楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京神保町のクチコミ・お客さまの声
神保町にビジネスで行った際に利用しました。設備は良くビジネスには最適です。チェックインに機械を導入していますが、顧客目線の印象はやや面倒又はサービスが冷たい感じがします。本当に人件費の節約になっているんだろうかと疑問に思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルヴィラフォンテーヌ神保町にご宿泊頂き誠にありがとうございます。貴重なご意見誠にありがとうございます。チェックイン機に関しまして一度お泊り頂いた方のご情報は、反映できるよう努力はしており、かつスピーディーな対応が出来ると考えております。しかしながら、お客様の仰る通りご面倒な作業であるかと思います。また、サービス面が低下しているという想いが生まれてきてしまうのは仕方のないことだと感じております。その部分を改善できるよう私どものホテルではチェックインの際には、スタッフがお手伝いさせて頂き、お客様にとってより良いサービスを提供していきたいと考えております。また、人件費の削減という観点ではなく、サービス向上の一環として自動チェックイン機を導入しておりますので、今後ともお客様に喜ばれるよう一層精進して参ります。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ホテルヴィラフォンテーヌ神保町 マネージャー
住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京神保町 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京神保町 のクチコミ
神保町にビジネスで行った際に利用しました。設備は良くビジネスには最適です。チェックインに機械を導入していますが、顧客目線の印象はやや面倒又はサービスが冷たい感じがします。本当に人件費の節約になっているんだろうかと疑問に思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルヴィラフォンテーヌ神保町にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
貴重なご意見誠にありがとうございます。
チェックイン機に関しまして一度お泊り頂いた方のご情報は、反映できるよう努力はしており、かつスピーディーな対応が出来ると考えております。
しかしながら、お客様の仰る通りご面倒な作業であるかと思います。また、サービス面が低下しているという想いが生まれてきてしまうのは仕方のないことだと感じております。
その部分を改善できるよう私どものホテルではチェックインの際には、スタッフがお手伝いさせて頂き、お客様にとってより良いサービスを提供していきたいと考えております。
また、人件費の削減という観点ではなく、サービス向上の一環として自動チェックイン機を導入しておりますので、今後ともお客様に喜ばれるよう一層精進して参ります。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ホテルヴィラフォンテーヌ神保町 マネージャー