設備・アメニティ5
羊が1ぴきさんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京汐留 のクチコミ
- 羊が1ぴきさん [40代/女性] 2014年09月15日 15:41:33
-
フロントの方や朝食会場のスタッフの方々は大変いい印象でした。設備も十分でした。また次も利用させていただこうとは思っています。
が、残念なことが2点。
朝、お化粧をベッドの上でしていて、道具がぽろっと落ちたので、ベッドの下を覗くと、ペットボトルの空き瓶が1つ。私が飲んだものではありません。「お掃除抜かりだわ」と思いました。単純なミスですよね。ありがちなことだとは思いますが、ポイントは落ちます。
あと1点は帰宅途中、冷蔵庫に買ってあったアップルパイ1箱と切ったケーキ1ピースを忘れたことに気づき、電話すると、「アップルパイ1箱は忘れ物で上がっているが、1ピースのほうはない」とのこと。しかも冷蔵庫内に置いてあったものを室温で正しく「忘れ物」として保管していたので、「(食べられる)状態かわかりません」との応対。「着払いでいいので送ってもらえないか」と尋ねると「当館では食べ物は取り扱いません」と言われました。
言い分は少しは理解できますが、では、なくなった1ピースの方の所在の責任はどうなんでしょう?忘れた私がいけないのですが、冷蔵庫内のものを室温で扱うというのは如何なものでしょうか。チェックアウト当日くらいはそのような配慮があってもよいと思うのは言い過ぎでしょうか。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2014年09月
- 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京汐留 2014年09月17日 00:00:07
-
この度はヴィラフォンテーヌ汐留をご利用頂き
誠にありがとうございます。
今回のご宿泊では清掃が行き届かずお客様に不快な思いをさせて
しまいました事、心よりお詫び申し上げます。
今後このような事の無いようより厳しく日々のチェックを行い
綺麗なお部屋をお客様にご提供する事を徹底していく所存です。
お忘れものにつきましては
ホテル内での忘れ物のうち、飲食物・新聞・雑誌につきましては
ホテルで即日処分させていただいております。
理由としましては衛生上の保障が出来ない為です。誠に申し訳ございません。
また1ピースのケーキは、ご出発当日に清掃に入った担当者へ再度確認を
致しました。しかしながらお部屋の冷蔵庫にはなかったとのことでございます。
ただお忘れ物の保管については貴重なご意見として、今後検討して参ります。
次回も当ホテルのご利用をご検討とのお言葉を頂き大変有りがたく思っております。
お客様の期待にお応え出来るよう努めてまいりますので、
今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
次回のお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
ヴィラフォンテーヌ汐留 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- ★☆★【18~20平米でシンプルステイ】シーズナルプロモーションーA <Wi-Fi無料、汐留駅直結>
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアルーム(禁煙)】
設備・アメニティ4
nuno3497さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京汐留 のクチコミ
- nuno3497さん [30代/男性] 2018年01月24日 18:29:14
-
駅直結で便利!
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年01月
- 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京汐留 2018年01月25日 20:34:00
-
この度はホテルヴィラフォンテーヌ東京汐留にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
当ホテルのアクセスの良さにおきまして、お客様に快適にご宿泊頂けたようでスタッフ一同大変嬉しく思います。
またのご利用心よりお待ち申し上げております。
ヴィラフォンテーヌ東京汐留 マネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- ◆直前割◆【1泊限定】お部屋タイプお任せプラン<16時チェックイン/簡易朝食無料>
- ご利用のお部屋
- 【お部屋タイプおまかせ!!部屋タイプシークレット(禁煙)♪】
設備・アメニティ4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京汐留 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年01月25日 22:54:13
-
フロンtの感じは良く丁寧だったのに、エレベーターホールに向かう際ここもカードキーでドアを開けるのですが、荷物もあり難儀しているところ背後に二人もスタッフが居たにもかかわらず補助してくれたのが同じ宿泊者で驚きました。ただただ立っていたので本当に驚きました。こんな良いホテルでも気が利かないと言うか・・・驚きました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2016年01月
- 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京汐留 2016年01月27日 10:41:51
-
この度は当ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
スタッフの対応につきましてはご不便な思いをさせてしまい、大変に申し訳ございませんでした。今回ご指摘頂きました点につきましては今後同じことが起こらないように指導してまいります。
また機会がありましたら当ホテルをご利用くださいませ。
- ご利用の宿泊プラン
- 【訳あり:1泊限定】館内停電工事のため制約付き特別プランー19時30分in10時out-〈素泊まり〉
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム <アトリウム側>(禁煙 20平米)】
設備・アメニティ4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ryoykmさんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京汐留 のクチコミ
- ryoykmさん [50代/男性] 2015年03月31日 23:13:33
-
早期予約のせいか、団体予約のためかアップグレードはしてもらったものの、部屋はエレベータホールから一番遠い部屋で、外出には不便であった。
また、朝食は中国人団体客で座席はおろか周辺のあらゆる場所が占拠されており、食材は取りこぼし、食べこぼしでで汚くて、食べずにチェックアウトした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年03月
- 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京汐留 2015年04月01日 02:41:46
-
この度はホテルヴィラフォンテーヌ東京汐留をご利用頂き誠に有難うございました。
外出にご不便お掛けしまして、大変申し訳ございませんでした。
朝食につきましても行き届かず、大変申し訳ございませんでした。今後は空いている席へのご案内、速やかな片付けを徹底して参ります。
お忙しい中のご投稿、誠にありがとうございました。
ホテルヴィラフォンテーヌ東京汐留 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- ★☆★【Web予約限定・前日受迄】QUOカード¥1,000付き&ポイント10%プラン
- ご利用のお部屋
- 【スーペリア<アトリウム側>(喫煙)】
設備・アメニティ4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京汐留 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年08月22日 17:14:10
-
なんで食事だけ「やすかろう悪かろう」になっちゃってるんでしょうか? アメニティやハードウェアのクオリティに比べて、味も雰囲気もアンバランスすぎます! 別途料金かかってかまわないから、ちゃんとした朝食が食べれるようにしてほしいデス。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年08月
- 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京汐留 2013年08月24日 06:08:01
-
この度はヴィラフォンテーヌ汐留をお選び頂きまして誠にありがとうございます。
ご朝食に関しまして、貴重なご意見ありがとうございます。
今後の参考にさせて頂きます。
またのご利用心よりお待ち申し上げております。
ヴィラフォンテーヌ汐留 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割】ショートステイプラン~20時以降のチェックイン~
- ご利用のお部屋
- 【ダブルルーム(禁煙)】
設備・アメニティ4
投稿者さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京汐留 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年11月06日 21:18:10
-
部屋までが遠いし廊下が暗い。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年09月
- 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京汐留 2011年11月07日 02:29:21
-
この度は当ヴィラフォンテーヌ汐留に御宿泊いただき、誠にありがとうございました。
お部屋に関しては、タイプによってどうしてもエレベーターから離れた位置になってしまう旨、ご理解の程お願い申し上げます。また、廊下の照明に関してはインテリアの兼ね合いもあり、こちらに関してもご理解を頂きたく存じます。
ご不便をおかけ致しますが、今後とも等ヴィラフォンテーヌ汐留をご愛顧いただければ幸いでございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【1泊限定】お部屋タイプお任せプラン♪
- ご利用のお部屋
- 【お部屋おまかせ!! 部屋タイプシークレット(喫煙)♪】
設備・アメニティ4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京汐留 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年08月20日 13:49:40
-
意外と新橋駅から遠い。部屋は広さ、清潔さともに素晴らしい。連泊の方が高くなるのは不可解、一泊づつ予約したのに、高い値段を二泊目にとるというのはあこぎでは?基本は良いホテルなだけに惜しい。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年07月
- 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京汐留 2011年09月10日 06:36:37
-
この度は当ヴィラフォンテーヌ汐留をご利用いただき、誠にありがとうございます。今回ご指摘にございましたご料金の件ですが、当方でご用意しております割引プランは日によってご料金が変動致します。今回はご利用頂いたタイミングが偶然そういった価格帯に重なっていた為で、決して他意はございません。また、三泊以上ご宿泊のお客様向けに特別のプランもご用意しております。是非ご参考になさって頂き、また次回ご利用頂ける日を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【1泊限定】お部屋タイプお任せプラン♪
- ご利用のお部屋
- 【お部屋タイプおまかせ!!部屋タイプシークレット(禁煙)♪】
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京汐留 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年12月26日 21:43:01
-
立地や部屋の広さは十分でした。ただコンセントが少なくて枕元で充電ができない、ケトルも結局は洗面所で利用しました。
テレビ台には、前の利用者が使ったであろうブラシがそのまま置かれており片付けられていませんでした。
部屋の隅々には埃が溜まっているのも感じました。
二度目を利用するかと言われたら、わたしは残念ながらしないでしょう。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年12月
- ご利用の宿泊プラン
- 【室数限定・営業再開記念】スタンダードプランから★30%OFF★9月1日より営業再開!=素泊り=
- ご利用のお部屋
- 【デラックスツインルーム<アトリウム側/3名利用可>】
設備・アメニティ3
投稿者さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京汐留 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年10月26日 23:22:59
-
喫煙のお部屋を選んだのにチェックインの際に禁煙のお部屋ですねと言われた時にはショックでした。結果的には部屋を変えてもらったので喫煙のお部屋でしたが、最初のタイミングでこのミスだと印象がとても悪いです。たぶんもう行かないと思います。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年10月
- ご利用の宿泊プラン
- 【室数限定・営業再開記念】スタンダードプランから★30%OFF★9月1日より営業再開!=素泊り=
- ご利用のお部屋
- 【モデレートダブルルーム-2020年リニューアル-】
設備・アメニティ3
投稿者さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京汐留 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年01月06日 21:35:14
-
お部屋の冷蔵庫が壊れていたのか、全く冷えず、朝食にと用意した飲み物と軽食を無駄にしました。
庫内のライトは点灯していたのでこちらで使用法を間違えていたのなら大変申し訳ないのですが、気づいた時には朝だったので対応をお願いする気にもなれず、とても残念な気持ちになりました。
お部屋おまかせのプランで大変お得に宿泊させていただきましたが、エレベーターから反対のお部屋でこのような事があるなら以後コチラを利用したいとはとても思えませんでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2021年01月
- 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京汐留 2021年01月07日 02:33:05
-
この度はホテルヴィラフォンテーヌグランド東京汐留をご利用頂き、誠にありがとうございます。
客室の冷蔵庫の不備とのこと、大変申し訳ございませんでした。すぐに確認し、修理致します。数あるホテルの中から当館をお選びいただいたにも関わらず、ご期待に沿えず残念でございます。
今後もお客様のご期待に沿えるよう、スタッフ一同日々精進して参ります。貴重なご意見を頂き、ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【東京観光を満喫】17時チェックイン・このプランだけの価格でお財布にも嬉しい!=素泊り=
- ご利用のお部屋
- 【<禁煙>お部屋タイプおまかせ】
設備・アメニティ3
投稿者さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京汐留 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年03月09日 00:35:42
-
初めて利用したのは開業まもなくの頃で、今回11年ぶりくらいの利用で、とても期待しておりました。
しかし初日から、上の階でベットから飛び降りる音がドンドン響き、耐えかねてフロントに電話しました。
あまりのうるさい響きで、合計3回もフロントに電話しました。
すると「お部屋を替わられますか?」とのこと。苦情を言ってる側を動かすより、マナーの悪い人を動かしてくれ!!と思いました。
帰りは宅急便でに荷物を送る手配をする際、漢字の日本名ではあるが、どうも日本人ではないようで、話が通じないと言うか一方通行状態。
割れ物など○をしているにもかかわらず、怒りがこみ上げるくらい聞き直される。挙げ句の果てには綺麗なスーツケースにベタベタと、海外旅行並みにシールを貼られて届けられました。ただただ残念でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年02月
- 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京汐留 2018年03月10日 18:40:37
-
この度はヴィラフォンテーヌ東京汐留にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
上階の騒音につきましては、スタッフの対応の不手際により御不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
また、お荷物に関しましても、お客様のお話をきちんと確認せず対応してしまった為、大切なスーツケースをこのような形で配送してしまいました事、重ねてお詫び申し上げます。
今回のご宿泊が11年ぶりということで、期待もひとしおであったことお察し致します。
お客様からのご指摘を受け、さらにスタッフへの教育を徹底して参ります。
改めて、騒音、お荷物の件に関しまして配慮が足らずご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。
お忙しい中、ご投稿いただきありがとうございました。
ヴィラフォンテーヌ東京汐留 マネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【連泊限定】 3連泊以上でポイント最大6倍の特典付き!
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム <アトリウム側>(禁煙 20平米)】
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京汐留 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年03月22日 19:45:30
-
今回、初めて利用させて頂きました。
まず、驚いたのはエレベーターから部屋までが余りに遠かったのにビックリしました。事前にこの情報を知ってれば確実に近くのお部屋をお願いしてました。
次に気になった点は清掃の甘さです。連泊したのですがベット付近のゴミがそのままでした。
次に気になった点は初日に部屋にサービスで置いてあるお茶パックがシワシワで置いてありました。確かに封は開いてませんがあの状態では呑みたいとは思えませんでした。
最後にこれらの点を部屋に備え付けてあるホテル宛の封筒に書いて送りたいと思いましたが封筒が汚れてたので書きませんでした。
以上ホテルの外観以上にサービスは空っぽのホテルでした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年03月
- 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京汐留 2017年03月22日 21:49:57
-
この度はホテルヴィラフォンテーヌ東京汐留へご宿泊頂きありがとうございます。
ご滞在中の数々の不手際大変申し訳ございませんでした。部屋のタイプによっては設備上エレベーターから遠いお部屋がございますが、事前のご案内不足大変申し訳ございません。
清掃もアメニティも行き届いたとは言えない程で恥ずかしい限りでございます。
即時、清掃スタッフと情報を共有し強化徹底を図る所存でございます。
この度はご宿泊並びに、口コミへのご投稿誠にありがとうございました。
ヴィラフォンテーヌ東京汐留 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【ホテル1番人気】~2泊以上ならコチラ~ 連泊ステイプラン 3駅8路線都内要所はダイレクトアクセス
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム(禁煙)】
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京汐留 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年08月30日 08:25:55
-
部屋でゴキブリ(5センチ)が出ました。
すぐにフロントに電話をし、部屋を変えてほしいと伝えたところ
10分くらい経ってからやっと部屋にスタッフが来ました。
部屋は取り替えてもらいましたが、
ゴキブリは大っ嫌いなので部屋に出現すること自体があり得ません。
それも成虫です。
おかげで部屋を変わっても気になって落ち着けませんでした。
特に謝罪もなくそのままチェックアウト。
対応にも疑問を感じました。
部屋に来る時間があまりにも長く、その際に謝罪もあったのかどうか記憶にありません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年08月
- 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京汐留 2016年08月31日 19:38:20
-
この度は当ホテルにご滞在いただき、誠にありがとうございました。
お部屋に害虫が発生しご不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
また、対応いたしましたスタッフに不手際がございましたことも併せてお詫びを申し上げます。
この度の案件とお客様から頂戴いたしましたご意見は早速社内にて共有させていただきました。
お客様より頂戴致しました、ご意見は私どもにとりまして大変貴重なものでございます。
今後とも何かお気づきの点がございましたらご指導賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
この度は貴重なお時間を割いてのご投稿誠にありがとうございました。
ヴィラフォンテーヌ東京汐留 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】ヴィラフォンテーヌ・ヴィラージュ☆ラストサマーセール!ポイント5倍!予約は9/30迄!
- ご利用のお部屋
- 【ダブルルーム(禁煙)】
設備・アメニティ3
イッシュナザレウスレックスジュデルムさんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京汐留 のクチコミ
- イッシュナザレウスレックスジュデルムさん [50代/男性] 2015年11月18日 08:26:22
-
値段の割り 悪い
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年09月
- 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京汐留 2015年11月19日 02:38:29
-
この度はホテルヴィラフォンテーヌ東京汐留をご利用頂きまして、誠に有難うございます。
厳しいお言葉を頂戴し、身の引き締まる思いでございます。このような思いをされるお客様がなくなるよう、スタッフ一同努めて参ります。
大変厚かましいとは存じておりますが、またご宿泊の機会を頂戴できましたら幸いでございます。
本日はご投稿頂きまして、有難うございました。
ヴィラフォンテーヌ東京汐留 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- ◆直前割◆【1泊限定】お部屋タイプお任せプラン<16時チェックイン/簡易朝食無料>
- ご利用のお部屋
- 【お部屋タイプおまかせ!!部屋タイプシークレット(禁煙)♪】
設備・アメニティ3
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
enchante6544さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京汐留 のクチコミ
- enchante6544さん [50代/男性] 2015年07月23日 21:12:39
-
2015.7.19
値段との兼ね合いで、とても税込3万300円のホテルとは思えない。
エントランスとロビーは現代風のアトリウム構造だが、これ以外は8千円のホテル。
まず、受付カウンターは同時に6人程度がチェックインできるようになっている。一人空いてるスタッフがいたため、受付してもらおうとしたが、怪訝な表情でためらったあと、ぎこちない笑顔でお待ちくださいと言う。彼女は受付係ではないらしい。マニアルにないため、返答に窮したようだが本来は「ただいま受付がふさがっておりますのでしばらくお待ちください」だと思う。愛想笑いは要らないから、正しく返答してほしい。
部屋もエントランスと同様現代風のデザインだが、なぜか安ホテルを思わせる。デスクの表面には全面に透明なビニールが張られており、せっかくの黒い一枚板が安っぽく見え、埃も目立つ。各種案内は板とビニールの間に挟んであるため、一般のビジネスホテルのように狭いデスクが紙でいっぱいにはなっているわけではないが、目障りだ。二脚ある椅子はどちらも背もたれが直角で、くつろいでは座れない。寝室にコンセントは2つだが、デスクの下の見えない場所に設置してある。バスルームにはプラスティック製の洗面台とバスタブがあり経年変化で色が褪せておりこれも安っぽく見える。
朝食はアトリウムの一番奥にある一角でとることになっているが、ビュッフェ式。皿やボウルはなく、プラスティック製のトレイにいくつか凹みがあり、そこに食事を盛る。ナイフとフォークは金属製だが小型で、すべての道具が子供用のようだ。ご飯や味噌汁が置いてある中央のテーブルにはクロスが敷いてあるが、ヒダの部分が不揃いで生地も薄い。質素というのではなく貧相で安っぽく、堂々たるアトリウムの壁とは似合わない。各々業者が異なり、全体をコーディネートする人がいないのかも知れない。
卵は卵焼のみで、チーズやソーセージ、ハムはない。BGMはパチンコ屋か電器の量販店のようにビル・エバンスの同じ曲を何度も繰り返し流している。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年07月
- 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京汐留 2015年07月24日 11:45:19
-
この度はホテルヴィラフォンテーヌ東京汐留を
ご利用賜り誠にありがとうございました。
ご到着の際、行き届いたご案内が出来ず、またチェックインのお手続きまでお待たせしてしまい、お客様には不快な思いをお掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。
従業員一同、深く反省をしております。
今後二度とこの様な事が無いよう、常にお客様の立場での接客を心がけるよう指導を徹底し、より一層のサービス向上に努めて参ります。
お部屋も清掃が行き届いておらず、重ねてお詫び申し上げます。
客室、朝食に関しましての貴重なご意見、ありがとうございました。皆様にご愛顧頂けるホテルとなりますよう、参考にさせて頂きたく思います。
この度は弊ホテルをお選び頂いたのに、大変申し訳なく思っております。もし、またご利用の機会を頂けましたら幸いでございます。
ホテルヴィラフォンテーヌ東京汐留 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- ★☆★【18~20平米でシンプルステイ】シーズナルプロモーションーA <Wi-Fi無料、汐留駅直結>
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアルーム(喫煙)】
設備・アメニティ3
投稿者さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京汐留 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年05月28日 15:47:12
-
立地が良いだけで通常のビジネスホテルと変わらない。
無料の朝食も通常のビジネスホテル並み。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年05月
- 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京汐留 2015年05月30日 01:20:10
-
この度は、ヴィラフォンテーヌ東京汐留をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
無料でご用意しております朝食は、軽食ではございますが和食と洋食をご用意しております。
より一層ご満足いただけますサービスを提供できますよう精進して参ります。
またのお越しをお待ち申し上げております。
ヴィラフォンテーヌ東京汐留 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- ★☆★【Web限定】~2泊以上で更にお得~連泊ステイプラン 12時C/Oサービス
- ご利用のお部屋
- 【ダブルルーム(禁煙)】
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京汐留 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年11月19日 13:15:50
-
何度も利用しているホテルです。今回も3連泊12時チェックアウトのプランで利用しました。が、チェックアウト時間前に清掃の人がノックもせず、突然ドアを開けました。
ロックをかけていたので中には入りませんでしたが、すごくびっくりしました。もちろん謝罪もありません。
こんなこと今まででどこへ宿泊しても経験したことがありません。過去何度かの当ホテルの宿泊でもすれ違い時挨拶もありませんし不満に思っていましたが、今回の出来事はありえません。お風呂も詰まっているのか下水臭いし階下の部屋だからでしょうか?
立地条件も良くお気に入りのホテルでしたが、今回は本当に残念です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2014年11月
- 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京汐留 2014年11月20日 02:25:25
-
いつもホテルヴィラフォンテーヌ東京汐留をご利用下さいまして、誠にありがとうございます。
先日のご宿泊中は、清掃スタッフがノックもせず突然入室し、大変申し訳ございませんでした。
清掃スタッフ全員に注意し、今後このような事が二度とないよう、努めて参ります。
バスルームの臭いに関しましても早急に確認致します。ご指摘頂き、誠にありがとうございます。
このような事がございましたが、またご利用頂けましたら幸いです。
お客様のまたのお越しを、心よりお待ち致しております。
- ご利用の宿泊プラン
- ★☆★【Web限定】~2泊以上で更にお得~連泊ステイプラン 12時C/Oサービス
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアルーム(禁煙)】
設備・アメニティ3
投稿者さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京汐留 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年10月27日 18:28:41
-
浴室を不満にしたのは…長い髪の毛が3本くらいバスマットを置く部分にあったからです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年10月
- 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京汐留 2014年10月28日 04:00:47
-
この度はホテルヴィラフォンテーヌ汐留にご宿泊頂き誠にありがとうございました。
数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂いたにもかかわらず、お客様に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。謹んでお詫び申し上げます。
今後このような事が発生しないよう客室係に改めて周知させ、厳しく日々のチェックを行っていく所存でございます。
この度はお客様の貴重なお時間を割いてのご投稿、誠にありがとうございました。
ヴィラフォンテーヌ汐留 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- ★☆★【18~20平米でシンプルステイ】シーズナルプロモーションーA <Wi-Fi無料、汐留駅直結>
- ご利用のお部屋
- 【ダブルルーム(禁煙)】
設備・アメニティ3
wa500さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京汐留 のクチコミ
- wa500さん [50代/男性] 2014年08月19日 21:22:51
-
チェックインで30分以上待たされ、対応は言う人によって内容がちぐはぐ。フロントはひどすぎる。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年08月
- 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京汐留 2014年08月20日 10:42:27
-
ヴィラフォンテーヌ汐留をご利用頂き、誠にありがとうございました。
この度は数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂いたにもかかわらず、ご到着時よりご不快な思いをさせてしまい本当に申し訳ございませんでした。
またご案内に関しましてもご迷惑をおかけしてしまい、重ねてお詫び申し上げます。
お恥ずかしい話ではありますが、フロントスタッフでお客様に伝わる正確なご案内ができるよう、お客様から頂いたご指摘の周知を徹底し、改善に努めたい所存でございます。
この度は貴重なお時間を割いてのご投稿、本当にありがとうございました。
ヴィラフォンテーヌ汐留 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- ◎◎2014年夏のスペシャルタイムセール<前日迄受>
- ご利用のお部屋
- 【■タイムセール■スーペリア(禁煙/クイーンサイズベッド1台)】
設備・アメニティ5
tomo093さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京汐留 のクチコミ
楽天トラベルで検索時、喫煙可で絞って予約したにも関わらず、禁煙室になっていた。しかも前回2週間前に喫煙の部屋で宿泊しているのに…よくわからない…
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルヴィラフォンテーヌ グランド 東京汐留をご利用頂き誠にありがとうございます。 また、ご多忙のなか貴重なお時間を割いてご投稿いただき御礼申し上げます。 多くのホテルの中から、私共のホテルをお選びいただいたにも関わらず、不手際によりご迷惑をおかけいたしましたこと心よりお詫び申し上げます。ご指摘いただいた点を真摯に受け止め改善してまいる所存です。この度の不手際につきまして重ねてお詫びするとともに、誠に勝手ではございますが、引き続きご利用頂けますと幸いでございます。 ヴィラフォンテーヌグランド東京汐留 マネージャー