楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京新宿 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京新宿のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.33
  • アンケート件数:267件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.15
  • 立地3.92
  • 部屋4.08
  • 設備・アメニティ4.15
  • 風呂4.69
  • 食事4.00

総合2

タカ925さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京新宿 のクチコミ

タカ925さん [50代/男性] 2022-11-25 12:58:15

タクシーを前日の夕方にお願いしていたににもかかわらず、朝時間にロビーに降りると来ていなかった。スタッフに確認するとお願いした時間の30分前に電話して見つからなかったらしい。
朝はタクシーもなかなか捕まらないと思ったので前日にお願いしたのに、30分前に電話して「捕まりません」は無いと思う。
それに捕まらなっかったのならばなぜもっと早く教えてくれないのか?捕まらなかった時点で連絡もらえれば他に対処方法があったと思う。
結局、自分で路上でタクシー捕まえて約束場所に向かう事になり、大事な打合せに遅刻をしました。
前日予約の不備、予約が取れなかった時の対応がナンセンスです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年11月
住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京新宿 2022-12-02 16:39:06

この度はヴィラフォンテーヌ 東京新宿にご宿泊いただき誠にありがとうございました。
また、お忙しい中、クチコミのご投稿をいただきましたこと重ねて御礼申し上げます。
この度は私共のタクシーの手配の不手際によりご迷惑をお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
タクシーの手配を前日よりお話を伺っていたにも関わらず、当ホテルスタッフが不手際により手配が間に合わず、またそのことについてのご案内も遅くなってしまい、誠に申し訳ございませんでした。
大変なご迷惑をおかけしましたこと、深くお詫び申し上げます。
今後このようなことがないよう、今一度、スタッフの指導・教育を徹底し、早急な改善に努めて参ります。
お客様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げております。

ヴィラフォンテーヌ東京新宿
マネージャー

ご利用の宿泊プラン
【東京観光を満喫】17時チェックイン・このプランだけの価格でお財布にも嬉しい!=素泊り=
ご利用のお部屋
【=KABUKUルーム=クイーン18平米<禁煙>】