楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京神保町のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ5
6/30(土)深夜の火災報知器作動の騒動時において、自主防災組織の対応のまずさは早急に改善すべきである。大事には至らず幸いではあったが、慣れない対応とはいえ、安全が確認されて放送された後も、確認前の古い情報の録音アナウンスを止めることなく何回も繰り返し放送したことは、宿泊客を不安にさせるだけでなく、安眠妨害である。実際、その後朝まで寝付けなかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、深夜の火災報知器の発報により、快適なご宿泊の妨げになってしまい大変申し訳ございませんでした。対応におきましても不安な思いをさせてしまい、今後の課題として真摯に受け止め、改善して参りたいと思っております。当ホテルは定期的に防災訓練を行っており、今月も訓練予定でございます。一人一人の危機管理意識を高め、今後も取り組んでまいります。最後になりましたが、数あるホテルの中から当ホテルを選んで頂いたのにも関わらず、おくつろぎ頂くことができず、大変申し訳ございませんでした。スタッフ一同今後の改善に努めてまいります。
住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京神保町 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ5
投稿者さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京神保町 のクチコミ
6/30(土)深夜の火災報知器作動の騒動時において、自主防災組織の対応のまずさは早急に改善すべきである。大事には至らず幸いではあったが、慣れない対応とはいえ、安全が確認されて放送された後も、確認前の古い情報の録音アナウンスを止めることなく何回も繰り返し放送したことは、宿泊客を不安にさせるだけでなく、安眠妨害である。実際、その後朝まで寝付けなかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、深夜の火災報知器の発報により、
快適なご宿泊の妨げになってしまい
大変申し訳ございませんでした。
対応におきましても不安な思いをさせてしまい、
今後の課題として真摯に受け止め、
改善して参りたいと思っております。
当ホテルは定期的に防災訓練を行っており、
今月も訓練予定でございます。
一人一人の危機管理意識を高め、今後も取り組んでまいります。
最後になりましたが、
数あるホテルの中から当ホテルを選んで頂いたのにも関わらず、おくつろぎ頂くことができず、
大変申し訳ございませんでした。
スタッフ一同今後の改善に努めてまいります。