楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京神保町のクチコミ・お客さまの声
総合3
少しおしゃれな名前と外装に対して、中身は地方にありそうな普通のビジネスホテルでした。部屋を空けると、梅雨時期ということもあってか、湿っぽい嫌な匂いがしました。空気清浄機があったのが救いでした。ただ、大通りに面していないので静かで、近隣の部屋も誰もいなかったのか、大変静かでよく寝ることができました。また、客室エレベーターが、地下のフロントの奥にあり、22時前に通った時にはフロントに2名きちんと立っており、安心感がありました。女性にはセキュリティ面ではおすすめです。しかし、部屋にティッシュが設置されていなかったことに驚きました。今までさまざまなホテルに泊まってきましたが、洗面所か客室どちらかにはあると思うのですが。ハウスダストアレルギーがあり、どこのホテルに行ってもある程度鼻炎があるので困りました。まさかホテルでポケットテッシュを出すことになるとは思っていませんでしたし、持っていない人もいるのでは?エレベーター前もしくは部屋にアメニティの必要最低限のものはありますが、例えばリセッシュなどの貸し出しや、小さいタオルの2枚目や、夏場ですが布団はペラペラなので、毛布などがあるとなお良いのに…と思いました。気の利かない昔ながらのホテル、というイメージです。また、朝起きたら足にダニのような虫刺されが数カ所あり、日中痒い思いをしました。次は別のホテルを選ぼうと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はヴィラフォンテーヌ東京神保町にご宿泊いただき誠にありがとうございます。また、口コミ投稿にご協力いただきまして、重ねてお礼申し上げます。数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにも関わらずご迷惑をお掛けすることとなりましたことを深くお詫び申し上げます。ティッシュや消臭剤につきましては備え付けをご用意しているのですが、非常に分かりづらい場所にあったため、配置の変更をいたしました。貴重なお声をいただき誠にありがとうございます。毛布の貸し出しにつきましてもご用意はあるのですが、案内不足でご満足をいただけるサービスを提供できなかったことを猛省しております。お客様全員に周知できるよう案内方法を改善して参ります。虫刺されの件もご迷惑をお掛けして誠に申し訳ございません。その後はいかがでしょうか。当該客室につきましては早速駆除作業を行い、その後生息調査を行いました。せっかくご宿泊いただいたにも関わらずこのような事態となってしまったことを深くお詫申し上げます。いただきましたご意見を真摯に受け止め、今後の改善に努めて参ります。今一度ご宿泊を賜りたくまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。ヴィラフォンテーヌ東京神保町マネージャー
住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京神保町 クチコミ一覧へ
住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京神保町(東京都)
3.0
投稿日:2022-06-24 20:06:38
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
すずめ7484さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京神保町 のクチコミ
少しおしゃれな名前と外装に対して、中身は地方にありそうな普通のビジネスホテルでした。部屋を空けると、梅雨時期ということもあってか、湿っぽい嫌な匂いがしました。空気清浄機があったのが救いでした。
ただ、大通りに面していないので静かで、近隣の部屋も誰もいなかったのか、大変静かでよく寝ることができました。また、客室エレベーターが、地下のフロントの奥にあり、22時前に通った時にはフロントに2名きちんと立っており、安心感がありました。女性にはセキュリティ面ではおすすめです。
しかし、部屋にティッシュが設置されていなかったことに驚きました。今までさまざまなホテルに泊まってきましたが、洗面所か客室どちらかにはあると思うのですが。ハウスダストアレルギーがあり、どこのホテルに行ってもある程度鼻炎があるので困りました。まさかホテルでポケットテッシュを出すことになるとは思っていませんでしたし、持っていない人もいるのでは?
エレベーター前もしくは部屋にアメニティの必要最低限のものはありますが、例えばリセッシュなどの貸し出しや、小さいタオルの2枚目や、夏場ですが布団はペラペラなので、毛布などがあるとなお良いのに…と思いました。気の利かない昔ながらのホテル、というイメージです。
また、朝起きたら足にダニのような虫刺されが数カ所あり、日中痒い思いをしました。次は別のホテルを選ぼうと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はヴィラフォンテーヌ東京神保町にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
また、口コミ投稿にご協力いただきまして、重ねてお礼申し上げます。
数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにも関わらずご迷惑をお掛けすることとなりましたことを深くお詫び申し上げます。
ティッシュや消臭剤につきましては備え付けをご用意しているのですが、非常に分かりづらい場所にあったため、配置の変更をいたしました。
貴重なお声をいただき誠にありがとうございます。
毛布の貸し出しにつきましてもご用意はあるのですが、案内不足でご満足をいただけるサービスを提供できなかったことを猛省しております。
お客様全員に周知できるよう案内方法を改善して参ります。
虫刺されの件もご迷惑をお掛けして誠に申し訳ございません。その後はいかがでしょうか。
当該客室につきましては早速駆除作業を行い、その後生息調査を行いました。
せっかくご宿泊いただいたにも関わらずこのような事態となってしまったことを深くお詫申し上げます。
いただきましたご意見を真摯に受け止め、今後の改善に努めて参ります。
今一度ご宿泊を賜りたくまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
ヴィラフォンテーヌ東京神保町
マネージャー