楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京汐留 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京汐留のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.93
  • アンケート件数:2184件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.67
  • 立地4.27
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.93
  • 風呂3.54
  • 食事4.00
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

59件中 41~59件表示

サービス2

投稿者さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京汐留 のクチコミ

投稿者さん 2011年01月02日 23:03:10

かなり残念!年越しの宿泊楽しみにしていたのですが、部屋に入ってな、なんと窓から外が見えないことが発覚。そんなスーペリアルームが存在したとは(笑)かなりテンションが下がり残念な年越しとなってしまいました。もし大切な人と宿泊するならオススメしません。だったら最初からHPで説明するなりしてほしかったです。しかも宿泊数日前に駐車場をホテルの担当者に尋ねたところ、満車との回答。それはいいのですが、他の駐車場などを紹介してほしかったです。そういう心遣いもないのでは次には使いたくないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
その他
宿泊年月
2010年12月
住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京汐留 2011年01月05日 04:10:52

この度は当ホテルをご利用して頂きまして誠に有難うございました。
せっかく年越しの大事な日に、私どもをお選び頂いたにも関わらず、ご不便と不愉快なお気持ちにさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
建物の設計上、90室が内側のお部屋でございます。スーペリアルーム内側の比率は23.4%です。次回のご予約時に、事前に外側のお部屋をご希望の旨、お伝え頂けたら幸いでございます。できる限りの対応をさせて頂きます。なお現在、私どもでは外側の部屋、内側の部屋と分けてご予約を受けておりません。よって今後の運営上の改善事項として協議致します。申し訳ございませんでした。

駐車場の件ですが、スタッフの機転が利かず大変失礼致しました。周辺ビルにも駐車場を完備してりる所がほとんどでございますが、年末年始、あるいはゴールデンウィークなどの休日にはどこの駐車場も満車になります。ご案内した駐車場が空いているかどうかも私どもではわかり兼ねますので、ご案内に苦心しているのが現状でございます。ですが、お言葉通り、お困りの方に代案を提供する心遣いが大切だと私共も承知しておりますので、今後この様な事がない様、スタッフ一同日々の心掛けて参ります。重ね重ね、お詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。

率直なご意見、真摯に受け止めさせて頂きます。
貴重なお時間を頂戴し、ご投函下さいまして有難うございました。
ヴィラフォンテーヌ汐留 栃澤

ご利用のお部屋
【スーペリアルーム(禁煙)♪】

サービス2

投稿者さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京汐留 のクチコミ

投稿者さん 2010年09月14日 22:14:30

以前から泊まってみたいホテルの一つでしたが泊まってみてがっかりでした。部屋は綺麗だったのですが、まったく外が見れず圧迫感があり天気すらわからず夜なのか朝なのかも時計を見ないとわからないので少し不便でした。そう言う部屋になる可能性がある事を事前に記載してほしかったです。またエレベーターホールの説明もなく戸惑いました。

【ご利用の宿泊プラン】
【スーパーロングステイプラン】 2連泊プラン♪ 
スーペリアルーム(禁煙)♪

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年09月
住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京汐留 2010年09月15日 01:51:05

この度はヴィラフォンテーヌ汐留をご利用頂き、
誠に有難うございます。

お客様よりご指摘頂いた、お部屋の景色についてですが、
私共のホテルはコの字になっており、
同じお部屋タイプでも外側のお部屋と
内側のお部屋がございます。
この度はお客様の満足のいくお部屋をご用意できず、申し訳ございませんでした。
あらかじめご連絡頂ければ、なるべく希望のお部屋をご用意出来る様努めて参りますので、
またご利用頂ければ幸いでございます。

またチェックインの際に、ご説明不足でお客様にはご迷惑をお掛け致しました。
以後、気をつけて参ります。

この度は貴重なお時間を割き、ご投稿頂きまして有難うございました。

        ヴィラフォンテーヌ汐留 坪井

ご利用の宿泊プラン
【スーパーロングステイプラン】 2連泊プラン♪ 
ご利用のお部屋
【スーペリアルーム(禁煙)♪】

サービス2

投稿者さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京汐留 のクチコミ

投稿者さん 2010年01月31日 19:40:18

朝食会場がロビー横で、とても寒く、コートを着ながら食事しました。

【ご利用の宿泊プラン】
【滞在時間限定プラン】【1/15・16・17限定】停電工事につきお時間限定のリーズナブルなプラン
スーペリアルーム(禁煙)♪

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年01月
住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京汐留 2010年02月01日 05:42:38

この度はヴィラフォンテーヌ汐留にご宿泊頂き誠に有難うございます。
今回、お客様のご利用頂いた日に停電工事の作業があり、お客様には寒い会場の中で朝食を召し上がって頂く事となってしまい、大変申し訳ございませんでした。
お詫び申し上げます。
この度のお客様から貴重な意見を基に
改善策をたて、お客様には快適にご利用頂ける様
頑張って参りますので、またの機会がございましたら是非ご利用下さいませ。
貴重なお時間を割いてのご投稿有難うございます。
重ねて御礼申し上げます。

ヴィラフォンテーヌ汐留 坪井

ご利用の宿泊プラン
【滞在時間限定プラン】【1/15・16・17限定】停電工事につきお時間限定のリーズナブルなプラン
ご利用のお部屋
【スーペリアルーム(禁煙)♪】

サービス1

投稿者さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京汐留 のクチコミ

投稿者さん 2018年03月09日 00:35:42

初めて利用したのは開業まもなくの頃で、今回11年ぶりくらいの利用で、とても期待しておりました。
しかし初日から、上の階でベットから飛び降りる音がドンドン響き、耐えかねてフロントに電話しました。
あまりのうるさい響きで、合計3回もフロントに電話しました。
すると「お部屋を替わられますか?」とのこと。苦情を言ってる側を動かすより、マナーの悪い人を動かしてくれ!!と思いました。
帰りは宅急便でに荷物を送る手配をする際、漢字の日本名ではあるが、どうも日本人ではないようで、話が通じないと言うか一方通行状態。
割れ物など○をしているにもかかわらず、怒りがこみ上げるくらい聞き直される。挙げ句の果てには綺麗なスーツケースにベタベタと、海外旅行並みにシールを貼られて届けられました。ただただ残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2018年02月
住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京汐留 2018年03月10日 18:40:37

この度はヴィラフォンテーヌ東京汐留にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
上階の騒音につきましては、スタッフの対応の不手際により御不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。

また、お荷物に関しましても、お客様のお話をきちんと確認せず対応してしまった為、大切なスーツケースをこのような形で配送してしまいました事、重ねてお詫び申し上げます。

今回のご宿泊が11年ぶりということで、期待もひとしおであったことお察し致します。
お客様からのご指摘を受け、さらにスタッフへの教育を徹底して参ります。

改めて、騒音、お荷物の件に関しまして配慮が足らずご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。
お忙しい中、ご投稿いただきありがとうございました。

ヴィラフォンテーヌ東京汐留 マネージャー

ご利用の宿泊プラン
【連泊限定】 3連泊以上でポイント最大6倍の特典付き!
ご利用のお部屋
【ツインルーム <アトリウム側>(禁煙 20平米)】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京汐留 のクチコミ

投稿者さん 2016年08月30日 08:25:55

部屋でゴキブリ(5センチ)が出ました。
すぐにフロントに電話をし、部屋を変えてほしいと伝えたところ
10分くらい経ってからやっと部屋にスタッフが来ました。

部屋は取り替えてもらいましたが、
ゴキブリは大っ嫌いなので部屋に出現すること自体があり得ません。
それも成虫です。

おかげで部屋を変わっても気になって落ち着けませんでした。
特に謝罪もなくそのままチェックアウト。
対応にも疑問を感じました。

部屋に来る時間があまりにも長く、その際に謝罪もあったのかどうか記憶にありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年08月
住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京汐留 2016年08月31日 19:38:20

この度は当ホテルにご滞在いただき、誠にありがとうございました。

お部屋に害虫が発生しご不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
また、対応いたしましたスタッフに不手際がございましたことも併せてお詫びを申し上げます。
この度の案件とお客様から頂戴いたしましたご意見は早速社内にて共有させていただきました。
お客様より頂戴致しました、ご意見は私どもにとりまして大変貴重なものでございます。
今後とも何かお気づきの点がございましたらご指導賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

この度は貴重なお時間を割いてのご投稿誠にありがとうございました。
ヴィラフォンテーヌ東京汐留 支配人

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京汐留 のクチコミ

投稿者さん 2016年01月25日 22:54:13

フロンtの感じは良く丁寧だったのに、エレベーターホールに向かう際ここもカードキーでドアを開けるのですが、荷物もあり難儀しているところ背後に二人もスタッフが居たにもかかわらず補助してくれたのが同じ宿泊者で驚きました。ただただ立っていたので本当に驚きました。こんな良いホテルでも気が利かないと言うか・・・驚きました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2016年01月
住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京汐留 2016年01月27日 10:41:51

この度は当ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
スタッフの対応につきましてはご不便な思いをさせてしまい、大変に申し訳ございませんでした。今回ご指摘頂きました点につきましては今後同じことが起こらないように指導してまいります。

また機会がありましたら当ホテルをご利用くださいませ。

ご利用の宿泊プラン
【訳あり:1泊限定】館内停電工事のため制約付き特別プランー19時30分in10時out-〈素泊まり〉
ご利用のお部屋
【ツインルーム <アトリウム側>(禁煙 20平米)】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京汐留 のクチコミ

投稿者さん 2014年11月19日 13:15:50

何度も利用しているホテルです。今回も3連泊12時チェックアウトのプランで利用しました。が、チェックアウト時間前に清掃の人がノックもせず、突然ドアを開けました。
ロックをかけていたので中には入りませんでしたが、すごくびっくりしました。もちろん謝罪もありません。
こんなこと今まででどこへ宿泊しても経験したことがありません。過去何度かの当ホテルの宿泊でもすれ違い時挨拶もありませんし不満に思っていましたが、今回の出来事はありえません。お風呂も詰まっているのか下水臭いし階下の部屋だからでしょうか?

立地条件も良くお気に入りのホテルでしたが、今回は本当に残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2014年11月
住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京汐留 2014年11月20日 02:25:25

いつもホテルヴィラフォンテーヌ東京汐留をご利用下さいまして、誠にありがとうございます。

先日のご宿泊中は、清掃スタッフがノックもせず突然入室し、大変申し訳ございませんでした。
清掃スタッフ全員に注意し、今後このような事が二度とないよう、努めて参ります。

バスルームの臭いに関しましても早急に確認致します。ご指摘頂き、誠にありがとうございます。

このような事がございましたが、またご利用頂けましたら幸いです。
お客様のまたのお越しを、心よりお待ち致しております。

ご利用の宿泊プラン
★☆★【Web限定】~2泊以上で更にお得~連泊ステイプラン 12時C/Oサービス
ご利用のお部屋
【スーペリアルーム(禁煙)】

サービス1

羊が1ぴきさんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京汐留 のクチコミ

羊が1ぴきさん [40代/女性] 2014年09月15日 15:41:33

フロントの方や朝食会場のスタッフの方々は大変いい印象でした。設備も十分でした。また次も利用させていただこうとは思っています。
が、残念なことが2点。
朝、お化粧をベッドの上でしていて、道具がぽろっと落ちたので、ベッドの下を覗くと、ペットボトルの空き瓶が1つ。私が飲んだものではありません。「お掃除抜かりだわ」と思いました。単純なミスですよね。ありがちなことだとは思いますが、ポイントは落ちます。

あと1点は帰宅途中、冷蔵庫に買ってあったアップルパイ1箱と切ったケーキ1ピースを忘れたことに気づき、電話すると、「アップルパイ1箱は忘れ物で上がっているが、1ピースのほうはない」とのこと。しかも冷蔵庫内に置いてあったものを室温で正しく「忘れ物」として保管していたので、「(食べられる)状態かわかりません」との応対。「着払いでいいので送ってもらえないか」と尋ねると「当館では食べ物は取り扱いません」と言われました。
言い分は少しは理解できますが、では、なくなった1ピースの方の所在の責任はどうなんでしょう?忘れた私がいけないのですが、冷蔵庫内のものを室温で扱うというのは如何なものでしょうか。チェックアウト当日くらいはそのような配慮があってもよいと思うのは言い過ぎでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2014年09月
住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京汐留 2014年09月17日 00:00:07

この度はヴィラフォンテーヌ汐留をご利用頂き
誠にありがとうございます。

今回のご宿泊では清掃が行き届かずお客様に不快な思いをさせて
しまいました事、心よりお詫び申し上げます。
今後このような事の無いようより厳しく日々のチェックを行い
綺麗なお部屋をお客様にご提供する事を徹底していく所存です。

お忘れものにつきましては
ホテル内での忘れ物のうち、飲食物・新聞・雑誌につきましては
ホテルで即日処分させていただいております。
理由としましては衛生上の保障が出来ない為です。誠に申し訳ございません。

また1ピースのケーキは、ご出発当日に清掃に入った担当者へ再度確認を
致しました。しかしながらお部屋の冷蔵庫にはなかったとのことでございます。

ただお忘れ物の保管については貴重なご意見として、今後検討して参ります。

次回も当ホテルのご利用をご検討とのお言葉を頂き大変有りがたく思っております。
お客様の期待にお応え出来るよう努めてまいりますので、
今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

次回のお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ヴィラフォンテーヌ汐留 支配人

ご利用の宿泊プラン
★☆★【18~20平米でシンプルステイ】シーズナルプロモーションーA <Wi-Fi無料、汐留駅直結>
ご利用のお部屋
【スーペリアルーム(禁煙)】

サービス1

wa500さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京汐留 のクチコミ

wa500さん [50代/男性] 2014年08月19日 21:22:51

チェックインで30分以上待たされ、対応は言う人によって内容がちぐはぐ。フロントはひどすぎる。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年08月
住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京汐留 2014年08月20日 10:42:27

ヴィラフォンテーヌ汐留をご利用頂き、誠にありがとうございました。

この度は数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂いたにもかかわらず、ご到着時よりご不快な思いをさせてしまい本当に申し訳ございませんでした。

またご案内に関しましてもご迷惑をおかけしてしまい、重ねてお詫び申し上げます。

お恥ずかしい話ではありますが、フロントスタッフでお客様に伝わる正確なご案内ができるよう、お客様から頂いたご指摘の周知を徹底し、改善に努めたい所存でございます。

この度は貴重なお時間を割いてのご投稿、本当にありがとうございました。

ヴィラフォンテーヌ汐留 支配人

ご利用の宿泊プラン
◎◎2014年夏のスペシャルタイムセール<前日迄受>
ご利用のお部屋
【■タイムセール■スーペリア(禁煙/クイーンサイズベッド1台)】

サービス1

投稿者さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京汐留 のクチコミ

投稿者さん 2014年03月02日 22:11:40

チェックインの際、一番入口側が空いたので受付に行ったところ「ゴニョゴニョ」とハッキリ聞き取れない話し方でパソコン操作中だから受付出来ない旨を態度でアピールされた。(上から目線で面倒くさそうな態度の小太り中年男性)

しかたないので他の受付が空くのを待ってチェックインしたが、住所とか記入中に担当者が隣の受付スタッフになにやら耳打ちで指示だし、漏れ聞こえる内容から自分の事ではなかったが感じが悪かった。(楽天予約に何か不都合でも?)
そして受付の処理時間が今までのホテルの中で一番遅い。

・毅然とした態度≠上から目線の気取った態度
・業務連絡→対応中の客の前では行わない(必要な場合は筆談)
・受付が「笑顔無し」って、おもてなしのかけらも無い

ビジネスとは言えハイクラスと銘打っている割には「某○○イン」以下のお粗末な受付でアレがホテルの顔とは。。。立地と部屋はマアマア使えるホテルだけに残念。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年02月
住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京汐留 2014年03月03日 06:23:15

この度は、ヴィラフォンテーヌ汐留をご利用頂き誠に有難うございます。

数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂いたにも関らず、ご不快な思いをお掛けしてしまいました事、大変申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。

日頃よりスタッフにはホスピタリティ溢れる接客、気配りをするよう指導しておりますが、この度の事でまだまだ行き届いていない事に改めて痛感致しました。

お客様にご指摘頂きました、接客態度を今一度全スタッフで見直し、これまで以上に「お客様の立場に立って考え、自ら行動する」よう指導して参ります。

この度は、貴重なお時間を割き、投稿頂きまして誠に有難うございました。

お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ヴィラフォンテーヌ汐留 支配人

ご利用の宿泊プラン
★☆★【Basic割引】お得にステイプラン ~シングル/ダブル~
ご利用のお部屋
【スーペリアルーム(禁煙)】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

目白1231さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京汐留 のクチコミ

目白1231さん [40代/男性] 2014年01月01日 22:01:28

1週間の間に2泊しました。部屋の内容とロビーの雰囲気は非常によく、満足しています。
改善を求めたい点が2つ。まず、男性フロントスタッフのコミュニケーション能力と資質そのものが信頼できない。言葉のキャッチボールができなかったり、お客にきちんとした敬語を使えなかったりする場面に数回遭った。ある日には親族と合わせて2部屋予約したが、私が予めチェックイン後に親族の部屋の分も支払いも済ませておいた。親族にはそのことについて気遣わせたくないから男性フロントスタッフに、チェックアウト時に両部屋ともに領収書が手渡されないようにしてほしいこととその理由を伝えておいた。ところが翌朝、私が私の部屋分のチェックアウトをする際に男性フロントスタッフから「領収書を出しますから少々お待ちください」と言われ、わが耳を疑った。これは、お客の立場や気持ちを理解できずにマニュアル通りに振る舞う証拠だと言われても仕方がない。
また別の件として、チェックイン時にお客に宿泊料金を払わせながらその場で領収書を渡さないことが理解できない。宿泊中に支払い額の変更等があれば、その際に領収書を再発行または訂正すればよいだけである。さらに、料金の前払いをさせておきながら、一晩パソコンを部屋でレンタルするのに、お客にフロントでの身分証明書の呈示(コピーすると言われた気もする)を強要するのはどういう意図があるのか理解に苦しむ。料金前払いそのものこそが一種のデポジットではないのか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年12月
住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京汐留 2014年01月04日 00:01:34

この度は、数あるホテルの中からホテルヴィラフォンテーヌ汐留にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。

貴重なお時間を頂戴してのご宿泊にも関わらず、お客様に対しての言葉遣いや配慮に欠けた対応により、ご不快な思いをお掛けしてしまいました事、大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。

今件はお客様のご親族様へのお気持ちを台無しにして仕舞いかねない重大な事だと認識しており、全スタッフへ今後同じ事を繰り返さないように指導、注意を徹底致しました。

日頃よりスタッフにはホスピタリティ溢れる接客、気配りをするよう指導しておりますが、この度の事でまだまだ行き届いていない事を改めて痛感致しました。私どものお客様に対する心配りが足りなかった事を重ねてお詫び申し上げます。

今後はこれまで以上に「お客様の立場に立って考え、自ら行動するよう」に指導をおこなって参ります。

領収書に関しましては、お忙しい朝の時間帯に追加のご精算が発生した場合にも総額の領収書をすぐに発行できるようにご出発時にお渡ししておりましたが、お客様の仰る通り、お支払い額に変更が生じた場合にも再発行、訂正をすることは可能でございますので、今後は柔軟に対応するように致します。

また、パソコンレンタルについてですが、私どもも委託業者より身分証明書のコピーを取得するよう依頼を受けておりますので、今後もお客様にはご不便をお掛け致しますが何卒、ご理解とご協力の程宜しくお願い致します。

この度はお忙しい中、貴重なご意見・ご指摘を頂戴し、誠にありがとうございました。
次回、お客様がお越しになられた際には必ずご満足頂けるご宿泊になるよう、マニュアルに縛られることのない、心のこもったサービスを実践して参ります。


ヴィラフォンテーヌ汐留 支配人

ご利用の宿泊プラン
【30㎡のお部屋で広々】ゆったりステイプラン
ご利用のお部屋
【ツインルーム(禁煙)】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ta-ko.himeさんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京汐留 のクチコミ

ta-ko.himeさん [30代/女性] 2012年11月27日 12:33:38

母が宿泊しました。コーヒー好きな母用に「ドリップ式コーヒー無料」と記載されたプランで予約したのですが、部屋にコーヒーは無かったようです。フロントに電話したとのことですが、コーヒーはついていません、とのこと。コーヒーがあるものと思って、コンビニでコーヒーを買わなかったので、朝食時間までコーヒーが飲めなくて残念だったようです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年11月
住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京汐留 2012年11月28日 05:47:55

数あるホテルの中から、ヴィラフォンテーヌ汐留にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
この度は、ご不便をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。

本来であれば、各お部屋の引き出しの中に備え付けのコーヒーがございますが、清掃の際に補充ができておらず、お部屋に準備されていなかったかもしれません。フロントにお電話頂いた際にも、正確なご案内ができず、大変申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。

今後、フロントスタッフ及び清掃スタッフの教育を徹底し二度と同じことが起きないよう改善して参ります。
貴重なお時間を割いてまでご投稿頂きまして誠にありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ち致しております。

ヴィラフォンテーヌ汐留 支配人

ご利用の宿泊プラン
【ポイント4倍】得々プラン
ご利用のお部屋
【スーペリアルーム(喫煙)】

サービス1

しょんぴ0320さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京汐留 のクチコミ

しょんぴ0320さん [40代/男性] 2011年09月26日 14:45:32

キングダブルの部屋を予約したが何も言われずツインの部屋に案内された。LANケーブルが全くつかいものにならなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2011年09月
住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京汐留 2011年09月29日 02:39:53

この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
ご指摘頂きました通り、お客様のご予約はキングサイズのダブルでご予約を承っておりましたのに、私共の手違いによりツインのお部屋へご案内をしておりました。大変申し訳ございませんでした。
また、LANケーブルにおかれましても不備があり、この度のご宿泊では到底ご満足頂けるものでは無かった事、深くお詫びを申し上げます。
今後このような事がないように、お客様にご満足頂けるホテルを目指して参ります。
ご利用、ご投稿いただきましたことに深く御礼申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【30㎡のお部屋で広々】ゆったりステイプラン
ご利用のお部屋
【プレミアルーム(喫煙)♪】

サービス1

いっし~~~さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京汐留 のクチコミ

いっし~~~さん [40代/女性] 2011年09月21日 15:58:21

連泊だったので掃除をお願いしましたが
部屋に帰ってきて唖然。
・歯ブラシとヘアブラシが同じコップに入っていた
・捨てるつもりでゴミ箱の横(床)に置いていた新聞紙が机の上に乗っていた
こんなホテルは初めてです。
できればもう泊まりたくないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年09月
住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京汐留 2011年09月22日 16:41:53

この度はヴィラフォンテーヌ汐留にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

数あるホテルの中から当ホテルにご宿泊いただいたにも関わらず、ご不快な思いをさせてしまいました事を深くお詫び申し上げます。

歯ブラシとヘアブラシにつきましては、あってはならない事でございます。早急に清掃スタッフに指導を行い、今後このような事の無いようにいたします。

当ホテルでは連泊されているお客様のお部屋の清掃を行う際は、ゴミ箱の中に入っている物以外は、捨てる事の無いよう指導しております。

清掃スタッフが不要と判断しても、お客様が必要とされている物もございます。そのような物を誤って捨ててしまう事を避けたい、という考えからでございます。
何卒ご理解をいただきたくお願い申し上げます。

お寄せいただきましたご指摘はチェックすると共に今後のサービス改善に生かして参りたいと存知ます。

ご利用、ご投稿いただきましたことに深く御礼申し上げます。

ご利用のお部屋
【スーペリアD(禁煙)】

サービス1

youetsumaharoさんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京汐留 のクチコミ

youetsumaharoさん [30代/女性] 2011年08月28日 02:33:24

プランの中で入浴剤&ドリップコーヒー無料とあったのに
入浴剤が付いておらず、フロントで確認したが
そういうプランはないと言われました。
帰ってから予約確認をしてみたら
やはり入浴剤もプランに入っていました


申込人数
(1部屋あたり) 2人(大人:2人 子供0人)
申込部屋数 1部屋
部屋タイプ スーペリアルーム(喫煙)♪
(20平米のお部屋に160cm×210cmの広々クイーンサイズベッド/インターネット接続無料(PCは持参下さい)/入浴剤/ドリップ式コーヒー無料)


宿泊プラン名 【1人4900円】金・土・祝前日限定☆2人de仲良しプラン


確認したにもかかわらずこちらの間違えのように言われてしまい残念でした・・・

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2011年08月
住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京汐留 2011年09月11日 08:49:07

数あるホテルの中からヴィラフォンテーヌ汐留にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

今回お客様には、大変ご不快な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。

入浴剤につきまして、7月中旬までは、お部屋に予めセットされておりましたが、7月下旬より販売に変更となりました。私共の手違いで楽天トラベルさんの表記が7月中旬以前の表記ままでございました。

お客様からご指摘があったにも関わらず、私共スタッフが、きちんと確認をせず、本当にご不快な思いをされたことと思います。
誠に申し訳ありませんでした。深くお詫び申し上げます。

今回のお客様への対応や案内表記の不備は、あってはならない事であると重く受け止めております。

今後は、このような事の無いようスタッフ一同全力で取り組んでまいります。

重ね重ねになりますが本当に申し訳ありませんでした。

貴重なお時間を割いてご投稿いただきましたこと
深く御礼申し上げます。

ヴィラフォンテーヌ汐留 西山

ご利用の宿泊プラン
【1人4900円】金・土・祝前日限定☆2人de仲良しプラン
ご利用のお部屋
【スーペリアルーム(喫煙)♪】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京汐留 のクチコミ

投稿者さん 2011年08月20日 13:49:40

意外と新橋駅から遠い。部屋は広さ、清潔さともに素晴らしい。連泊の方が高くなるのは不可解、一泊づつ予約したのに、高い値段を二泊目にとるというのはあこぎでは?基本は良いホテルなだけに惜しい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年07月
住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京汐留 2011年09月10日 06:36:37

この度は当ヴィラフォンテーヌ汐留をご利用いただき、誠にありがとうございます。今回ご指摘にございましたご料金の件ですが、当方でご用意しております割引プランは日によってご料金が変動致します。今回はご利用頂いたタイミングが偶然そういった価格帯に重なっていた為で、決して他意はございません。また、三泊以上ご宿泊のお客様向けに特別のプランもご用意しております。是非ご参考になさって頂き、また次回ご利用頂ける日を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【1泊限定】お部屋タイプお任せプラン♪
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ!!部屋タイプシークレット(禁煙)♪】

サービス1

tmr_01さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京汐留 のクチコミ

tmr_01さん [50代/男性] 2011年06月19日 22:56:23

チェックイン時に同伴者の記帳を要求するので、記帳したくない人は宿泊しないほうが良いです。部屋は全室南側で眺望は浜離宮、レインボーブリッジ等が望めると思いましたが、北側の部屋でビルとJR路線、おまけにユリカモメ路線まで見えてがっかりでした。朝食はトースターがないので冷たいパンを食べる事になります。卵はスクランブルエッグも目玉焼きもなく、ゆで卵のみです。日本食は、おかずがプアーで食べる気がしませんでした。外人にあの日本食の朝食では日本が馬鹿にされるのではないかと思う位です。ベッドは、まるでトランポリンです。相方が夜トイレに起きてベッド戻ると、まるで宙に浮いたのではないかと思うくらい撥ね飛ぶ感じでした。部屋の広さは合格です。アメニティも問題ありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2011年06月
住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京汐留 2011年06月24日 11:40:57

この度はヴィラフォンテーヌ汐留にご宿泊いただきまして誠にありがとうござます。

当ホテルのお部屋は周辺を高層ビルに囲まれており、お客様のご期待に沿えるような眺望をご提供できず誠に申し訳ありませんでした。

今回ご利用いただきましたお部屋の他に、ツインルームやプレミアルームといったお部屋もご用意しております。こちらのお部屋は浜離宮庭園がご覧いただけるお部屋もございます。
機会がございましたら是非ご利用くださいませ。

また朝食につきましては、まだまだ改善の余地があると考えております。すぐにとは参りませんがより良い朝食を目指して精進いたします。
今回はご満足していただく事ができず申し訳ありませんでした。

ベッドにつきましてはマットレスそのものを変更することはできませんが事前にご連絡をいただければマットレスとシーツ間に毛布を敷かせていただいております。

現在は、これ位の事しかご提案する事がでず私共も心苦しい限りでございますが、快適にお過ごしいただけるホテルを目指しより精進してまいります。

勝手なお願いではございますが、これからもご愛顧いただければ幸いでございます。

貴重なお時間を割いてのご投稿をいただき誠にありがとうございました。

ヴィラフォンテーヌ汐留 西山

ご利用の宿泊プラン
【2011初夏割】アーリーサマープラン☆
ご利用のお部屋
【スーペリアルーム(禁煙)♪】

サービス1

投稿者さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京汐留 のクチコミ

投稿者さん 2010年12月14日 19:48:39

間違った鍵をわたされた。
対応が遅く残念。
その後のフォローも不十分。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年12月
住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京汐留 2010年12月26日 06:53:32

当ホテルをご利用して頂き有難うございます。

ですが、せっかく御宿泊して頂いたにも関わらず不愉快な思いをさせてしまい、また信頼を失ってしまう対応となりました事、深くお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。

ルームキーをお渡しする際には、必ずルーム番号を確認するという当たり前の事を再度徹底して行い、再発を防ぎます。今後も皆様から信頼を得られる様スタッフ一同努力して参ります。

貴重なお時間を頂戴し、ご投函頂きまして有難うございました。
ヴィラフォンテーヌ汐留 栃澤

ご利用の宿泊プラン
【室数限定】~汐留の冬~お得にstayプラン
ご利用のお部屋
【スーペリアルーム(禁煙)♪】

サービス1

ph00さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京汐留 のクチコミ

ph00さん [30代/女性] 2010年08月30日 22:03:32

お部屋は思ったより、広くて机も大きめなのはうれしかったです。
でも、フロントの対応は正直がっかりです。
禁煙で予約していたのに喫煙ルームになっていたし、そのことを伝えると対応した女性スタッフが「禁煙ルームにかえてやった」みたいなふてくされた態度で大変不愉快でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年08月
住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京汐留 2010年09月01日 09:58:19

この度は数あるホテルの中からヴィラフォンテーヌ汐留に、ご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

今回のご宿泊につきましては、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ありませんでした。

応対いたしましたフロントのスタッフに対しては、「何故そのような態度になってしまったのか」、「その際どのような気持ちでお客様と接していたのか」を再度、話し合い今後このような事の無いように注意いたしました。

お客様のご予約につきましても、禁煙ご希望が、喫煙になったり等すること無い様、再度徹底致します。

重ね重ね、ご不快な思いをさせてしまいました事を深くお詫び申し上げます。

お詫びばかりになってしまいましたが、またご利用いただけば幸いでございます。

貴重なお時間を割いてご投稿いただきました事、
深く御礼申し上げます。

ヴィラフォンテーヌ汐留 西山

ご利用の宿泊プラン
【夏得】サマーステイプラン2010~レイトアウト12時~/ホテルヴィラフォンテーヌ
ご利用のお部屋
【スーペリアルーム(禁煙)♪】

59件中 41~59件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ