楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京汐留 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京汐留のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.67
  • アンケート件数:2181件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.47
  • 立地4.07
  • 部屋3.67
  • 設備・アメニティ3.80
  • 風呂3.40
  • 食事3.88
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1775件中 1761~1775件表示

総合1

Ricky-531さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京汐留 のクチコミ

Ricky-531さん [50代/男性] 2014年04月20日 09:50:18

喫煙室への 変更を申し入れたが 不可と言われ キャンセル料 50% ¥9700のみの支払いを請求され 支払った。
過去に 都合で キャンセルした 他ホテルは 当日キャンセル等のケースにおいても 規定上にあっても 請求されなかった。
今後 永遠に使用する事はない。
又 他拠点のホテルとは 会社契約も実施しており 月ぎめにて 三室契約関係にも関わらず・・・
おもてなしの心など 欠片もない 日本国内のホテルとしては 恥ずかしい。
当日 私の前の国内宿泊客および観光客(外国人)も フロントの対応でもめていた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年04月
住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京汐留 2014年04月21日 23:06:46

この度は当ホテルをご予約賜り、誠にありがとうございました。

喫煙ご希望である中、満室によりご案内が出来ず、ご期待に応える事が出来なかったこと
、お詫び申し上げます。

キャンセル料に関しましては、ホテルポリシーに則り、皆様にご請求させて頂いております。ご理解下さいます様お願い申し上げます。

貴重なお時間の中ご投稿下さり、誠にありがとうございました。

ヴィラフォンテーヌ汐留 支配人

ご利用の宿泊プラン
★☆★【連泊割】--2連泊ステイプラン-- ≪レイトアウト12時≫ ~シングル/ダブル~
ご利用のお部屋
【スーペリアルーム(禁煙)】

総合1

投稿者さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京汐留 のクチコミ

投稿者さん 2014年03月22日 15:41:11

冷蔵庫が壊れていた。エアコンも壊れていて寒くて寝れなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2014年03月
住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京汐留 2014年03月24日 11:05:15

この度はヴィラフォンテーヌ汐留をお選びくださり誠にありがとうございました。
早速ではございますが今回のご滞在中、お客様に大変ご不快な思いをお掛けしてしまいましたこと誠にに申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
日頃より設備のメンテナンスには注意を配り行って参りましたが、万全の状態でお客様をお迎えすることが出来ず、誠に申し訳なく重ねてお詫び申し上げます。エアコンにつきましてはメーカーに点検・調査の依頼を行い、併せて私共スタッフでも確認をしております。
これからは係ることの無いよう、客室係りによる設備チェックの徹底を図ること、またフロントスタッフの対応につきましても指導・教育を行って参る所存でございます。
このような思いをお掛けしてしまったうえで甚だ恐縮ではございますが、寛大なお気持ちでご容赦頂け挽回のチャンスをくださるのであれば、メンテナンスの行き届いたお部屋でお寛ぎ頂けるよう努める所存でございます。
ご利用誠にありがとうございました。

       ヴィラフォンテーヌ汐留 支配人

ご利用の宿泊プラン
★★【お部屋広々30㎡】ゆったりカップルプラン ≪レイトアウト12時≫ 
ご利用のお部屋
【ツインルーム(禁煙)】

総合1

コスモス0321さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京汐留 のクチコミ

コスモス0321さん [40代/女性] 2014年01月29日 20:31:06

清掃が雑だと思った。バスタブやアメニティの横に髪の毛が落ちていた。
部屋の床には、お菓子のクズ。テーブルにも汚れがあったので、ティッシュで拭いてみたら、すぐにとれました。
朝食会場の掃除も雑。前の人がテーブルに落としたパンクズ を外国人スタッフが布ではたくように落としていた。椅子の上に落ちても全くどうでもいい様子だった。
エレベーターから部屋が遠すぎる!一度出かけたらもう出る気もしない。
満室でなければ、なるべくエレベーターから近い部屋に案内して欲しい。満室だったとしても、一言言うべきではないか?
もう利用したくないし、人にも薦められない。ホテル全体的に無機質、冷たい印象。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年01月
住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京汐留 2014年01月31日 07:15:08

この度は、ヴィフォンテーヌ汐留にご宿泊頂き誠にありがとうございました。

しかしながら、スタッフ対応、清掃につきまして至らぬ点が多数ございまして、お客様に不愉快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
各責任者には今回ご指摘頂きました事を伝え、指導致しました。

皆様に快適にお過ごし頂く事が私共の勤めでございます。このような事が起こらないよう、従業員努めて参ります。

この度は、私どものホテルに御予約頂いたにもかかわらず、お客様に本来提供すべきサービス内容に至らぬ点ございました事、重ねてお詫び申し上げます。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ヴィラフォンテーヌ汐留 支配人

ご利用の宿泊プラン
【Basic割引】お得にステイプラン
ご利用のお部屋
【スーペリアルーム(禁煙)】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京汐留 のクチコミ

投稿者さん 2013年12月24日 21:15:27

二度と使わない。ホントにミシュランに掲載されたの?

12月22日に宿泊。年末の多忙期に、こんなホテルに評価コメントを書くこと自体腹立たしいが。

1.駐車場誘導
字数制限であまり詳しく書けないが、事前にクルマ利用を伝えていたのに、極めて常識的な時間にもかかわらず提携駐車場をたらい回しされ、かなり遠い駐車場に停めた。しかも、提携料金と聞いたのに倍額の4千円払わされた。チェックイン時、フロントでカードリーダーにチケットを通していたが、提携先と磁気情報の共有ができていないらしい。朝から駐車場の管理人とモメて、クリスマスの気分台無し。

2.大荷物の客への気配り
3連休ということもあり、それなりに荷物が多かった。
さらに、クリスマスの買い物を大量にしたので、自分たちで運び切れるかなと思ったが、フロント係り以外にベルボーイもいなく、ヘルプの声をかけられないため、自力で運んだ。ヴィラフォンテーヌの中でも汐留はアッパーに位置付けているようですが。

3.部屋の鍵
そんなこんなでやっと端っこの部屋についた(エレベーターから部屋が遠いというクチコミが多数あったので、それは納得ずくだった)が、これまた磁気カードが反応せず、部屋に入れない。もう、疲れた。なんなんだこのホテルは、と怒りがこみ上げてきた。

4.アメニティ
女性への配慮が皆無。

5,その他
ホテルとは直接関係ないが、同ビル1Fに入っている中華料理屋の接客が最低。文字数制限のため、詳細は割愛。こんなの、住友汐留ビルに居れといてもいいんでしょうかね?神経疑います。

以上、だいたい不動産屋が経営するホテルは、ハコだけ立派で、中身(ホスピタリティ)がないのが多いですが、ここは最たるものです。
ここは、建物所有は住友不動産、ホテル経営は住友不動産ヴィラフォンテーヌです。

オークラ系、ニューオータニ系、第一系など、日本の老舗ホテル業の系列は、たとえセカンドクラス(セカンドライン)の施設であっても、ホスピタリティがしっかりしてます。不動産屋とはノウハウも教育も違うんでしょうね。

ヴィラフォンテーヌも、大手スミフの冠称付けて安心してないで、ホテル業としてちゃんと従業員教育やり直したらどうかと思う。

サービスとも言えない普通のことができないホテルは落第点。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年12月
住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京汐留 2013年12月27日 15:37:06

ヴィラフォンテーヌ汐留にご宿泊賜り誠にありがとうございました。クチコミ投稿を拝読致しました。12月22日クリスマス前の大切な休日、貴重なお時間を私どものホテルに費やしてくださいましたこと本当にありがたく重ねて御礼申し上げます。
そのような大事なご滞在であるにも拘わらず、
大変ご不快な思いをお掛けしてしまいましたことは、ホテルでお客様をお迎えするものとして本当に申し訳なく、お詫び申しあげます。
提携駐車場のご案内につきましては、駐車場の混雑が予想されるような日であれば、お客様にご案内する前に提携駐車場の空車状況を確認し、場所や利用方法と併せてお伝えすべきでした。
 ヴィラフォンテーヌ汐留はお客様の仰られる通りヴィラフォンテーヌチェーンの中でもアッパーに位置づけしておりますが、ベルボーイはおりません。もちろん、フロントにお声をお掛けくださればお手伝いさせて頂いておりますが、お客様がお困りのご様子を感じ取ってこちらからお声を掛けさせて頂くということが本来であると思います。
スタッフに対する指導・教育が行き届いていないことから、ご期待に全くお応えすることが出来ず申し訳ございませんでした。加えて、お部屋の鍵が反応しなかったことにつきましてもご不便をお掛けしてしまいました。重ねてお詫び申し上げます。
また、アメニティを含めた女性のお客様に対する配慮のご指摘、ありがたく頂戴致します。
アメニティの品揃えやバスルームの雰囲気等々、考えて参りたいと思います。
 最後のご指摘の通り、ホテル業に携わるものとして、また、ヴィラフォンテーヌ汐留のマネージャーとして、お客様にご不快な思いをお掛けしない、「宿泊して良かった」と思って頂けるホテルに少しでも近づけるよう指導・教育を行って参ります。冒頭にございます「二度と使わない」というお気持ちでは、私どもに次のチャンスを頂くことは非常に難しいことだとは思いますが、此度のことを教訓とし、サービスマインドに溢れるホテルとなるよう努力して参る所存でございます。

ヴィラフォンテーヌ汐留
マネージャー

ご利用のお部屋
【プレミアルーム(喫煙)】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

Steve7645さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京汐留 のクチコミ

Steve7645さん [40代/男性] 2013年08月01日 09:54:02

キーの二重発行が有りました。前代未聞です!
夜12時過ぎに男性が、私の寝てる部屋に入ってきました。
一瞬、何が起こったか分かりませんでした。
昨日は暑くてすごく疲れていて、やっと寝付けた瞬間の出来事でした。
それから、ほとんど眠れず、今日の東京での仕事はキャンセル。
帰宅して、ゆっくり休みます。フラフラです。大損害です。
ホテルの対応も全く納得のいく物ではなく、この精神的な物も含めた疲れ、怒りはどこにぶつけるのがいいでしょうか?
ホテルに泊まって疲れを癒すどころか、肉体的にも精神的にも疲れ果てた宿泊は初めてです。発生原因も再発防止も具体的に示さなかったので、もう、安心して、このホテルに泊まることは、出来ないです。非常に貴重なしたくはない経験でした。
まだ、気持ちは落ち着いて居ません。当然、こんな気持ちでホテルの朝食も取れず、一体なんだったのでしょうか?かなり、トラウマな出来事でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年07月
住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京汐留 2013年08月05日 18:13:14

この度の不手際、誠に申し訳ございませんでした。
当方に於きましては、深夜に他のお客様を誤ってお部屋にご案内してしまいました事、
「あってはならない事実」として猛省しております。大変ご迷惑をおかけし、またご不快な思いをおかけしてしまいました事、誠に申し訳なく深謝致します。

ホテルのスタッフ教育に関しましては日頃から厳しく指導をしておりますが、この度の不手際で、社員教育に対する不備がまだ各所にあり、徹底出来ていない事態を改めて痛感した次第でございます。重大な問題として真摯に反省致しております。

今後スタッフに対しましては、更なる教育を徹底すると共に、二度と繰り返さない為にも、細心の注意を払い、お客様対応に努めさせて頂く所存でございます。

この度の不手際、心よりお詫び申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【直前割】ショートステイプラン~朝9時までのチェックアウト~
ご利用のお部屋
【ダブルルーム(喫煙)】

総合1

投稿者さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京汐留 のクチコミ

投稿者さん 2013年03月08日 09:29:35

最悪です。コメントカードにも書きましたが、バスルームが臭い、トイレもバスタオルなども全部匂いがついていて臭い、バスルームのドアを閉めても下部にある隙間からベッドルームのほうに臭いがでてくる!
夜も臭くて寝れない。
出張でほとんど眠る為に宿泊したのに、ほとんど寝れなかった!
次の日も仕事にならないし、もう二度と利用したくないと思いました。

前回はこんな事無かったから安心してたのに・・・・
煮え切らないので投稿させてもらいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年03月
住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京汐留 2013年03月10日 03:39:41

この度はバスルーム、トイレ、バスタオルと大変不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
今後このようなことが起こらないよう徹底して参る所存でございます。
深くお詫び申し上げます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。

ヴィラフォンテーヌ汐留 支配人

ご利用の宿泊プラン
【30㎡のお部屋で広々】ゆったりステイプラン
ご利用のお部屋
【ツインルーム(喫煙)】

総合1

まーき0821さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京汐留 のクチコミ

まーき0821さん [30代/男性] 2013年02月01日 22:01:53

混雑してない時間に、チェックインしましたが何回もおつりを間違えまたせすぎ!ちゃんと謝罪せず。しかも領収証の内訳もチェックイン時に説明したにもかかわらず、またチェックアウトで待たす。どうなってるんでしょうか?朝食は最悪。これで駐車場込みで16400円はないです。朝食はロビーでしかもプラスチック的器。サラダはレタスを刻んだだけ。年間50泊以上してますが、今までで最低でした。立地がいいだけでお客がくるっていいなぁと。最後のとどめはLANケーブルを入れるところが故障。この値段は安いからでしょうか?お部屋のチェックはしないんですかね。普通朝謝罪なり、連絡がいくのが一流のホテルだと思いますが…唯一マッサージさんは上図でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年01月
住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京汐留 2013年02月02日 12:39:39

この度は私共の不手際によりお客様に不快な思いを抱かせてしまいましたこと、誠にお詫び申し上げます。
チェックイン及びチェックアウトに携わったスタッフはもちろんのこと、清掃担当者や朝食係にもお客様のお声を周知させ、このような対応、客室での不備等が起こらないよう再度徹底して参る所存でございます。
今回のお言葉を真摯に受け止め、スタッフ一同精進して参りたいと存じます。
この度はご宿泊並びに、貴重なご意見を頂き誠にありがとうございました。

ヴィラフォンテーヌ汐留 支配人

ご利用の宿泊プラン
【30㎡のお部屋で広々】ゆったりステイプラン
ご利用のお部屋
【ツインルーム(喫煙)】

総合1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

みーにゃん★さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京汐留 のクチコミ

みーにゃん★さん [30代/女性] 2013年01月03日 14:33:59

写真とは違うタイプのスーペリアルームに通されて不満だった。写真はイメージですって言わないた。詐欺か?だったら、ダブルルームなり区分けをちゃんと写真で表すべき!フロントに電話し写真と同じタイプのお部屋に変えてはくれたが、対応してくれた女性の人がルームキーを1つしか持って来なくて、必要ならフロントに取りに来て下さいとの始末。三つ星があきれる。朝食も寒くて寒くて食べ物が冷めているし、円卓だったから、他の人達と相席だし元旦から最悪だった。二度と泊まらない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年01月
住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京汐留 2013年01月05日 16:55:01

ご投稿をいただき、誠にありがとうございます。
また、お部屋写真の説明不足ならびに私共のご案内が至らず、ご不快な思いをおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。

スーペリアルームはお部屋の向きによって、椅子・テーブル・クローゼット等の配置が違っており、掲載していた写真は3タイプある内のひとつでございます。
ご連絡頂いた際、的確な説明とすぐにお客様のご希望を伺ってご案内をすることが出来ず誠に申し訳ございませんでした。ルームキーの件も含めまして、スタッフ一同改善して参ります。
掲載中の写真につきましても、お客様に分かりやすくお選び頂けるよう、早急に確認し改善致します。

ご朝食スペースにつきましては、建物の構造上、ロビーがかなり冷えてしまい、お客様にご迷惑をお掛けしていること心苦しく感じております。
床暖房を最大限に効かせてはいるのですが、外気の寒さに追いつかない現状で申し訳ございません。

お客様の目線に立ったサービスが出来るよう、スタッフ一同努力して参ります。
この度はお忙しい中、貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。


ヴィラフォンテーヌ汐留 支配人

ご利用の宿泊プラン
【早期トク割14】14日前迄の予約でお得~12時out~
ご利用のお部屋
【スーペリアルーム(禁煙)♪】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京汐留 のクチコミ

投稿者さん 2012年12月05日 21:51:22

2泊したのですけど、2泊目に何故か浴室からシャンプーだけが消えていた。
当然ですが、入浴中に気づいたため、どうすることも出来ずにボディソープで洗髪しました。
初めての経験ですが、ありえないサービスです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年11月
住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京汐留 2012年12月06日 04:28:28

この度はヴィラフォンテーヌ汐留をご利用頂き誠にありがとうございました。
お客様にはこのようなご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。決してあってはならない事です。深く受け止めております。
清掃スタッフと事実確認を行い、今後このような事が起こらぬ様、スタッフ一同気を引き締めて参ります。

ヴィラフォンテーヌ汐留 支配人

ご利用の宿泊プラン
【第二弾 2012秋得 タイムセール】 室数限定!スペシャルプラン
ご利用のお部屋
【スーペリア アトリウム側(禁煙)】

総合1

投稿者さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京汐留 のクチコミ

投稿者さん 2012年08月13日 19:06:20

お盆の時期に格安だったので予約しましたが、駐車場が時間貸で一晩泊まって6000円以上も取られました!有料とは書いてありましたが、値段の記載等はなくかなり驚きました。しかも朝食の内容が本当に残念… バイキングと言えないほどの種類の少なさに驚きです。お部屋は普通に綺麗でしたが、他のホテルではあり得ない駐車料金の高さに、もう二度と利用しません。かなり損した気分です。
周りのコインパーキングの方が断然マシですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年08月
住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京汐留 2012年08月15日 03:00:18

この度はホテルヴィラフォンテーヌ汐留をご利用いただき、誠にありがとうございました。

せっかくのご家族のお出掛けに不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。

駐車場でございますが、時間貸しのスペースは私共のホテルのものではなく、汐留住友ビルが管理しているものとなる為、ご料金に関しては我々ではどうすることもできないのが現状でございます。 誠に申し訳ございません。

朝食へのご意見は真摯に受け止め、改善できるよう努力してまいりたいと思います。

ヴィラフォンテーヌ汐留 支配人

ご利用の宿泊プラン
【夏得】お子様と一緒にお出掛けプラン♪添い寝無料
ご利用のお部屋
【ツインルーム(禁煙)♪】

総合1

投稿者さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京汐留 のクチコミ

投稿者さん 2011年10月24日 11:44:19

部屋の眺望は全くだめ。最上階なのに目の前のビルしか見えません。前日お台場で宿泊していたので、その落差が激しすぎました。
ホテルまでのロビーやエントランスがものすごく都会的で、重厚感があるにもかかわらずお部屋は狭く窓も小さいです。おまけに二人で宿泊したのに一人分のアメニティしか用意されてないし、フロントはすぐに対応してくれたのですが、印象が悪すぎです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2011年10月
住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京汐留 2011年10月25日 03:23:11

この度はヴィラフォンテーヌ汐留にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。

今回のお宿泊に関して大変不愉快な思いを抱かせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
この場をお借りして、改めてお詫び申し上げます。

ご指摘のアメニティにつきましても、清掃者、点検者を含め再度業務の見直しを図ってまいります。

重ね重ねで恐縮ではございますが、この度はお客様に大変なご不便、ご迷惑をおかけ致しましたこと誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【ポイント4倍】得々プラン
ご利用のお部屋
【スーペリアルーム(喫煙)♪】

総合1

投稿者さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京汐留 のクチコミ

投稿者さん 2011年06月10日 17:10:40

初めて泊まりました。夜中にチェックインしようとしたら入り口がどこだかわからない。不親切きわまりない。他の人も夜間の入り口がわからなくてウロウロしていた。オマケに部屋が臭かった。私は禁煙、友人は喫煙ルームに泊まったが、友人も臭かったといっていた。二度とこのグループのホテルには泊まらない。

【ご利用の宿泊プラン】
【1泊限定】お部屋タイプお任せプラン♪
お部屋タイプおまかせ!!部屋タイプシークレット(禁煙)♪

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
友達
宿泊年月
2011年06月
住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京汐留 2011年06月20日 07:22:15

この度はヴィラフォンテーヌ汐留にご宿泊いただき、
誠にありがとうございました。

深夜1時を過ぎますと、ビルの自動扉が全て施錠されてしまうため、
夜間通用口からの出入りとなります。
ご不便をおかけして申し訳ございませんでした。
通用口付近には看板を設置しておりますが、
早急に案内の見直しをいたします。

お部屋が臭かったとのこと、ご不快な思いをさせてしまい
申し訳ございませんでした。
清掃の際のチェックを、再度徹底いたします。

この度は、快適なご滞在をご提供できず、
誠に申し訳ございませんでした。
頂いたご感想をもとに改善の努力をいたしますので
また機会がございましたら、ヴィラフォンテーヌに
足をお運びいただけますと、幸いでございます。

お忙しい中ご投稿いただき、ありがとうございました。


ヴィラフォンテーヌ汐留 竹花

ご利用の宿泊プラン
【1泊限定】お部屋タイプお任せプラン♪
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ!!部屋タイプシークレット(禁煙)♪】

総合1

投稿者さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京汐留 のクチコミ

投稿者さん 2011年04月20日 14:08:44

今回、観光当日予約で利用させていただきました。
ビジネスで割り切って宿泊する分には、問題ないかとおもいますが、
宿泊料金が割安なプランなのでしょうがないかもしれませんが、
割り振られた部屋も建物内側(吹き抜け構造)で目隠しがあるとはいえカーテンも
開けられないような部屋でした
これなら、格安某ビジネスホテルチェーンの部屋のほうがレベル高いと思います。
観光やカップルでの使用にはいかがなものでしょうか?

朝食もこんなときで食材が少ないのもわかりますが、余りにもお粗末でした
これなら、無料などと謳わずに1000~1500円徴収してしっかりとしたものを
出してもらったほうがよいと思います。
安かろう悪かろうでは……がっかりでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年04月
住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京汐留 2011年04月25日 04:21:13

この度はヴィラフォンテーヌ汐留にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
部屋が吹抜側だったとのこと、ご案内不足で申し訳ございませんでした。
外側に面したお部屋もございますので、次回また機会がございましたら、
リクエスト頂ければご用意できますよう、努めさせていただきます。

また、朝食につきましても改善を重ねておりますが、
まだまだ皆様にご満足いただけるものではないと感じております。
今後もメニュー変更など考えておりますので、またご意見等いただければ幸いでございます。

この度は、お忙しい中ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。
またご利用いただけますことを、心よりお待ち申しております。

ヴィラフォンテーヌ汐留 竹花

ご利用の宿泊プラン
【2011春】ビジネス・カップル・スプリングプラン
ご利用のお部屋
【スーペリアルーム(禁煙)♪】

総合1

投稿者さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京汐留 のクチコミ

投稿者さん 2011年01月25日 08:48:26

チェックアウトが遅めのプランを選びましたが、10時過ぎ頃から窓掃除の為の作業台移動が屋上でありました。当該の部屋は最上階の10Fであり、非常にうるさくせっかくのノンビリ時間を奪われました。また、新聞もしくはテレビ欄のルームサービスが行なわれていないのにはビックリしました。新聞はフロント横まで取りに来て欲しいとの事でした。中国人観光客相手に営業する方向が適していると思います。
S不動産系列ではこれくらいのレベルかと思います。お勧めすべきホテルではないと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2011年01月
住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京汐留 2011年02月11日 12:19:31

この度はヴィラフォンテーヌ汐留をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご滞在中はお客様のお寛ぎの時間を妨げてしまった事を深くお詫び申し上げます。
ルームサービス等も含め、お客様によりご満足いただける様検討して参りたいと存じます。

この度は貴重なご意見、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【冬得・懸賞】ファミリーお出かけプラン~12時チェックアウト~
ご利用のお部屋
【ツインルーム(喫煙)♪】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京汐留 のクチコミ

投稿者さん 2009年10月26日 13:39:55

私に割り当てられた部屋は外向きの窓のある部屋ではなく建物の内部の吹き抜けの空間に面した部屋でした。窓はあるものの当然外の光は全く入らず廊下から丸見えなので全くカーテンを開けることもできませんでした。通常の値段よりは安い値段だからかもしれませんがこのようなカテゴリーの部屋を販売するのなら一言前置きするべきだと思います。またバスタオルもへたっていてよくありませんでした。アクセスは良いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年10月
住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京汐留 2009年10月27日 05:42:41

この度は、ヴィラフォンテーヌ汐留にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。

外側・吹き抜け側、それぞれの良い部分はあるものの、やはり外側のお部屋を望まれるお客様が多いのは事実です。ホテル側の説明不足もあり、今回のご宿泊に際してご満足いただけなかった事、心よりお詫び申し上げます。
それぞれお客様の期待や希望に出来うる限り添っていけたらと思っておりますので、チェックインの際のお客様に対するお部屋の説明を、再度徹底して参ります。

また、バスタオルがへたっていたとのこと、重ねてお詫び申し上げます。リネン業者・清掃スタッフとも話し合いを持ち、同じ事を繰り返さぬよう指導して参ります。本当に申し訳ございませんでした。

お忙しい中、ご投稿ありがとうございました。
またのご来館を、心よりお待ち申し上げております。

ヴィラフォンテーヌ汐留 柴崎

ご利用の宿泊プラン
【週末に泊まりたいなら♪】カップルおすすめプラン【レイトアウト12時♪】
ご利用のお部屋
【スーペリアルーム(喫煙)♪】

1775件中 1761~1775件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ