楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京神保町 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京神保町のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.05
  • アンケート件数:514件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.82
  • 立地4.50
  • 部屋4.23
  • 設備・アメニティ3.71
  • 風呂3.50
  • 食事3.50

風呂5

投稿者さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京神保町 のクチコミ

投稿者さん 2014-09-13 18:02:34

神保町はもう20年以上も仕事関係で通っていましたが、こんな使い易いホテルがあるとは知りませんでした。バスルームが広めでゆっくりお湯に浸かれて、また湯量もたっぷり出ました。ぽつんと離れた部屋でしたので、とても静かで、広さもちょうど良いです。入浴剤やドリップコーヒーのアメニティも心遣いが嬉しかったです。

気になった事は、低反発マットの中央部分が押圧されていて(使い過ぎ?)すでに機能を果たしていなかったことと、滞在中は非常に親切だったスタッフさんたちでしたが、チェックアウト時の背の高い女性のフロント(チェックアウト時に初めて見ました)が、ずっと仏頂面で、こちらが「お世話になりました」と言っても笑顔ひとつ見せてくれなかったことです。
本来なら仕事さえこなせば、ビジネスホテルとしてOKなのかも知れませんが、久しぶりに気分がよくありませんでした。滞在中のスタッフたちはいずれもホスピタリティ精神に溢れていたのに、チェックアウト時のスタッフの態度のせいで、他のスタッフの努力が水の泡になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年09月
住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京神保町 2014-09-14 06:50:22

この度はヴィラフォンテーヌ神保町店に御宿泊頂きまして、ありがとうございます。

またお忙しい中、沢山のご意見ご感想を頂きまして、重ねて御礼申し上げます。

今回、御宿泊頂きましたお部屋では快適にお過ごし頂けたご様子でフロント及び清掃スタッフを含め嬉しく思います。またスタッフへのお褒めのお言葉も大変励みになります。

しかしながらチェックアウトの際に、フロントスタッフへ御礼をお伝え頂いたにもかかわらず、失礼な態度であった事、大変申し訳ありませんでした。スタッフの指導不足に関して、今一度全スタッフ襟を正し、精一杯努める所存にございます。

また、低反発マットに関しましても確認し、交換致します。
貴重なお時間を割いてのご投稿誠にありがとうございました。

お客様にまたご利用頂けます事を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ヴィラフォンテーヌ神保町 マネージャー

ご利用の宿泊プラン
【 30日前予約 】 早得プラン♪
ご利用のお部屋
【ヒーリング(低反発マット・枕) =喫煙=】