広々】ゆったりステイプラン
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム(禁煙)】
風呂3
投稿者さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京汐留 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年11月08日 19:05:50
-
大人3名でトリプルルームで予約しました。
1台はエクストラベッドでしたが、これが最悪でした。
たためばソファーになるタイプでしたが、ベッドにした時にちょうど腰の辺がヘタっていて大きく沈み、結局眠れませんでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年11月
- 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京汐留 2013年11月09日 05:28:51
-
この度はヴィラフォンテーヌ汐留をご利用頂き誠にありがとうございました。
今回、エキストラベッドでご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
もしまた次回ご利用頂ける際には、ベッドの下に毛布やマット等を入れさせて頂くなど、工夫をさせて頂きますので、お気軽にお問い合わせ下さいませ。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
ヴィラフォンテーヌ汐留 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【広々ツイン・トリプル限定♪】20時以降のチェックインでお得!ショートステイプラン
- ご利用のお部屋
- 【トリプルルーム(禁煙/30平米)】
風呂3
投稿者さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京汐留 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年07月14日 17:55:15
-
部屋がフロアの端で、エレベーターからまぁ遠い遠い。部屋のキーカードは1枚しかくれないし。朝ごはんはまずくはないが良いとも言えない。デザインのせいなのか、全体的になんだか快適感なし。場所も新橋から微妙に遠いし。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年05月
- 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京汐留 2013年07月15日 06:47:08
-
この度は、ヴィラフォンテーヌ汐留をご利用頂き誠にありがとうございます。
ご滞在中はご不便をおかけしまして誠に申し訳ございませんでした。
スタッフ一同より一層よりよいサービスを心掛けご満足頂ける空間づくりに努めてまいります。
ご指摘ありがとうございました。
またのご宿泊を心よりお待ちしております。
ヴィラフォンテーヌ汐留 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期割14】早い予約でツインがお得!!
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム(禁煙)♪】
風呂3
投稿者さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京汐留 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年09月01日 14:36:13
-
外が見られない部屋であり、圧迫感があった。かなり、残念。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年08月
- 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京汐留 2012年09月02日 06:37:24
-
この度はヴィラフォンテーヌ汐留をご利用頂き誠にありがとうございました。
お部屋の件でございますが、私共のホテルは内側に面しているお部屋と、外側に面しているお部屋と2タイプご用意をさせて頂いております。チェックインの際のご案内が足らず申し訳ございませんでした。
今後何かリクエスト等がございましたら、できる限りの対応をさせていただきたいと思いますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。
またのご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ヴィラフォンテーヌ汐留 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 1週間限定タイムセール☆20㎡スーペリア最大42%off!
- ご利用のお部屋
- 【■タイムセール■スーペリア(禁煙/クイーンサイズベッド1台)】
風呂3
投稿者さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京汐留 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年07月25日 10:57:23
-
部屋の壁紙が破れているなど、値段の割には部屋が汚かったです。
その他に関しては、普通です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年07月
- 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京汐留 2012年07月26日 02:10:05
-
この度はヴィラフォンテーヌ汐留にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
室内設備のにつきまして、ご不便をおかけいたしました事をお詫び申し上げます。修理及び点検の徹底を図りたいと思います。この度はご宿泊並びにご貴重なご意見誠に有難うございました。
またのお越しをお待ち申し上げております。
ヴィラフォンテーヌ汐留 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【最大42%off】お日にち限定 お試しプライス!格安プラン
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアD(禁煙)】
風呂3
しょんぴ0320さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京汐留 のクチコミ
- しょんぴ0320さん [40代/男性] 2011年09月26日 14:45:32
-
キングダブルの部屋を予約したが何も言われずツインの部屋に案内された。LANケーブルが全くつかいものにならなかった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2011年09月
- 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京汐留 2011年09月29日 02:39:53
-
この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
ご指摘頂きました通り、お客様のご予約はキングサイズのダブルでご予約を承っておりましたのに、私共の手違いによりツインのお部屋へご案内をしておりました。大変申し訳ございませんでした。
また、LANケーブルにおかれましても不備があり、この度のご宿泊では到底ご満足頂けるものでは無かった事、深くお詫びを申し上げます。
今後このような事がないように、お客様にご満足頂けるホテルを目指して参ります。
ご利用、ご投稿いただきましたことに深く御礼申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【30㎡のお部屋で広々】ゆったりステイプラン
- ご利用のお部屋
- 【プレミアルーム(喫煙)♪】
風呂3
youetsumaharoさんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京汐留 のクチコミ
- youetsumaharoさん [30代/女性] 2011年08月28日 02:33:24
-
プランの中で入浴剤&ドリップコーヒー無料とあったのに
入浴剤が付いておらず、フロントで確認したが
そういうプランはないと言われました。
帰ってから予約確認をしてみたら
やはり入浴剤もプランに入っていました
↓
申込人数
(1部屋あたり) 2人(大人:2人 子供0人)
申込部屋数 1部屋
部屋タイプ スーペリアルーム(喫煙)♪
(20平米のお部屋に160cm×210cmの広々クイーンサイズベッド/インターネット接続無料(PCは持参下さい)/入浴剤/ドリップ式コーヒー無料)
宿泊プラン名 【1人4900円】金・土・祝前日限定☆2人de仲良しプラン
確認したにもかかわらずこちらの間違えのように言われてしまい残念でした・・・
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2011年08月
- 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京汐留 2011年09月11日 08:49:07
-
数あるホテルの中からヴィラフォンテーヌ汐留にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
今回お客様には、大変ご不快な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。
入浴剤につきまして、7月中旬までは、お部屋に予めセットされておりましたが、7月下旬より販売に変更となりました。私共の手違いで楽天トラベルさんの表記が7月中旬以前の表記ままでございました。
お客様からご指摘があったにも関わらず、私共スタッフが、きちんと確認をせず、本当にご不快な思いをされたことと思います。
誠に申し訳ありませんでした。深くお詫び申し上げます。
今回のお客様への対応や案内表記の不備は、あってはならない事であると重く受け止めております。
今後は、このような事の無いようスタッフ一同全力で取り組んでまいります。
重ね重ねになりますが本当に申し訳ありませんでした。
貴重なお時間を割いてご投稿いただきましたこと
深く御礼申し上げます。
ヴィラフォンテーヌ汐留 西山
- ご利用の宿泊プラン
- 【1人4900円】金・土・祝前日限定☆2人de仲良しプラン
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアルーム(喫煙)♪】
風呂3
tmr_01さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京汐留 のクチコミ
- tmr_01さん [50代/男性] 2011年06月19日 22:56:23
-
チェックイン時に同伴者の記帳を要求するので、記帳したくない人は宿泊しないほうが良いです。部屋は全室南側で眺望は浜離宮、レインボーブリッジ等が望めると思いましたが、北側の部屋でビルとJR路線、おまけにユリカモメ路線まで見えてがっかりでした。朝食はトースターがないので冷たいパンを食べる事になります。卵はスクランブルエッグも目玉焼きもなく、ゆで卵のみです。日本食は、おかずがプアーで食べる気がしませんでした。外人にあの日本食の朝食では日本が馬鹿にされるのではないかと思う位です。ベッドは、まるでトランポリンです。相方が夜トイレに起きてベッド戻ると、まるで宙に浮いたのではないかと思うくらい撥ね飛ぶ感じでした。部屋の広さは合格です。アメニティも問題ありません。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2011年06月
- 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京汐留 2011年06月24日 11:40:57
-
この度はヴィラフォンテーヌ汐留にご宿泊いただきまして誠にありがとうござます。
当ホテルのお部屋は周辺を高層ビルに囲まれており、お客様のご期待に沿えるような眺望をご提供できず誠に申し訳ありませんでした。
今回ご利用いただきましたお部屋の他に、ツインルームやプレミアルームといったお部屋もご用意しております。こちらのお部屋は浜離宮庭園がご覧いただけるお部屋もございます。
機会がございましたら是非ご利用くださいませ。
また朝食につきましては、まだまだ改善の余地があると考えております。すぐにとは参りませんがより良い朝食を目指して精進いたします。
今回はご満足していただく事ができず申し訳ありませんでした。
ベッドにつきましてはマットレスそのものを変更することはできませんが事前にご連絡をいただければマットレスとシーツ間に毛布を敷かせていただいております。
現在は、これ位の事しかご提案する事がでず私共も心苦しい限りでございますが、快適にお過ごしいただけるホテルを目指しより精進してまいります。
勝手なお願いではございますが、これからもご愛顧いただければ幸いでございます。
貴重なお時間を割いてのご投稿をいただき誠にありがとうございました。
ヴィラフォンテーヌ汐留 西山
- ご利用の宿泊プラン
- 【2011初夏割】アーリーサマープラン☆
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアルーム(禁煙)♪】
風呂3
きっずらんどさんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京汐留 のクチコミ
- きっずらんどさん [50代/女性] 2011年05月22日 15:42:59
-
震災後で節電中。それは仕方ないことでした。しかし、フロントの女性の対応は久しぶりに接客業としての自覚のない方に出あいました。フロントに数名おられましたが皆さん笑顔もなく・・・それがモットーなのかとも勘違いしそうです。ホテルは良く利用しますがフロントはホテルの顔、その応対で救われたり、嫌な思いをしたりします。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年03月
- 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京汐留 2011年06月05日 08:35:08
-
この度は当ホテルにご利用頂きまして誠に有難うございます。
数多くあるホテルの中から当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、スタッフの対応で大変不快なお気持ちにさせてしまい申し訳ございませんでした。
原因追求を行い、今後この様な事がない様スタッフ一同取り組んで参ります。お言葉通り、フロントスタッフはホテルの顔であり、どんな状況であれ、お客様をお迎えする気持ちとおもてなしの心を持っていなければなりません。ですが、残念ながら今回の対応は、そうした気持ちが足りず、誠意ある対応ができていなかったからだと考えます。最初にお迎えするスタッフの対応次第で、滞在中の印象は決まってしまうというお言葉を真摯に受け止め、今後のホテル運営を行います。重ねてお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。次回お越し頂ける際には、「前回とだいぶ印象が違う」と思って頂ける様な接客でお出迎えをさせて頂きます。
ヴィラフォンテーヌ汐留 栃澤
- ご利用の宿泊プラン
- 【連泊限定です♪】格安連泊プラン
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアルーム(禁煙)♪】
風呂3
投稿者さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京汐留 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年12月14日 19:48:39
-
間違った鍵をわたされた。
対応が遅く残念。
その後のフォローも不十分。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年12月
- 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京汐留 2010年12月26日 06:53:32
-
当ホテルをご利用して頂き有難うございます。
ですが、せっかく御宿泊して頂いたにも関わらず不愉快な思いをさせてしまい、また信頼を失ってしまう対応となりました事、深くお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。
ルームキーをお渡しする際には、必ずルーム番号を確認するという当たり前の事を再度徹底して行い、再発を防ぎます。今後も皆様から信頼を得られる様スタッフ一同努力して参ります。
貴重なお時間を頂戴し、ご投函頂きまして有難うございました。
ヴィラフォンテーヌ汐留 栃澤
- ご利用の宿泊プラン
- 【室数限定】~汐留の冬~お得にstayプラン
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアルーム(禁煙)♪】
風呂3
ph00さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京汐留 のクチコミ
- ph00さん [30代/女性] 2010年08月30日 22:03:32
-
お部屋は思ったより、広くて机も大きめなのはうれしかったです。
でも、フロントの対応は正直がっかりです。
禁煙で予約していたのに喫煙ルームになっていたし、そのことを伝えると対応した女性スタッフが「禁煙ルームにかえてやった」みたいなふてくされた態度で大変不愉快でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年08月
- 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京汐留 2010年09月01日 09:58:19
-
この度は数あるホテルの中からヴィラフォンテーヌ汐留に、ご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
今回のご宿泊につきましては、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ありませんでした。
応対いたしましたフロントのスタッフに対しては、「何故そのような態度になってしまったのか」、「その際どのような気持ちでお客様と接していたのか」を再度、話し合い今後このような事の無いように注意いたしました。
お客様のご予約につきましても、禁煙ご希望が、喫煙になったり等すること無い様、再度徹底致します。
重ね重ね、ご不快な思いをさせてしまいました事を深くお詫び申し上げます。
お詫びばかりになってしまいましたが、またご利用いただけば幸いでございます。
貴重なお時間を割いてご投稿いただきました事、
深く御礼申し上げます。
ヴィラフォンテーヌ汐留 西山
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏得】サマーステイプラン2010~レイトアウト12時~/ホテルヴィラフォンテーヌ
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアルーム(禁煙)♪】
風呂3
投稿者さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京汐留 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年01月31日 19:40:18
-
朝食会場がロビー横で、とても寒く、コートを着ながら食事しました。
【ご利用の宿泊プラン】
【滞在時間限定プラン】【1/15・16・17限定】停電工事につきお時間限定のリーズナブルなプラン
スーペリアルーム(禁煙)♪- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年01月
- 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京汐留 2010年02月01日 05:42:38
-
この度はヴィラフォンテーヌ汐留にご宿泊頂き誠に有難うございます。
今回、お客様のご利用頂いた日に停電工事の作業があり、お客様には寒い会場の中で朝食を召し上がって頂く事となってしまい、大変申し訳ございませんでした。
お詫び申し上げます。
この度のお客様から貴重な意見を基に
改善策をたて、お客様には快適にご利用頂ける様
頑張って参りますので、またの機会がございましたら是非ご利用下さいませ。
貴重なお時間を割いてのご投稿有難うございます。
重ねて御礼申し上げます。
ヴィラフォンテーヌ汐留 坪井
- ご利用の宿泊プラン
- 【滞在時間限定プラン】【1/15・16・17限定】停電工事につきお時間限定のリーズナブルなプラン
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアルーム(禁煙)♪】
風呂2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京汐留 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年12月14日 07:27:14
-
長く常宿として利用しておりましたが、今回は以下の点で非常に満足出来ない状況でした。
1. InternetのReceptionが非常に悪く、多くの時間を無駄にし、仕事に差し支えた。
2. TVがSignal lossで映らない時がある。
3. ロボットショーの影響か、通常の狭い部屋が\28,000もした。
4. その他の部屋もこのホテルレベルでは通常より高い。
5. シャワーを使うだけで排水が悪く水浸しになった。
6. タオルセットが2セット欲しい。
7. かねがね思っておりましたが、このホテルの設計が悪い。ロビー空間に無駄なスペースが多く、各部屋のサイズを犠牲にしている。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2017年12月
- 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京汐留 2017年12月15日 01:10:27
-
この度も当ホテルを御利用頂きありがとうございます。
ご満足頂けるご滞在を提供することができず、大変申し訳ございませんでした。
また、お仕事もスムーズに進めることができず、ご不快な思いをされたことと思います。
重ねてお詫び申し上げます。
大きい容量の送受信にも対応出来る環境を整えるべく、改善していきますので
お時間を頂けましたら幸いです。
また、設備の不調に関しましては、ご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ございません。事前にスタッフで確認し、今後起こらないよう努めて参ります。
料金に関しましては、日によって料金が変動してしまいますのでご了承頂ければと思います。
設計に関しましては、根本的な改善は出来かねるのが現状でございます。ですが今後の為の貴重なご意見として参考にさせて頂きます。
また機会がございましたらご利用お待ち申し上げます。
ホテルヴィラフォンテーヌ東京汐留
マネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【1泊からOK】18~30平米 シーズナルプロモーション <汐留駅直結、Wi-Fi無料>
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアルーム(喫煙)】
風呂3
イッシュナザレウスレックスジュデルムさんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京汐留 のクチコミ
値段の割り 悪い
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルヴィラフォンテーヌ東京汐留をご利用頂きまして、誠に有難うございます。
厳しいお言葉を頂戴し、身の引き締まる思いでございます。このような思いをされるお客様がなくなるよう、スタッフ一同努めて参ります。
大変厚かましいとは存じておりますが、またご宿泊の機会を頂戴できましたら幸いでございます。
本日はご投稿頂きまして、有難うございました。
ヴィラフォンテーヌ東京汐留 支配人