楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京汐留 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京汐留のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.88
  • アンケート件数:2184件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.69
  • 立地4.25
  • 部屋3.94
  • 設備・アメニティ3.94
  • 風呂3.47
  • 食事4.00
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

59件中 1~20件表示

風呂5

tomo093さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京汐留 のクチコミ

tomo093さん [40代/男性] 2022年12月15日 13:19:33

楽天トラベルで検索時、喫煙可で絞って予約したにも関わらず、禁煙室になっていた。しかも前回2週間前に喫煙の部屋で宿泊しているのに…よくわからない…

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年12月
住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京汐留 2023年01月04日 05:23:23

この度はホテルヴィラフォンテーヌ グランド 東京汐留をご利用頂き誠にありがとうございます。 また、ご多忙のなか貴重なお時間を割いてご投稿いただき御礼申し上げます。 多くのホテルの中から、私共のホテルをお選びいただいたにも関わらず、不手際によりご迷惑をおかけいたしましたこと心よりお詫び申し上げます。ご指摘いただいた点を真摯に受け止め改善してまいる所存です。この度の不手際につきまして重ねてお詫びするとともに、誠に勝手ではございますが、引き続きご利用頂けますと幸いでございます。 ヴィラフォンテーヌグランド東京汐留 マネージャー

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】5%OFF◆汐留駅徒歩1分/出張・観光に使えるプラン=素泊り=
ご利用のお部屋
【モデレートダブルルーム-2020年リニューアル-】

風呂5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京汐留 のクチコミ

投稿者さん 2016年01月25日 22:54:13

フロンtの感じは良く丁寧だったのに、エレベーターホールに向かう際ここもカードキーでドアを開けるのですが、荷物もあり難儀しているところ背後に二人もスタッフが居たにもかかわらず補助してくれたのが同じ宿泊者で驚きました。ただただ立っていたので本当に驚きました。こんな良いホテルでも気が利かないと言うか・・・驚きました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2016年01月
住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京汐留 2016年01月27日 10:41:51

この度は当ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
スタッフの対応につきましてはご不便な思いをさせてしまい、大変に申し訳ございませんでした。今回ご指摘頂きました点につきましては今後同じことが起こらないように指導してまいります。

また機会がありましたら当ホテルをご利用くださいませ。

ご利用の宿泊プラン
【訳あり:1泊限定】館内停電工事のため制約付き特別プランー19時30分in10時out-〈素泊まり〉
ご利用のお部屋
【ツインルーム <アトリウム側>(禁煙 20平米)】

風呂4

nuno3497さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京汐留 のクチコミ

nuno3497さん [30代/男性] 2018年01月24日 18:29:14

駅直結で便利!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年01月
住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京汐留 2018年01月25日 20:34:00

この度はホテルヴィラフォンテーヌ東京汐留にご宿泊頂き誠にありがとうございます。

当ホテルのアクセスの良さにおきまして、お客様に快適にご宿泊頂けたようでスタッフ一同大変嬉しく思います。

またのご利用心よりお待ち申し上げております。

ヴィラフォンテーヌ東京汐留 マネージャー

ご利用の宿泊プラン
◆直前割◆【1泊限定】お部屋タイプお任せプラン<16時チェックイン/簡易朝食無料>
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ!!部屋タイプシークレット(禁煙)♪】

風呂4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ryoykmさんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京汐留 のクチコミ

ryoykmさん [50代/男性] 2015年03月31日 23:13:33

早期予約のせいか、団体予約のためかアップグレードはしてもらったものの、部屋はエレベータホールから一番遠い部屋で、外出には不便であった。

また、朝食は中国人団体客で座席はおろか周辺のあらゆる場所が占拠されており、食材は取りこぼし、食べこぼしでで汚くて、食べずにチェックアウトした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年03月
住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京汐留 2015年04月01日 02:41:46

この度はホテルヴィラフォンテーヌ東京汐留をご利用頂き誠に有難うございました。
外出にご不便お掛けしまして、大変申し訳ございませんでした。

朝食につきましても行き届かず、大変申し訳ございませんでした。今後は空いている席へのご案内、速やかな片付けを徹底して参ります。

お忙しい中のご投稿、誠にありがとうございました。

ホテルヴィラフォンテーヌ東京汐留 支配人

ご利用の宿泊プラン
★☆★【Web予約限定・前日受迄】QUOカード¥1,000付き&ポイント10%プラン
ご利用のお部屋
【スーペリア<アトリウム側>(喫煙)】

風呂4

羊が1ぴきさんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京汐留 のクチコミ

羊が1ぴきさん [40代/女性] 2014年09月15日 15:41:33

フロントの方や朝食会場のスタッフの方々は大変いい印象でした。設備も十分でした。また次も利用させていただこうとは思っています。
が、残念なことが2点。
朝、お化粧をベッドの上でしていて、道具がぽろっと落ちたので、ベッドの下を覗くと、ペットボトルの空き瓶が1つ。私が飲んだものではありません。「お掃除抜かりだわ」と思いました。単純なミスですよね。ありがちなことだとは思いますが、ポイントは落ちます。

あと1点は帰宅途中、冷蔵庫に買ってあったアップルパイ1箱と切ったケーキ1ピースを忘れたことに気づき、電話すると、「アップルパイ1箱は忘れ物で上がっているが、1ピースのほうはない」とのこと。しかも冷蔵庫内に置いてあったものを室温で正しく「忘れ物」として保管していたので、「(食べられる)状態かわかりません」との応対。「着払いでいいので送ってもらえないか」と尋ねると「当館では食べ物は取り扱いません」と言われました。
言い分は少しは理解できますが、では、なくなった1ピースの方の所在の責任はどうなんでしょう?忘れた私がいけないのですが、冷蔵庫内のものを室温で扱うというのは如何なものでしょうか。チェックアウト当日くらいはそのような配慮があってもよいと思うのは言い過ぎでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2014年09月
住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京汐留 2014年09月17日 00:00:07

この度はヴィラフォンテーヌ汐留をご利用頂き
誠にありがとうございます。

今回のご宿泊では清掃が行き届かずお客様に不快な思いをさせて
しまいました事、心よりお詫び申し上げます。
今後このような事の無いようより厳しく日々のチェックを行い
綺麗なお部屋をお客様にご提供する事を徹底していく所存です。

お忘れものにつきましては
ホテル内での忘れ物のうち、飲食物・新聞・雑誌につきましては
ホテルで即日処分させていただいております。
理由としましては衛生上の保障が出来ない為です。誠に申し訳ございません。

また1ピースのケーキは、ご出発当日に清掃に入った担当者へ再度確認を
致しました。しかしながらお部屋の冷蔵庫にはなかったとのことでございます。

ただお忘れ物の保管については貴重なご意見として、今後検討して参ります。

次回も当ホテルのご利用をご検討とのお言葉を頂き大変有りがたく思っております。
お客様の期待にお応え出来るよう努めてまいりますので、
今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

次回のお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ヴィラフォンテーヌ汐留 支配人

ご利用の宿泊プラン
★☆★【18~20平米でシンプルステイ】シーズナルプロモーションーA <Wi-Fi無料、汐留駅直結>
ご利用のお部屋
【スーペリアルーム(禁煙)】

風呂4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京汐留 のクチコミ

投稿者さん 2011年12月28日 23:15:32

 近隣で会社の研修があったので利用させていただきました。
 予約したプランは確かキングサイズベッドのプレミアルームのはずだったのですが、実際はツインの部屋のソファをベッドにしたトリプルルームでした。
 思っていた部屋とぜんぜん違っていたのですが、その日は疲れてフロントで話をする気力がなく、また、チェックインの時間が遅かったので仕方がないかと思い、期待はずれでがっかりしたまま宿泊しました。
 予約した部屋と違うタイプの部屋に案内される可能性があるのなら、その旨記載していただきたいです。
 従来は別のホテルを利用しており、印象がよければ今後はこちらを東京での宿泊先としようかと思っていましたが、こんなことでは…。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年11月
住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京汐留 2012年01月01日 06:06:24

この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
まず初めに、お部屋タイプについて誤りがありましたことを深く御詫び申し上げます。
これではお客様に期待はずれと思われて当然の結果であると感じております。
今後、このような事態を二度と起こさないよう今一度戒めて参りたい所存でございます。
この度はご宿泊、また貴重なご意見誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【30㎡のお部屋で広々】ゆったりステイプラン
ご利用のお部屋
【プレミアルーム(禁煙)♪】

風呂4

投稿者さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京汐留 のクチコミ

投稿者さん 2011年11月06日 21:18:10

部屋までが遠いし廊下が暗い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年09月
住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京汐留 2011年11月07日 02:29:21

この度は当ヴィラフォンテーヌ汐留に御宿泊いただき、誠にありがとうございました。
お部屋に関しては、タイプによってどうしてもエレベーターから離れた位置になってしまう旨、ご理解の程お願い申し上げます。また、廊下の照明に関してはインテリアの兼ね合いもあり、こちらに関してもご理解を頂きたく存じます。
ご不便をおかけ致しますが、今後とも等ヴィラフォンテーヌ汐留をご愛顧いただければ幸いでございます。

ご利用の宿泊プラン
【1泊限定】お部屋タイプお任せプラン♪
ご利用のお部屋
【お部屋おまかせ!! 部屋タイプシークレット(喫煙)♪】

風呂4

いっし~~~さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京汐留 のクチコミ

いっし~~~さん [40代/女性] 2011年09月21日 15:58:21

連泊だったので掃除をお願いしましたが
部屋に帰ってきて唖然。
・歯ブラシとヘアブラシが同じコップに入っていた
・捨てるつもりでゴミ箱の横(床)に置いていた新聞紙が机の上に乗っていた
こんなホテルは初めてです。
できればもう泊まりたくないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年09月
住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京汐留 2011年09月22日 16:41:53

この度はヴィラフォンテーヌ汐留にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

数あるホテルの中から当ホテルにご宿泊いただいたにも関わらず、ご不快な思いをさせてしまいました事を深くお詫び申し上げます。

歯ブラシとヘアブラシにつきましては、あってはならない事でございます。早急に清掃スタッフに指導を行い、今後このような事の無いようにいたします。

当ホテルでは連泊されているお客様のお部屋の清掃を行う際は、ゴミ箱の中に入っている物以外は、捨てる事の無いよう指導しております。

清掃スタッフが不要と判断しても、お客様が必要とされている物もございます。そのような物を誤って捨ててしまう事を避けたい、という考えからでございます。
何卒ご理解をいただきたくお願い申し上げます。

お寄せいただきましたご指摘はチェックすると共に今後のサービス改善に生かして参りたいと存知ます。

ご利用、ご投稿いただきましたことに深く御礼申し上げます。

ご利用のお部屋
【スーペリアD(禁煙)】

風呂4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京汐留 のクチコミ

投稿者さん 2011年08月20日 13:49:40

意外と新橋駅から遠い。部屋は広さ、清潔さともに素晴らしい。連泊の方が高くなるのは不可解、一泊づつ予約したのに、高い値段を二泊目にとるというのはあこぎでは?基本は良いホテルなだけに惜しい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年07月
住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京汐留 2011年09月10日 06:36:37

この度は当ヴィラフォンテーヌ汐留をご利用いただき、誠にありがとうございます。今回ご指摘にございましたご料金の件ですが、当方でご用意しております割引プランは日によってご料金が変動致します。今回はご利用頂いたタイミングが偶然そういった価格帯に重なっていた為で、決して他意はございません。また、三泊以上ご宿泊のお客様向けに特別のプランもご用意しております。是非ご参考になさって頂き、また次回ご利用頂ける日を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【1泊限定】お部屋タイプお任せプラン♪
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ!!部屋タイプシークレット(禁煙)♪】

風呂4

投稿者さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京汐留 のクチコミ

投稿者さん 2011年07月09日 14:17:06

最初は感動するホテルでしたが、今はただのビジネスホテルです。特に、洗浄便座が壊れて動かないなど、部屋の管理ができてない。新聞は、ロビーに積んであるだけ。朝食時や廊下で品のない中国人の団体が騒いでも注意もしない。もう少し、ホテルの格というものを意識されてはいかがでしょうか?いくら売り上げを上げたいとしても、もう少し日本のプライドというものがほしい。傍若無人に振舞う外国人は注意すべきです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年07月
ご利用の宿泊プラン
20時以降のチェックインでお得♪ショートステイプラン
ご利用のお部屋
【スーペリアルーム(禁煙)♪】

風呂4

投稿者さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京汐留 のクチコミ

投稿者さん 2010年09月14日 22:14:30

以前から泊まってみたいホテルの一つでしたが泊まってみてがっかりでした。部屋は綺麗だったのですが、まったく外が見れず圧迫感があり天気すらわからず夜なのか朝なのかも時計を見ないとわからないので少し不便でした。そう言う部屋になる可能性がある事を事前に記載してほしかったです。またエレベーターホールの説明もなく戸惑いました。

【ご利用の宿泊プラン】
【スーパーロングステイプラン】 2連泊プラン♪ 
スーペリアルーム(禁煙)♪

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年09月
住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京汐留 2010年09月15日 01:51:05

この度はヴィラフォンテーヌ汐留をご利用頂き、
誠に有難うございます。

お客様よりご指摘頂いた、お部屋の景色についてですが、
私共のホテルはコの字になっており、
同じお部屋タイプでも外側のお部屋と
内側のお部屋がございます。
この度はお客様の満足のいくお部屋をご用意できず、申し訳ございませんでした。
あらかじめご連絡頂ければ、なるべく希望のお部屋をご用意出来る様努めて参りますので、
またご利用頂ければ幸いでございます。

またチェックインの際に、ご説明不足でお客様にはご迷惑をお掛け致しました。
以後、気をつけて参ります。

この度は貴重なお時間を割き、ご投稿頂きまして有難うございました。

        ヴィラフォンテーヌ汐留 坪井

ご利用の宿泊プラン
【スーパーロングステイプラン】 2連泊プラン♪ 
ご利用のお部屋
【スーペリアルーム(禁煙)♪】

風呂3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京汐留 のクチコミ

投稿者さん 2022年12月26日 21:43:01

立地や部屋の広さは十分でした。ただコンセントが少なくて枕元で充電ができない、ケトルも結局は洗面所で利用しました。

テレビ台には、前の利用者が使ったであろうブラシがそのまま置かれており片付けられていませんでした。

部屋の隅々には埃が溜まっているのも感じました。

二度目を利用するかと言われたら、わたしは残念ながらしないでしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年12月
ご利用の宿泊プラン
【室数限定・営業再開記念】スタンダードプランから★30%OFF★9月1日より営業再開!=素泊り=
ご利用のお部屋
【デラックスツインルーム<アトリウム側/3名利用可>】

風呂3

投稿者さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京汐留 のクチコミ

投稿者さん 2022年10月26日 23:22:59

喫煙のお部屋を選んだのにチェックインの際に禁煙のお部屋ですねと言われた時にはショックでした。結果的には部屋を変えてもらったので喫煙のお部屋でしたが、最初のタイミングでこのミスだと印象がとても悪いです。たぶんもう行かないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
ご利用の宿泊プラン
【室数限定・営業再開記念】スタンダードプランから★30%OFF★9月1日より営業再開!=素泊り=
ご利用のお部屋
【モデレートダブルルーム-2020年リニューアル-】

風呂3

投稿者さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京汐留 のクチコミ

投稿者さん 2022年10月22日 12:14:49

予約済みなのにチェクインに時間
がかかりすぎ!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
ご利用の宿泊プラン
【東京観光を満喫】17時チェックイン・このプランだけの価格でお財布にも嬉しい!=素泊り=
ご利用のお部屋
【<禁煙>お部屋タイプおまかせ】

風呂3

投稿者さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京汐留 のクチコミ

投稿者さん 2021年01月06日 21:35:14

お部屋の冷蔵庫が壊れていたのか、全く冷えず、朝食にと用意した飲み物と軽食を無駄にしました。
庫内のライトは点灯していたのでこちらで使用法を間違えていたのなら大変申し訳ないのですが、気づいた時には朝だったので対応をお願いする気にもなれず、とても残念な気持ちになりました。
お部屋おまかせのプランで大変お得に宿泊させていただきましたが、エレベーターから反対のお部屋でこのような事があるなら以後コチラを利用したいとはとても思えませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2021年01月
住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京汐留 2021年01月07日 02:33:05

この度はホテルヴィラフォンテーヌグランド東京汐留をご利用頂き、誠にありがとうございます。
客室の冷蔵庫の不備とのこと、大変申し訳ございませんでした。すぐに確認し、修理致します。数あるホテルの中から当館をお選びいただいたにも関わらず、ご期待に沿えず残念でございます。
今後もお客様のご期待に沿えるよう、スタッフ一同日々精進して参ります。貴重なご意見を頂き、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【東京観光を満喫】17時チェックイン・このプランだけの価格でお財布にも嬉しい!=素泊り=
ご利用のお部屋
【<禁煙>お部屋タイプおまかせ】

風呂3

投稿者さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京汐留 のクチコミ

投稿者さん 2018年11月29日 14:01:37

部屋のWi-Fiが使えず、予備のルーターをもってきてくれたけど、つながらず。結局、滞在中、Wi-Fiが使えなかった。最近では、考えられない、サービス。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2018年11月
住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京汐留 2018年12月03日 20:14:14

この度はホテルヴィラフォンテーヌ東京汐留をご利用頂きまして誠にありがとうございました。

お部屋でのWi-Fiご利用に関しましてはご不便をお掛けし誠にて申し訳ございませんでした。
この度お客様より頂戴致しましたご意見は、今後の改善、サービス向上の為に参考にさせて頂きます。

またの機会がございましたらご来館を心より
お待ち申し上げます。

ヴィラフォンテーヌ東京汐留 マネージャー

ご利用の宿泊プラン
【連泊プラン】2泊以上のご予約で《5%OFF》東京でのビジネス・観光滞在の拠点に=素泊り=
ご利用のお部屋
【ダブルルーム(禁煙)】

風呂3

投稿者さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京汐留 のクチコミ

投稿者さん 2018年10月01日 18:25:56

汐留は便利だがそれだけしかメリットがなくなった
朝食がなくなり、部屋にはコーヒーもドリップ式だかコーヒーしかなく水、お茶がない
グラスや氷も容器なく、コーヒーは単なるマグカップ。
以前より価格が安くなっているわけではないのにサービス提供も悪くなったと思います
同じ価格なら他ホテルさんは上記揃っているので今後は考えてしまうと思いました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年09月
住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京汐留 2018年10月01日 20:13:29

この度は、ホテルヴィラフォンテーヌ東京汐留にご宿泊頂きまして誠に有難うございます。

お忙しい中ご投稿頂きました事、また、沢山のご意見を賜りましてありがとうございます。
ご朝食に関しましては、大幅なリニューアルを致しまして、お1人様1,500円でのご提供とさせて頂いております。メニュー数も増えましたので機会がございましたら是非ご利用くださいませ。
また、お茶や氷の容器等、備品に関してはフロントにて出来る限りご用意させて頂きますので、お手数ではございますがフロントまでお声掛けいただけますと幸いでございます。

この度はご希望に添えず、誠に申し訳ございませんでした。

ホテルヴィラフォンテーヌ東京汐留 
マネージャー

ご利用の宿泊プラン
◆直前割◆【1泊限定】お部屋タイプお任せプラン<16時チェックイン>=素泊=
ご利用のお部屋
【お部屋おまかせ!! 部屋タイプシークレット(喫煙)♪】

風呂3

投稿者さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京汐留 のクチコミ

投稿者さん 2018年03月09日 00:35:42

初めて利用したのは開業まもなくの頃で、今回11年ぶりくらいの利用で、とても期待しておりました。
しかし初日から、上の階でベットから飛び降りる音がドンドン響き、耐えかねてフロントに電話しました。
あまりのうるさい響きで、合計3回もフロントに電話しました。
すると「お部屋を替わられますか?」とのこと。苦情を言ってる側を動かすより、マナーの悪い人を動かしてくれ!!と思いました。
帰りは宅急便でに荷物を送る手配をする際、漢字の日本名ではあるが、どうも日本人ではないようで、話が通じないと言うか一方通行状態。
割れ物など○をしているにもかかわらず、怒りがこみ上げるくらい聞き直される。挙げ句の果てには綺麗なスーツケースにベタベタと、海外旅行並みにシールを貼られて届けられました。ただただ残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2018年02月
住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京汐留 2018年03月10日 18:40:37

この度はヴィラフォンテーヌ東京汐留にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
上階の騒音につきましては、スタッフの対応の不手際により御不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。

また、お荷物に関しましても、お客様のお話をきちんと確認せず対応してしまった為、大切なスーツケースをこのような形で配送してしまいました事、重ねてお詫び申し上げます。

今回のご宿泊が11年ぶりということで、期待もひとしおであったことお察し致します。
お客様からのご指摘を受け、さらにスタッフへの教育を徹底して参ります。

改めて、騒音、お荷物の件に関しまして配慮が足らずご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。
お忙しい中、ご投稿いただきありがとうございました。

ヴィラフォンテーヌ東京汐留 マネージャー

ご利用の宿泊プラン
【連泊限定】 3連泊以上でポイント最大6倍の特典付き!
ご利用のお部屋
【ツインルーム <アトリウム側>(禁煙 20平米)】

風呂3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京汐留 のクチコミ

投稿者さん 2017年03月22日 19:45:30

今回、初めて利用させて頂きました。
まず、驚いたのはエレベーターから部屋までが余りに遠かったのにビックリしました。事前にこの情報を知ってれば確実に近くのお部屋をお願いしてました。
次に気になった点は清掃の甘さです。連泊したのですがベット付近のゴミがそのままでした。
次に気になった点は初日に部屋にサービスで置いてあるお茶パックがシワシワで置いてありました。確かに封は開いてませんがあの状態では呑みたいとは思えませんでした。
最後にこれらの点を部屋に備え付けてあるホテル宛の封筒に書いて送りたいと思いましたが封筒が汚れてたので書きませんでした。
以上ホテルの外観以上にサービスは空っぽのホテルでした。


レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年03月
住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京汐留 2017年03月22日 21:49:57

この度はホテルヴィラフォンテーヌ東京汐留へご宿泊頂きありがとうございます。

ご滞在中の数々の不手際大変申し訳ございませんでした。部屋のタイプによっては設備上エレベーターから遠いお部屋がございますが、事前のご案内不足大変申し訳ございません。

清掃もアメニティも行き届いたとは言えない程で恥ずかしい限りでございます。

即時、清掃スタッフと情報を共有し強化徹底を図る所存でございます。

この度はご宿泊並びに、口コミへのご投稿誠にありがとうございました。
ヴィラフォンテーヌ東京汐留 支配人

風呂3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京汐留 のクチコミ

投稿者さん 2016年08月30日 08:25:55

部屋でゴキブリ(5センチ)が出ました。
すぐにフロントに電話をし、部屋を変えてほしいと伝えたところ
10分くらい経ってからやっと部屋にスタッフが来ました。

部屋は取り替えてもらいましたが、
ゴキブリは大っ嫌いなので部屋に出現すること自体があり得ません。
それも成虫です。

おかげで部屋を変わっても気になって落ち着けませんでした。
特に謝罪もなくそのままチェックアウト。
対応にも疑問を感じました。

部屋に来る時間があまりにも長く、その際に謝罪もあったのかどうか記憶にありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年08月
住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京汐留 2016年08月31日 19:38:20

この度は当ホテルにご滞在いただき、誠にありがとうございました。

お部屋に害虫が発生しご不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
また、対応いたしましたスタッフに不手際がございましたことも併せてお詫びを申し上げます。
この度の案件とお客様から頂戴いたしましたご意見は早速社内にて共有させていただきました。
お客様より頂戴致しました、ご意見は私どもにとりまして大変貴重なものでございます。
今後とも何かお気づきの点がございましたらご指導賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

この度は貴重なお時間を割いてのご投稿誠にありがとうございました。
ヴィラフォンテーヌ東京汐留 支配人

59件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ