楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京神保町 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京神保町のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.14
  • アンケート件数:515件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.91
  • 立地4.64
  • 部屋4.27
  • 設備・アメニティ3.82
  • 風呂3.45
  • 食事3.57

設備・アメニティ3

投稿者さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京神保町 のクチコミ

投稿者さん 2022-06-27 21:31:24

駅に近い、立地はよかったです。
部屋の防音について、いつも隣りの出入り音が聞こえて、気になる人は気になりますでしょう。
部屋の換気とか多分あまり行われていないため、なんだか前のお客さんの匂いも残されているような気がします。

そして、スタッフさんの対応は少し微妙なところがあります。
チェックアウトの時、部屋のカードキーをフロントにいる男性スタッフに渡して、「チェックアウトですね」と確認されてから、隣の女性スタッフは手続進んでくれると教えて、彼はカードキーをその女性スタッフに渡しました。
そしてその女性スタッフの方はカードキーを受け取ったけど、何の返事や動きもなく、ただただ無言に私を無言に見ていました。
もしかしてなんの確認事項があるから、確認できたまでに待ってほしいというスタッフさんのご意図があるそこに待っていましたが、それでも待っても待っても対応してもらえませんでした。
最後は自分からもう一度、「チェックアウトですけど...」と確認してから、その女性のスタッフさんはやっと動き始めました。
同じフロントでいるのに、スタッフ同士にも全く交流しないし、客に対しても何の確認も全くしないのところ、本当に気になります。
そこのスタッフの皆さんは決して新人の方とは思えないため、その時の対応は本当に謎すぎで理解できないです。
それとも私はホテルのスタッフさんにあまりにも無理な期待をしているのでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2022年06月
住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京神保町 2022-06-30 18:42:37

この度は、ヴィラフォンテーヌ東京神保町にご宿泊いただき誠にありがとうございました。
またお忙しい中、ご宿泊の感想をご投稿いただき重ねてお礼申し上げます。
部屋の換気が不十分であったことにつきましてご不快な思いをさせてしまったことを深くお詫び申し上げます。
清掃の際には十分な換気をすること、必要に応じて消臭器を使用することをあらためて清掃スタッフに指導いたしました。
フロントスタッフにつきましても連携がとれておらずご迷惑をお掛けし大変申し訳ありません。
サービス業でありながらこのようなご迷惑をお掛けしたことを責任者として大変猛省しております。今一度指導・教育を徹底してまいります。

今一度ご宿泊の機会を賜りたく、またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ヴィラフォンテーヌ東京神保町
マネージャー

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】5%OFF◆神保町駅徒歩3分/出張・観光に使えるベーシックプラン=素泊り=
ご利用のお部屋
【<禁煙>ダブルルーム15平米】