楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京神保町 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京神保町のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.05
  • アンケート件数:514件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.82
  • 立地4.50
  • 部屋4.23
  • 設備・アメニティ3.77
  • 風呂3.50
  • 食事3.50

サービス4

投稿者さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京神保町 のクチコミ

投稿者さん 2012-10-08 16:53:39

ホテルの部屋に着いてすぐにお風呂場に入ったらコバエのような小さな虫が三匹でて、フロントの方に殺虫剤を貸して下さいとお願いしたら、私どもで対処しておきますとのことでした。
食事から戻って暫くしたらまた部屋に同じコバエがとまっていたので、実際に殺虫剤をまいたかは不明でした。
古い建物なので虫がでやすいのかもしれませんが、せめて殺虫剤のスプレー缶を部屋に置いていって欲しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年10月
住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京神保町 2012-10-09 03:55:41

この度は私共のホテルにご宿泊頂きましてありがとうございます。

お部屋に虫が出てしまいご不快な思いをさせてしまいましたこと、また、配慮が足りずさらにご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。

外出されている間にお部屋に伺いましたが見つけることができず、部屋の隅等に殺虫剤をスプレーするだけの対応になっておりました。
お戻りの際にその旨をお伝えした上で殺虫剤をお渡しするか、別のお部屋を案内する等のご提案をし、ご希望を伺うべきでした。

配慮に欠ける対応をしてしまい、清潔なお部屋を提供するという基本的なことを怠ってしまったこと、重ねてお詫び申し上げます。

今後このようなことのないよう、お客様のお声を真摯に受け止めスタッフ一同精進してまいります。

この度はお忙しい中、貴重なご意見をいただきありがとうございました。

神保町店 マネージャー

ご利用の宿泊プラン
【当館人気】 確得シングルプラン
ご利用のお部屋
【スタンダード ■禁煙■】