楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京神保町 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京神保町のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.14
  • アンケート件数:515件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.91
  • 立地4.64
  • 部屋4.27
  • 設備・アメニティ3.82
  • 風呂3.45
  • 食事3.57

食事4

投稿者さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京神保町 のクチコミ

投稿者さん 2018-01-31 09:35:01

1月27日、28日の連泊。東京出張時はこのホテルを必ず利用しています。駅近で静かな場所で、周りにはまだ昔の職人さん的な店も残っているようなところもおもしろい。部屋の広さ、清掃ぶり等申し分ないコストパフォーマンスは申し分ないお薦めのホテルです。

ただ何度も利用しているので、フロントスタッフの対応を都度比較してしまいます。概ねきちんと対応してもらっていますが、今回はチェックイン時の女性スタッフが事務的な対応であまりいい感じはしなかったのが残念。先送りしていた荷物も思いのに部屋に運んでくれてはおらず、たまたま入れ違いに訪れた派手な女性客のことを、女優のだれかなのでは、と他のフロントスタッフがはしゃいでいたのも、ちょっといただけなかったですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2018年01月
住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京神保町 2018-02-06 07:32:56

この度はホテルヴィラフォンテーヌ東京神保町にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。
何度も御利用頂いている中で、今回スタッフの対応が細部まで行き届かずにご不快な思いをさせてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。
今後はこういった事のないようにスタッフ全員の意識改革を進めながら誠心誠意お客様対応に取り組んでいきたいと思っております。
今回頂きましたご意見は真摯に受け止め、今後のサービス向上に向けて努力していく所存でございます。
また、ご返信が遅れました事重ねてお詫び申し上げます。
この度はお忙しい中口コミへのご投稿ありがとうございました。
ホテルヴィラフォンテーヌ東京神保町 マネージャー

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】冬セール!ポイント5倍! イベント盛りだくさんのこの時期に楽しく東京ステイ◆朝食無料
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダード(ダブルベッド1台)】