楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京汐留 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京汐留のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.93
  • アンケート件数:2184件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.67
  • 立地4.27
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.93
  • 風呂3.54
  • 食事4.00
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

35件中 1~20件表示

食事3

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京汐留 のクチコミ

投稿者さん 2023年11月27日 12:05:46

さすがにこんなのは初めてです。チェックインで前払いし、就寝中の午前1時にフロントより電話あり、家族が出たが
代金の支払いが済んだかどうかの確認。ホテル側はのちに確認が取れたとのことですが、熟睡中に起こされるなら緊急事態か何かにしてほしい。翌朝フロントに問い合わせしたが、スステムが遅れたとの説明で、なぜ夜中にそんなことで
電話をしたのか全く説明になっていない。日本人なのに会話が成り立たない。1泊5万円近くしてるのにこんなひどいのは経験がない。人員配置も適材適所にしてほしい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2023年11月
住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京汐留 2023年12月18日 15:10:18

ご投稿者 様

この度はホテルヴィラフォンテーヌグランド東京汐留にご宿泊いただき誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご滞在に関するご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申し上げます。

しかしながら、せっかくご宿泊いただいたにも関わらずご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
深夜にはご連絡しないことが本来の形ではございますが、宿泊代のご精算をしていただけておらず緊急事態であると勘違いをしたことでご連絡をしてしまいました。
現在は確認方法の見直しを行い、再発防止に努めております。

今後はこのようなことのないように再度指導を徹底し、スタッフ一同より一層のサービス向上に努めてまいります。
数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、投稿者様のご宿泊が大変ご不快なものとまってしまいましたこと、誠に申し訳なく重ねてお詫び申し上げます。

ホテルヴィラフォンテーヌグランド東京汐留 マネージャー

ご利用の宿泊プラン
【早期予約】30日前までのご予約で《5%OFF》観光におすすめ=朝食ブッフェ付=
ご利用のお部屋
【デラックスツイン<ソファ付>3名可】

食事3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ハラボー0917さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京汐留 のクチコミ

ハラボー0917さん [60代/男性] 2023年04月28日 17:11:43

部屋の電気コンセントは今どきの事情に追い付いていません。スマホや電子機器の充電には不便な作りです。立地も良くないですね。ハッピーアワーのサービスも少し期待外れでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年04月
住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京汐留 2023年05月03日 12:44:19

ヴィラフォンテーヌグランド東京汐留にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
またご多忙のところ、ご宿泊の感想をご投稿いただきましたことを重ねて御礼申し上げます。
コンセント配置に関しましてはご不便をお掛けいたしました。昨年度後半より順次共用部廊下及び客室のリニューアル工事を少しずつ進めております。コンセント配置に関しましてもより快適にご利用いただけるように改善してまいります。また立地やハッピーアワーの内容に関しましては、ご期待に沿えず申し訳ございません。皆様からのお声を真摯に受け止め、今後のサービス改善に繋げてまいります。
スタッフ一同より一層のサービス向上に努めると共に、お客様皆様が安心してお寛ぎ頂けるよう、ホテルとして最大限対応して参ります。
誠に勝手ではございますが、今一度ご宿泊の機会を賜りたく、またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
ヴィラフォンテーヌグランド東京汐留 マネージャー

ご利用の宿泊プラン
【スタンダード】汐留駅徒歩1分/東京出張・観光に使えるベーシックプラン=朝食ブッフェ付=
ご利用のお部屋
【スーペリアクイーンルーム<アトリウム側>】

食事3

投稿者さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京汐留 のクチコミ

投稿者さん 2022年10月25日 09:51:04

今回宿泊したお部屋は757号室。

・コの字型のホテルで、エレベーターから最も遠いお部屋だったため、歩き疲れた身には辛かったです。

・お部屋までの廊下は片面ガラス張りのエリアがあり、高所恐怖症な私たちは冷汗ものでした。

・最も残念だったのは 朝の光が入ってこないこと。外ではなく建物内に面しているため薄暗く、また カーテンを開けると反対側の客室の様子が目に入り不快でした。
朝なのにカーテンを閉めてオレンジ色の照明をつけなければならないのは残念でした。

今プラン名を見て初めて知りましたが、アトリウムというのですね。こちら側の認識不足、調査不足もありますが、そのあたりの情報をわかりやすく提示していただければと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2022年10月
ご利用の宿泊プラン
【室数限定・営業再開】スタンダードプランから★30%OFF★9月1日より営業再開!=朝食ブッフェ付=
ご利用のお部屋
【スーペリアツインルーム<アトリウム側>】

食事3

投稿者さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京汐留 のクチコミ

投稿者さん 2021年01月17日 18:32:01

何回か泊まってますが住友不動産とは思えないくらい対応が酷い。
前回は、清掃用の黒くよごれた歯ブラシがシンクに置き忘れ、今回はフロントの方の対応が事務的すぎて最後はイヤイヤ対応いただきました、、
2度と泊まらないかな。

年間60日ホテルに泊まりますが
ダントツワーストワンです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2021年01月
住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京汐留 2021年01月22日 09:59:33

この度はホテルヴィラフォンテーヌグランド東京汐留をご利用頂き、誠にありがとうございます。

お部屋の清掃不備、スタッフの対応につきましてご不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
今後同じことを起こさぬよう清掃スタッフ、フロントスタッフともに今一度指導を徹底して参ります。

数あるホテルの中から当館をお選びいただいたにも関わらず、ご期待に沿えず申し訳ございませんでした。
お忙しい中貴重なご意見を賜り、ありがとうございました。

ヴィラフォンテーヌグランド東京汐留 マネージャー

ご利用の宿泊プラン
【東京観光を満喫】9時チェックアウト・このプランだけの価格でお財布にも嬉しい!=素泊り=
ご利用のお部屋
【<禁煙>お部屋タイプおまかせ】

食事3

神奈川の冨さんさんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京汐留 のクチコミ

神奈川の冨さんさん [60代/男性] 2019年06月12日 14:40:19

8階の部屋に宿泊したがトイレのウオシュレットが故障していて作動しなかった。そのため1階にある共同トイレを往復して使うことになった。フロントの男性社員にそのことを告げたがチェックアウトの際に担当した女性社員が詫び一つ言わないので再びウオシュレットの故障のことを言ったが情報が伝わっていなかった。ホテル従業員には宿泊客に迷惑をかけたという情報の共有がなされていない実態が極めて不快に感じた。ホテルは客のクレームを共有し内容によっては相当の対応をすべきであり社員教育を徹底してもらいたい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年06月
住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京汐留 2019年06月14日 05:24:32

この度は、ホテルヴィラフォンテーヌ汐留に御宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。またお忙しい中、ご滞在につきましてご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申し上げます。

しかしながら、客室の不備の対応及びフロントスタッフ間での引き継ぎがなされていなかったことにおきまして、ご不快な思いをさせる結果となりましたこと深くお詫び申し上げます。ひとえに私どもマネージメントスタッフの指導力不足に起因するものでございます。今後同じご指摘をいただくことのないよう、今一度スタッフの教育を再徹底して参ります。

お客様の仰せの通り、この様にお客様より率直なご意見を賜れますことは、大変ありがたく、私どもにとりましては成長の機会となります。改めまして、貴重なご意見をお寄せいただきましたこと、心より御礼申し上げます。

お客様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ホテルヴィラフォンテーヌ汐留
マネージャー

ご利用の宿泊プラン
【早期予約】30日前までのご予約で《5%OFF》カップル・ファミリーの観光におすすめ=素泊り=
ご利用のお部屋
【<禁煙>スーペリアクイーンルーム20平米<アトリウム側>】

食事3

コスモス0321さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京汐留 のクチコミ

コスモス0321さん [40代/女性] 2014年01月29日 20:31:06

清掃が雑だと思った。バスタブやアメニティの横に髪の毛が落ちていた。
部屋の床には、お菓子のクズ。テーブルにも汚れがあったので、ティッシュで拭いてみたら、すぐにとれました。
朝食会場の掃除も雑。前の人がテーブルに落としたパンクズ を外国人スタッフが布ではたくように落としていた。椅子の上に落ちても全くどうでもいい様子だった。
エレベーターから部屋が遠すぎる!一度出かけたらもう出る気もしない。
満室でなければ、なるべくエレベーターから近い部屋に案内して欲しい。満室だったとしても、一言言うべきではないか?
もう利用したくないし、人にも薦められない。ホテル全体的に無機質、冷たい印象。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年01月
住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京汐留 2014年01月31日 07:15:08

この度は、ヴィフォンテーヌ汐留にご宿泊頂き誠にありがとうございました。

しかしながら、スタッフ対応、清掃につきまして至らぬ点が多数ございまして、お客様に不愉快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
各責任者には今回ご指摘頂きました事を伝え、指導致しました。

皆様に快適にお過ごし頂く事が私共の勤めでございます。このような事が起こらないよう、従業員努めて参ります。

この度は、私どものホテルに御予約頂いたにもかかわらず、お客様に本来提供すべきサービス内容に至らぬ点ございました事、重ねてお詫び申し上げます。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ヴィラフォンテーヌ汐留 支配人

ご利用の宿泊プラン
【Basic割引】お得にステイプラン
ご利用のお部屋
【スーペリアルーム(禁煙)】

食事2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京汐留 のクチコミ

投稿者さん 2012年12月05日 21:51:22

2泊したのですけど、2泊目に何故か浴室からシャンプーだけが消えていた。
当然ですが、入浴中に気づいたため、どうすることも出来ずにボディソープで洗髪しました。
初めての経験ですが、ありえないサービスです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年11月
住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京汐留 2012年12月06日 04:28:28

この度はヴィラフォンテーヌ汐留をご利用頂き誠にありがとうございました。
お客様にはこのようなご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。決してあってはならない事です。深く受け止めております。
清掃スタッフと事実確認を行い、今後このような事が起こらぬ様、スタッフ一同気を引き締めて参ります。

ヴィラフォンテーヌ汐留 支配人

ご利用の宿泊プラン
【第二弾 2012秋得 タイムセール】 室数限定!スペシャルプラン
ご利用のお部屋
【スーペリア アトリウム側(禁煙)】

食事1

投稿者さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京汐留 のクチコミ

投稿者さん 2020年10月21日 18:08:28

窓ありの部屋のはずが内側の吹き抜けしか見えない部屋。これでは窓なし2つ星の部屋同等、息苦しい。新橋駅からも歩いて10分近くかかり遠い。ベット近くにコンセント、USBがない。朝食BOXは200~300円程度の物。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年10月
住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京汐留 2020年10月24日 08:35:51

この度はホテルヴィラフォンテーヌグランド東京をご利用いただき、誠にありがとうございます。
お客様がご予約頂きましたプランは、客室をお選びいただけないプランでございます。
もし窓がある客室をご希望の場合は、ご予約の際にそちらをお選びいただきますようお願い致します。
お客様のまたのご利用をお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【東京観光を満喫】嬉しい朝食付き♪17時チェックイン・このプラン限定価格!=選べる朝食BOX=
ご利用のお部屋
【<禁煙>お部屋タイプおまかせ】

食事1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

M@saoさんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京汐留 のクチコミ

M@saoさん [30代/男性] 2018年08月27日 23:23:15

常宿としていつもお世話になっているだけ、今回は非常に不愉快極まりない宿泊体験であった。
朝食の有料化、インターネット接続の遅さはさておき、
①携帯品の紛失
→結局はホテルとして何も出来ないので、通報したければどうぞ、的な対応。
→ドアを締め切っての単独従業員による清掃という、リスク管理の不徹底
これが自分の会社の従業員でしたら即クビのレベルです。
②コインランドリーで洗濯・乾燥中の衣類をほかの宿泊客に床に捨てられるトラブル
→こればかりはホテルの責任ではないかもしれないが、きっと薄汚いシ○豚の所業だろうが、
 問題は、
・ランドリールームに監視カメラを設置しているにも関わらず、映像が不鮮明のため、犯人の特定ができない
・加えて廊下の監視カメラも死角があるので、動線を最後まで追いきれないため、部屋番号を確認できない
もし上記が本当であれば、セキリティーにかなりリスクがあることになるし、
もし嘘であれば、ナメてんのかと、責任者に謝罪してもらいたいぐらい、非常に不愉快
・そして犯人がのちに判明しても無処置、せめて出禁ぐらいでもいいはず、そんなに宿泊客に困っていないでしょ!
このレビューを見てホテル側がなにも反応がなければ所詮この程度と諦めますし、
きっと施設が旧くなるにつれて客足も減って潰れるでしょうからいいとして、
もしレスがあるのであれば、謝罪ではなく、具体的な改善策等を書いてほしいものですが、
きっとこれを参考にされる方も非常に多いでしょう。
以上。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年08月
住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京汐留 2018年09月01日 04:26:39

この度はヴィラフォンテーヌ東京汐留にご宿泊頂きましてありがとうございました。
またこの度のご滞在ではご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今後はスタッフによる巡回の強化と監視カメラの増設および性能の向上を検討し、このようなことが再度起こらないよう努めてまいります。
ご滞在中の清掃についてはドアを開けたままの清掃では他のお客様から客室の中が見えてしまったり、侵入され物が無くなってしまうリスクがある為、当ホテルでは扉を閉めて清掃するように指導しております。
今回ご指摘頂いたことについて全スタッフで共有し、改善してまいります。この度はお忙しい中、クチコミにご投稿頂き、誠にありがとうございました。

ホテルヴィラフォンテーヌ東京汐留 マネージャー

ご利用の宿泊プラン
【連泊プラン】4泊以上でお得♪=素泊=
ご利用のお部屋
【ダブルルーム(禁煙)】

食事1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

上野発の夜行列車さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京汐留 のクチコミ

上野発の夜行列車さん [40代/男性] 2017年07月16日 17:07:23

良かったのは立地のみ。三流ホテルもいいとこ。この内容であの値段はあり得ない。日本人以外を対象にでもしているのでしょうか?朝食なんて無料とはいえ、あんなもの無い方が良いと思います。とにかく後悔していますが、選んで予約してしまった自分が悪いので仕方ないです。自己嫌悪に陥りました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年07月
住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京汐留 2017年07月17日 23:58:14

この度は当館ヴィラフォンテーヌ東京汐留をご利用下さり、誠にありがとうございます。
数ある宿泊施設から折角当館をお選びいただきましたのに、ご期待に添えず申し訳ありません。
当館ではお褒め頂きました立地も含め、価格の決定を行っております。
海外のお客様も多くお見えになりますが、勿論対象にしているという訳では全くありませんので何卒ご理解下さいませ。
また朝食に貴重なご意見を賜り、恐縮に存じます。
頂きましたご意見を元に、お客様のご期待に添えますよう努力いたします。
末尾になりましたが、この度はお忙しい中ご投稿頂きありがとうございました。

ヴィラフォンテーヌ東京汐留 マネージャー

ご利用の宿泊プラン
★☆★【ポイント6倍】楽天限定プロモーション <汐留駅直結、Wi-Fi無料>
ご利用のお部屋
【スーペリアルーム(喫煙)】

食事1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ohko2012さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京汐留 のクチコミ

ohko2012さん [30代/女性] 2016年09月21日 20:30:10

電話で予め静かな部屋の手配が可能か、確認の上予約をしましたが、結果周りが非常にうるさ部屋でした。チェックアウトの際何の詫びもなかった。
レベル低いホテルと実感しましたので、二度と利用しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年09月
住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京汐留 2016年09月29日 14:22:14

この度はホテルヴィラフォンテーヌ東京汐留にご宿泊賜り、誠にありがとうございました。
ご宿泊に際し、ohko2012様のご期待にお応えできず、また、スタッフの対応に於いてもお客様への心情に沿った応対ができず、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
私どもも「静かなお部屋」というリクエストに対し、立地上線路から離れたお部屋でしたり、団体様からは離れたお部屋をご用意するなど、出来る限りお客様のリクエストに添えるようご対応はさせていただいておりましたが、ホテルという不特定多数のお客様がご宿泊される施設におきまして、今回残念ながらohko2012様のリクエストに添うことができず、我々としても非常に心苦しい結果となってしまい誠に遺憾でございます。

スタッフの対応においてもご指摘いただいた内容を真摯に受け止め、今後お客様の気持ちに寄り添うことができるように努めて参ります。

ホテルヴィラフォンテーヌ東京汐留 支配人

ご利用の宿泊プラン
◆直前割◆【1泊限定】お部屋タイプお任せプラン<16時チェックイン/簡易朝食無料>
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ!!部屋タイプシークレット(禁煙)♪】

食事1

投稿者さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京汐留 のクチコミ

投稿者さん 2014年03月22日 15:41:11

冷蔵庫が壊れていた。エアコンも壊れていて寒くて寝れなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2014年03月
住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京汐留 2014年03月24日 11:05:15

この度はヴィラフォンテーヌ汐留をお選びくださり誠にありがとうございました。
早速ではございますが今回のご滞在中、お客様に大変ご不快な思いをお掛けしてしまいましたこと誠にに申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
日頃より設備のメンテナンスには注意を配り行って参りましたが、万全の状態でお客様をお迎えすることが出来ず、誠に申し訳なく重ねてお詫び申し上げます。エアコンにつきましてはメーカーに点検・調査の依頼を行い、併せて私共スタッフでも確認をしております。
これからは係ることの無いよう、客室係りによる設備チェックの徹底を図ること、またフロントスタッフの対応につきましても指導・教育を行って参る所存でございます。
このような思いをお掛けしてしまったうえで甚だ恐縮ではございますが、寛大なお気持ちでご容赦頂け挽回のチャンスをくださるのであれば、メンテナンスの行き届いたお部屋でお寛ぎ頂けるよう努める所存でございます。
ご利用誠にありがとうございました。

       ヴィラフォンテーヌ汐留 支配人

ご利用の宿泊プラン
★★【お部屋広々30㎡】ゆったりカップルプラン ≪レイトアウト12時≫ 
ご利用のお部屋
【ツインルーム(禁煙)】

食事1

まーき0821さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京汐留 のクチコミ

まーき0821さん [30代/男性] 2013年02月01日 22:01:53

混雑してない時間に、チェックインしましたが何回もおつりを間違えまたせすぎ!ちゃんと謝罪せず。しかも領収証の内訳もチェックイン時に説明したにもかかわらず、またチェックアウトで待たす。どうなってるんでしょうか?朝食は最悪。これで駐車場込みで16400円はないです。朝食はロビーでしかもプラスチック的器。サラダはレタスを刻んだだけ。年間50泊以上してますが、今までで最低でした。立地がいいだけでお客がくるっていいなぁと。最後のとどめはLANケーブルを入れるところが故障。この値段は安いからでしょうか?お部屋のチェックはしないんですかね。普通朝謝罪なり、連絡がいくのが一流のホテルだと思いますが…唯一マッサージさんは上図でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年01月
住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京汐留 2013年02月02日 12:39:39

この度は私共の不手際によりお客様に不快な思いを抱かせてしまいましたこと、誠にお詫び申し上げます。
チェックイン及びチェックアウトに携わったスタッフはもちろんのこと、清掃担当者や朝食係にもお客様のお声を周知させ、このような対応、客室での不備等が起こらないよう再度徹底して参る所存でございます。
今回のお言葉を真摯に受け止め、スタッフ一同精進して参りたいと存じます。
この度はご宿泊並びに、貴重なご意見を頂き誠にありがとうございました。

ヴィラフォンテーヌ汐留 支配人

ご利用の宿泊プラン
【30㎡のお部屋で広々】ゆったりステイプラン
ご利用のお部屋
【ツインルーム(喫煙)】

食事1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

みーにゃん★さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京汐留 のクチコミ

みーにゃん★さん [30代/女性] 2013年01月03日 14:33:59

写真とは違うタイプのスーペリアルームに通されて不満だった。写真はイメージですって言わないた。詐欺か?だったら、ダブルルームなり区分けをちゃんと写真で表すべき!フロントに電話し写真と同じタイプのお部屋に変えてはくれたが、対応してくれた女性の人がルームキーを1つしか持って来なくて、必要ならフロントに取りに来て下さいとの始末。三つ星があきれる。朝食も寒くて寒くて食べ物が冷めているし、円卓だったから、他の人達と相席だし元旦から最悪だった。二度と泊まらない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年01月
住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京汐留 2013年01月05日 16:55:01

ご投稿をいただき、誠にありがとうございます。
また、お部屋写真の説明不足ならびに私共のご案内が至らず、ご不快な思いをおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。

スーペリアルームはお部屋の向きによって、椅子・テーブル・クローゼット等の配置が違っており、掲載していた写真は3タイプある内のひとつでございます。
ご連絡頂いた際、的確な説明とすぐにお客様のご希望を伺ってご案内をすることが出来ず誠に申し訳ございませんでした。ルームキーの件も含めまして、スタッフ一同改善して参ります。
掲載中の写真につきましても、お客様に分かりやすくお選び頂けるよう、早急に確認し改善致します。

ご朝食スペースにつきましては、建物の構造上、ロビーがかなり冷えてしまい、お客様にご迷惑をお掛けしていること心苦しく感じております。
床暖房を最大限に効かせてはいるのですが、外気の寒さに追いつかない現状で申し訳ございません。

お客様の目線に立ったサービスが出来るよう、スタッフ一同努力して参ります。
この度はお忙しい中、貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。


ヴィラフォンテーヌ汐留 支配人

ご利用の宿泊プラン
【早期トク割14】14日前迄の予約でお得~12時out~
ご利用のお部屋
【スーペリアルーム(禁煙)♪】

食事1

投稿者さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京汐留 のクチコミ

投稿者さん 2012年08月13日 19:06:20

お盆の時期に格安だったので予約しましたが、駐車場が時間貸で一晩泊まって6000円以上も取られました!有料とは書いてありましたが、値段の記載等はなくかなり驚きました。しかも朝食の内容が本当に残念… バイキングと言えないほどの種類の少なさに驚きです。お部屋は普通に綺麗でしたが、他のホテルではあり得ない駐車料金の高さに、もう二度と利用しません。かなり損した気分です。
周りのコインパーキングの方が断然マシですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年08月
住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京汐留 2012年08月15日 03:00:18

この度はホテルヴィラフォンテーヌ汐留をご利用いただき、誠にありがとうございました。

せっかくのご家族のお出掛けに不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。

駐車場でございますが、時間貸しのスペースは私共のホテルのものではなく、汐留住友ビルが管理しているものとなる為、ご料金に関しては我々ではどうすることもできないのが現状でございます。 誠に申し訳ございません。

朝食へのご意見は真摯に受け止め、改善できるよう努力してまいりたいと思います。

ヴィラフォンテーヌ汐留 支配人

ご利用の宿泊プラン
【夏得】お子様と一緒にお出掛けプラン♪添い寝無料
ご利用のお部屋
【ツインルーム(禁煙)♪】

食事1

投稿者さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京汐留 のクチコミ

投稿者さん 2011年10月24日 11:44:19

部屋の眺望は全くだめ。最上階なのに目の前のビルしか見えません。前日お台場で宿泊していたので、その落差が激しすぎました。
ホテルまでのロビーやエントランスがものすごく都会的で、重厚感があるにもかかわらずお部屋は狭く窓も小さいです。おまけに二人で宿泊したのに一人分のアメニティしか用意されてないし、フロントはすぐに対応してくれたのですが、印象が悪すぎです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2011年10月
住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京汐留 2011年10月25日 03:23:11

この度はヴィラフォンテーヌ汐留にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。

今回のお宿泊に関して大変不愉快な思いを抱かせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
この場をお借りして、改めてお詫び申し上げます。

ご指摘のアメニティにつきましても、清掃者、点検者を含め再度業務の見直しを図ってまいります。

重ね重ねで恐縮ではございますが、この度はお客様に大変なご不便、ご迷惑をおかけ致しましたこと誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【ポイント4倍】得々プラン
ご利用のお部屋
【スーペリアルーム(喫煙)♪】

食事1

投稿者さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京汐留 のクチコミ

投稿者さん 2011年04月20日 14:08:44

今回、観光当日予約で利用させていただきました。
ビジネスで割り切って宿泊する分には、問題ないかとおもいますが、
宿泊料金が割安なプランなのでしょうがないかもしれませんが、
割り振られた部屋も建物内側(吹き抜け構造)で目隠しがあるとはいえカーテンも
開けられないような部屋でした
これなら、格安某ビジネスホテルチェーンの部屋のほうがレベル高いと思います。
観光やカップルでの使用にはいかがなものでしょうか?

朝食もこんなときで食材が少ないのもわかりますが、余りにもお粗末でした
これなら、無料などと謳わずに1000~1500円徴収してしっかりとしたものを
出してもらったほうがよいと思います。
安かろう悪かろうでは……がっかりでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年04月
住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京汐留 2011年04月25日 04:21:13

この度はヴィラフォンテーヌ汐留にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
部屋が吹抜側だったとのこと、ご案内不足で申し訳ございませんでした。
外側に面したお部屋もございますので、次回また機会がございましたら、
リクエスト頂ければご用意できますよう、努めさせていただきます。

また、朝食につきましても改善を重ねておりますが、
まだまだ皆様にご満足いただけるものではないと感じております。
今後もメニュー変更など考えておりますので、またご意見等いただければ幸いでございます。

この度は、お忙しい中ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。
またご利用いただけますことを、心よりお待ち申しております。

ヴィラフォンテーヌ汐留 竹花

ご利用の宿泊プラン
【2011春】ビジネス・カップル・スプリングプラン
ご利用のお部屋
【スーペリアルーム(禁煙)♪】

投稿者さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京汐留 のクチコミ

投稿者さん 2022年12月29日 15:27:37

スーペリアキングに2名で宿泊しました。
キングサイズベッドだと思って予約しましたが、ベッドが2台寄せてあり1枚のシーツで1台のベッドに見せかけてありました。
真ん中の継ぎ目が気になり、これなら通常のダブルの方が良かったです。
これをキングサイズと謳うのは大変不愉快です。
また、立派なフロントや外観でしたが部屋の床に洋服の留め金が落ちていたり、ベッドサイドには洋服から剥がしたシールが貼ってあり、掃除がきちんとされているのか不安になりました。
チェックインの際に渡された紙に確かに部屋にはアメニティが無い旨書いてあり、翌朝チェックアウトの際にエレベーター前のアメニティに気付いたので前日気づかなかったこちらも不注意だとは思いますが、疲れてチェックインをして薄暗い雰囲気のフロントでアメニティに気づかず不便な夜を過ごしました。フロントで1言かけて頂いても良いのではないかと思います。
値段に見合うと思えず、大変不愉快な宿泊でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2022年12月
ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】5%OFF◆汐留駅徒歩1分/出張・観光に使えるプラン=素泊り=
ご利用のお部屋
【スーペリアキングルーム】

かなおやじさんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京汐留 のクチコミ

かなおやじさん [50代/男性] 2022年12月21日 16:20:31

チェックインが遅い、電話にはでない。

部屋にたどり着くまで時間がかかる

電話に出ないホテルは緊急時にも助けてくれないと考えているため、二度と利用はしない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年12月
ご利用の宿泊プラン
【早期予約】30日前までのご予約で《5%OFF》観光におすすめ=素泊り=
ご利用のお部屋
【モデレートダブルルーム-2020年リニューアル-】

TAKA&SAYOさんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京汐留 のクチコミ

TAKA&SAYOさん [60代/男性] 2022年12月14日 15:00:50

12月2日から2泊しました。立地も良く、部屋も含めハード面では満足でしたが、ソフト面で最悪なホテルでした。先ず、喫煙室で予約したのに違う部屋に通され、変更に20分待たされました。喫煙部屋の廊下には夕方なのにリネン交換のカートが並び、清掃担当の詰め所からおしゃべりが聞こえます。ここまでは我慢してました。しかし、部屋に入るとテレビの上やテーブル、ベッドヘッドが埃だらけで、ポットの中には水が入ったまま!さすがに電話して部屋の変更。翌日、部屋に戻るとシーツの交換はなくタオル交換のみ。が、風呂上がりの部屋着もなく、マグカップがガラスコップに変わっていて、備え付けのコーヒーも飲めない状況でした。海外も含め、数々のホテルを利用しましたが、こんなに何度もフロントに電話したのも初めてです。楽しく過ごし予定の2泊が台無しになりました。改めて、ホテルはソフトが肝心と実感。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年12月
ご利用の宿泊プラン
【室数限定・営業再開記念】スタンダードプランから★30%OFF★9月1日より営業再開!=素泊り=
ご利用のお部屋
【モデレートダブルルーム-2020年リニューアル-】

35件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ