楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京神保町のクチコミ・お客さまの声
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ヴィラフォンテーヌは住不の展開するプレビジホテルチェーンであり今回初めて神保町にて利用した。 タリフに現れてる様に汐留、六本木が旗艦となっており、コンテンポラリーなインテリアで展開しているが汐留、六本木と神保町では明らかにレート以上の差がある。今回まずブローシャーに嘘をつかれた。神保町のブローシャーに『パン、サラダ、コーヒーを主とした朝食をビュッフェスタイルにて…』とバケットに入った朝食写真と伴に記載あるが頂いたのはサンドイッチ一個…夜食の差し入れみたいだ。こうなると、六本木のサラダ、スープ、卵料理…と書かれているのも怪しい。窓を開ければ隣りのビルのプレハブ事務所で仕事をしている人と視線がぶつかり一服をしている会社員と目があう…。呆れた立地である。最後にブローシャーに小さくこう書いてあった…。※本紙記載の備品その他内容は予告なく変更する場合がございますのでご予約の際ご確認ください。…では、いちいちホテルに泊まる際聞くのか?『パンフレットに載っているクロワッサン出ますか?』と。野暮だ…この様な注釈が載っているホテルブローシャーは初めてだ。約款的発想過ぎるし自分達を守る砦をいちいち記載しなければならないのか?ホテルとは何をお客様に提供すべきか?どうすれば満足して貰えるか?本当に理解しているのだろうか。綺麗なイメージ戦略だけではリピーターはつかないと思うが…。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。まずお客様にご不快な思いをさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。確かに以前までビュッフェスタイルにてご朝食無料サービスを提供させて頂いておりましたが、お部屋で朝食を取りたいというお客様のお声を元に現在のサンドウィッチスタイルへと変更致しました。現在神保町店・新宿店以外はビュッフェスタイルで朝食をご提供させて頂いております。お客様のご要望に合わせて都度内容やスタイルを変更しておりますが、お客様の仰るとおりパンフレット上での変更が未だ行われていないのも事実であり、正確な情報をご提供出来ていない現状に深く反省致しております。せっかく頂いたお声を無駄にしないよう今一度社内で検討致します。貴重なご意見の数々誠にありがとうございました。これに懲りず、今後もヴィラフォンテーヌをご愛顧頂きますよう何卒宜しくお願い申し上げます。
住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京神保町 クチコミ一覧へ
ホテルニューオータニ(東京都)
3.0
投稿日:2013-02-04 22:30:44
新宿ワシントンホテル 本館(東京都)
投稿日:2012-12-22 22:37:02
第一ホテル両国(東京都)
5.0
投稿日:2012-12-21 22:43:04
アゴーラプレイス 東京浅草(東京都)
投稿日:2012-12-17 22:21:33
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
たかぴ5466さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京神保町 のクチコミ
ヴィラフォンテーヌは住不の展開するプレビジホテルチェーンであり今回初めて神保町にて利用した。
タリフに現れてる様に汐留、六本木が旗艦となっており、コンテンポラリーなインテリアで展開しているが汐留、六本木と神保町では明らかにレート以上の差がある。今回まずブローシャーに嘘をつかれた。神保町のブローシャーに『パン、サラダ、コーヒーを主とした朝食をビュッフェスタイルにて…』とバケットに入った朝食写真と伴に記載あるが頂いたのはサンドイッチ一個…夜食の差し入れみたいだ。こうなると、六本木のサラダ、スープ、卵料理…と書かれているのも怪しい。窓を開ければ隣りのビルのプレハブ事務所で仕事をしている人と視線がぶつかり一服をしている会社員と目があう…。呆れた立地である。
最後にブローシャーに小さくこう書いてあった…。
※本紙記載の備品その他内容は予告なく変更する場合がございますのでご予約の際ご確認ください。
…では、いちいちホテルに泊まる際聞くのか?『パンフレットに載っているクロワッサン出ますか?』と。野暮だ…
この様な注釈が載っているホテルブローシャーは初めてだ。約款的発想過ぎるし自分達を守る砦をいちいち記載しなければならないのか?ホテルとは何をお客様に提供すべきか?どうすれば満足して貰えるか?本当に理解しているのだろうか。綺麗なイメージ戦略だけではリピーターはつかないと思うが…。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
まずお客様にご不快な思いをさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。
確かに以前までビュッフェスタイルにてご朝食無料サービスを提供させて頂いておりましたが、お部屋で朝食を取りたいというお客様のお声を元に現在のサンドウィッチスタイルへと変更致しました。
現在神保町店・新宿店以外はビュッフェスタイルで朝食をご提供させて頂いております。
お客様のご要望に合わせて都度内容やスタイルを変更しておりますが、お客様の仰るとおりパンフレット上での変更が未だ行われていないのも事実であり、正確な情報をご提供出来ていない現状に深く反省致しております。
せっかく頂いたお声を無駄にしないよう今一度社内で検討致します。
貴重なご意見の数々誠にありがとうございました。
これに懲りず、今後もヴィラフォンテーヌをご愛顧頂きますよう何卒宜しくお願い申し上げます。